« 11/13(水) 大阪がれき焼却説明会にて、市民メンバー4人が不当に逮捕されました。抗議の声を!! | トップページ | 結婚式でベジ対応して頂きました。 アンジェレガーロ in 石川県小松市 »

2012年11月16日 (金)

名古屋に新しい菜食店 『くりくりcafe』 本日OPEN☆ in 野並

Logo31_2

友人のパンダさんと、にこりんぼうさんがrestaurant旧「まぁるごと」でhouse 開店する菜食店、
くりくりcafe」が本日shine(◎´∀`)ノ OPENしましたclover

door こちらの写真は、プレオープンした時の写真。

20121115_784333

また近々行ってこようと思っていますcatface 皆さまも是非、ご家族で行ってみて下さいねgemini

そして…

Pa01159997

からだに優しい無添加焼き菓子工房 Chrysocolla クリソコラ さんが、1周年につきpresent 
只今お一人1回限り、来年3月末まで 10%引SELE を開催していますheart04

fullmoon ビーガンクッキー leo ビーガンどうぶつクッキーはコチラから~shine

この機会に是非、xmas知り合いの子供へのdoor手土産として、building職場の方へのお土産として、
happy02 「動物性のものを使ってないんですよ~shineの一言をそえて、

ノンベジの方にも、体と動物にやさしいお菓子を送ってみては如何でしょうか。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

でもって、いよいよ明日17日()よりΣ(゚□゚(゚□゚*)

59669_334687289962733_261051904_n

名鉄百貨店にて、グランスパティスリーのビーガンケーキ☆「グレースベリー」発売開始sign03

です。ああ、食べたい。名古屋駅行ったら買ってこよう…!! cake

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あと…

私のベジ漫画も販売して頂いているbook ビーガンフレンドリーなbreadダーシェンカ幸田店さんが、
今週house 出火したみたいでwobbly めっちゃ心配していたのですが。

幸田本店、火災でご心配お掛けしております。

日が暮れて。

pcブログを見る限り実際あまり、「大丈夫…」そうでも無いのですが(A;´・ω・) (汗)
スタッフの皆さまに怪我がなくて何よりです。

今週までJRタカシマヤで出張販売されていて、丁度pouchまとめ買いしていたところでしたsnailsweat01

今月 11月28日(水)~12月4日(火) 10:00~20:00  には、
名古屋 栄のbuilding 松坂屋名古屋店 にて、出張販売があります。

>幸田店、豊田店、大高店のパンを販売!

…ん?幸田店のは並ばないかと思いますが。

今回の応援がてら、またpresent まとめ買いに行こうと思います (o^^o)

 

ランキングに参加しておりますdownwardright ポチッと応援宜しくお願いしますshine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 11/13(水) 大阪がれき焼却説明会にて、市民メンバー4人が不当に逮捕されました。抗議の声を!! | トップページ | 結婚式でベジ対応して頂きました。 アンジェレガーロ in 石川県小松市 »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/13(水) 大阪がれき焼却説明会にて、市民メンバー4人が不当に逮捕されました。抗議の声を!! | トップページ | 結婚式でベジ対応して頂きました。 アンジェレガーロ in 石川県小松市 »