« 自民党が公式に国民の基本的人権を否定 ~運命の選挙まであと1日~ | トップページ | 投票してきましたーっ!! »

2012年12月16日 (日)

2012年のX'mazイブは「毛皮にさよなら@京都デモ」行進!!☆参加者募集

556803_10151271930022779_594007208_

さっち~のブログdownwardright より転載です。

【拡散希望】第2回 京都毛皮反対デモ行進☆12/24(月・祝日)参加者募集☆リアルファーは卒業どすえ「毛皮にさよなら@京都デモ」 #nofur

史上初「11.3 毛皮にさよなら@京都デモ」報告
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-948.html

maiko1224a.jpg

2012年12月24日(月・祝日)
第2回 京都毛皮反対デモ行進を行う事に致しました。


xmas去年のクリスマスイブ、河原町で福島原発20キロ圏内に取りのこされた被災動物達の事を訴えるbuilding街頭活動を致しましたが、街全体がクリスマスで盛り上がっているせいもあってか、人々の無関心ぶりは更に輪をかけ、(動物達の)心がズタズタに引き裂かれたあの悔しさを忘れる事ができません。

gemini人間には一体どれだけのイベントが用意されているというのでしょう。動物達には何ひとつありません。

毛皮製品になる為に生まれてきた動物達には、365日のどこにも、安らぎを感じる瞬間すら訪れないのではないでしょうか。
人間の傲慢さの象徴ともいえるcatファッション「毛皮」物が溢れ便利になり過ぎたこの世の中で、自分の傲慢さに気付けない人達が沢山います。

本当の豊かさは心で身につけるものheart01
イベント気分で浮かれた街に動物達の声を響かせるため、沢山の方のご協力が必要です。

今回更なるアクションとして、デモ行進終了後に、四条河原町にてpaper毛皮反対チラシ配りを行う事に致しました。

こちらは自由参加ですhappy01 
1人でも多くの方に動物達の事を伝えたい方、watchお時間のある方はデモ行進共々参加のご協力を宜しくお願い致しますtulip

※集合場所など前回と内容が少し変わっていますのでご注意ください。

※シュプレヒコールは前回と同じようなコールを予定致しておりますが、確定しましたらまたこちらでUP致します。

【第2回 毛皮にさよなら@京都デモ 12.24】


(デモ申請の手続き上、時間やコースなど詳細変更になる場合もございます。その際はまたお知らせ致しますので宜しくお願い致します。)

2012年12月24日(月・祝日)

集合場所: 円山公園 (八坂神社よりすぐ。ラジオ塔が目印です。)
※下の方に画像で案内あり
集合時間:13:30~
出発時間:14:00~

デモコース:リアルファー製品を売りまくっているbuilding百貨店やアパレル店舗、またリアルファー製品を身につけまくっている人々が集中したエリアでもあるgemini京都一の繁華街を約2時間近くかけて歩きます。

今回は前回よりも河原町滞在時間が長くなるようコース変更しました。

kyotodemo1.jpg

【参加における注意事項】

rain雨天決行(荒天中止)
※動物愛護活動の輪をわざと乱すようなマナーもモラルもない方の参加は固くお断り致します。
※パネルなどdangerアピールしたいものがある方は各自お持ち寄り下さい。
(パネルを始め、横断幕なども用意致しておりますので手ぶらの参加も大歓迎です。)
※アニマルコスプレdog大歓迎sign03
※ファー製品の着用禁止。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さいshoe
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですがchick距離がありますのでお子様の負担にならないようご注意願います。

※参加人数の把握やパネル準備などもありますので、以下の項目と共に、参加連絡は出来るだけ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

● お名前(ニックネーム可)
 
   何名かで来られる場合は代表の方がまとめて下さって大丈夫です。その場合は参加人数をお知らせくださいませ。
●  メールアドレス
● 電話番号
● お住まいの都道府県
● 「第2回 毛皮にさよなら@京都デモ 12.24」の存在を何処で知ったか教えて下さい♪
   (ブログ、ツイッター、知人の紹介など)
● パネルなど持参の有無
 デモ行進終了後のチラシ配りに参加されますか?「はい」「いいえ」 
● ブログなどされている方はURLもお知らせ頂けましたら幸いです。(任意)


loveletter参加連絡はこちら⇒nofur-kyoto@hotmail.co.jp

主催者:NOFUR京都(さっち~)

八坂神社から集合場所である円山公園(ラジオ塔)への行き方を簡単に画像で説明しています。

maruyamapark.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以上、転載終わり。

何故毛皮が残酷なのか、知らない方はコチラから↓ 買ったあなたがmoneybag 殺しています。

人間のお金とファッションのために惨殺される。養殖と野生動物達の動画

579369_329453437123961_1028029026_n

毛皮について詳しくはコチラから。 

12902_294339407349189_538049046_n

助けて、助けて。。。
523804_452794078104126_1761907047_n

29600_464783083572544_1446013963_n

76339182v1324199509

今この時も、鉄の網の痛みにimpactimpact 耐え続けている子達がいます。

走り周れないストレスごと閉じ込められ、家族を、自由とhorse 大地を、求めている子達がいます。

死の恐怖と闘いながらtyphoon 檻から出された時が、毛皮=命が奪われる日。
生きたまま生皮をはがされ…皮(毛皮)は遠く知らない国へwave 体はゴミのように捨てられます。

薬品漬けにされて腐らなくなった毛皮=流行遅れのcatdog 死骸ファッションも、捨てられ、無くされ、燃やされる。

まるで彼らの苦痛や虐殺など、無かったかのように。

xmas今年のクリスマスに、あなたはどう過ごしますか…?

223664_301966733241192_1840634307_n



ランキングに参加しております
downwardright 応援宜しくお願いしますbell

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

はいpaper 話のテイスト変わりますが。tvTVで毛皮を見かけると、
おもわず手元のcamera カメラを向けてしまう自分が嫌です ('ェ';)

しかしもっと悔やまれるのはpc友人達が拡散した情報や、自分がGetした情報に、
対応する時間が取れずに時間が経ってしまうこと… orz  出来る範囲で頑張ルンバ…sign03

…という訳で、時間が経ってしまっていますがm(_ _)m 折角なので載せておきます。

2012.11.16ミュージックステーション
TVアニメ「マギ」の主題歌「V.I.P」を歌っていたシド。
ヴォーカルのマオ。フワフワ。これはリアル。

Cimg3941

2012.11.24 東京カワイイTV
首まわりのスヌード特集でやっぱり出たcat毛皮オンパレード。

titty&co.press 野村このみ

Cimg4321

Cimg4322

渋谷のスヌードは、ファーが一番人気だそうですよ。signaler 街ゆく恥さらしども。

Cimg4328

Cimg4329

Cimg4330

Cimg4331

 
フェイスブックのフレンドより。

>え~ 毎日NHK おはよう日本 を見ています。がっ 天気情報の方の衣装が毎度、毛皮!
>先日抗議メールをしても返信なし!で再度、メール。下記内容っす。
>みんな視聴料払っちゃダメ!

...ご担当者さま

先日、おはよう日本での天気情報の渡辺さんの衣装に毛皮が使われていた件で意見を送らせていただきました。
その後の回答はいただけておりませんが、翌日から毎日、渡辺さんの衣装に毛皮が使われていて見ていて憂鬱で非常に腹立たしいです。
こんな簡単な視聴者の声にも耳を傾けていただけないのがNHKなのでしょうか?
もう、視聴料は払いたくありません。
友人等にも毛皮の使用がなくなるまで支払をボイコットしてもらうよう頼みます。

誠意あるご対応のほど宜しくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

街(デモ)に出て pc 普段ネット等見ない人達に伝えたり、
沢山の人達が反対の意を示していることをgemini 視覚的に伝えることは、とても大切なことなので、

12月24日京都毛皮デモに行ける人は、是非ご参加maple よろしくお願いしますm(_ _)msweat01

でも行けないsad という方は、インドア啓発shine

ユンソナさんのプロデュースした、毛皮・リアルファー製品について、
pc 読者コメントが切っ掛けとなり、販売を中止されました。

ユンソナ『改めて。。。』

 

 

|

« 自民党が公式に国民の基本的人権を否定 ~運命の選挙まであと1日~ | トップページ | 投票してきましたーっ!! »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

多くの日本人が、毛皮に関して真実を拒否して目を背けようとする中、ユンソナさんのブログ拝見して、ユンソナさん、頭が良くて柔軟な方なんだなぁと思いました。
日本はほんと、遅れてるなぁbearing

さて、今日は選挙の日ですねshine
どの党でも微妙…と迷っていたのですが、このブログでいっぱい情報を出してくださったおかげで、迷いが吹っ切れました。
ではでは~!

投稿: chiimiko | 2012年12月16日 (日) 07:44

chiimikoさんclover 参考になって何よりですshineありがとうございます(*´ェ`*)
気づきで変われる人って素敵ですよね。ユンソナさん応援したいですheart01
どっかのちょっとメジャーなファッション誌が特集組んでくれたら、一発だと思うんですけどねbook

投稿: Natsumi | 2012年12月18日 (火) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党が公式に国民の基本的人権を否定 ~運命の選挙まであと1日~ | トップページ | 投票してきましたーっ!! »