« 割烹 きよす でビーガン寿司&天ぷら に舌鼓 in 京都 | トップページ | 【署名】インドにおける女性への暴力を終わらせよう »

2013年1月12日 (土)

癒しのパンダスポット★ナチュラルカフェ望 BOU !!

Cimg3157_2

菜食店行ってcamera 写真撮ってもgawksweat02その時余裕がなければどんどん溜まっていくのがお約束snail なので、ちょびっとずつpcアップします。

ってな訳で去年の9月のですが、
藤が丘にあるナチュラルカフェ望さんへtulip お祭りチラシを置きに行ってきましたshine

Cimg3153_2

パンダの王国のdoor入り口に、
ジャンボなパンダ(sign02)が1体増えていました→

あれですな。K●Cで言うところの、白い髭のおじさん的、お店のキャッチdiamond シンボルねっsign01sign01

 

9月だってのに、xmasツリー飾ってますがcoldsweats01
(何でだったっけ。)

店内にガチャガチャがあったので (*^ω^*)ノ彡やらせてもらいましたshine

moneybag お金を入れるガチャガチャではなく、望さんからコインをもらって入れるchickガチャガチャnotes

Cimg3164

Cimg3163

お金の代わりに、
pencilフェアトレードに関するアンケートを書いてheart

という趣旨でした。

ちゃんと書きたかったのでpen 一旦持ち帰り、memo後日行った際に渡してきましたcatface 

景品は、可愛いネコさんのcat手編みキーホルダーshine
(と、パンダ消しゴム(笑))

cloud 望さんと行くと、いつもcafe 「いつもの」 なオーダーになっちゃうのですがkissmark

という訳でdownwardright いつもの大豆ミートのから揚げheart

Cimg3159
そして…、この日はお祭りに出す予定のfastfood タコティーアがあったので、一足先に頂いていましたdelicious
しかも超特大ビックサイズshine  (以前pcお祭り出店一覧で写真使ってましたhappy01)

Cimg3160

手で持つとpaper デカーッ!!shine  (お祭り当日は、これの半分サイズが販売されてましたsmile)

Cimg3161

端からかぶりついて頂いてましたよheart04 そして最後にいつものcake ティラミスを頂きました(笑) delicious
ごちそ~様でしたshine

Cimg3162

黙っていると(!?) 二枚目な望さんdrama
帰る前 dog「望さんの写真撮ルshinecamera とカメラを向けるとdownwardright いつもの調子。

Cimg3167

ヽ(*`ε´*) dash 「三枚目じゃなくて、二枚目なのが撮りたいですっsign01 と言うと。。

Cimg3168

    キリリ…diamondshine

( ̄Д ̄;; に… にまいめ…sign02

ちなみにrestaurant最近は、カレーうどんとか、カレー(‼?) チャーハンも登場してました。

カフェ望についてcafe 岡崎ケーブルテレビの女子アナvirgo浜崎友里さんも、素敵なブログpcアップしてくれていましたよshine
>「うたかたの日々」『やさしいごはん』 頑張ってるね~ happy02 キミちゃんheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜

そして来月は、望さんのところでdanger 原発の原料となるイエローケーキに関する
movieドキュメンタリー映画の上映が、毎週土曜日に開催されますrun

2月★上映会開催!!
「イエローケーキ クリーンなエネルギーと言う嘘」

私は、2月9日に行きます(◎´∀`)ノ よろしくどうぞ~shine
(もし9日行く予定でベジ漫画欲しいわって方いましたら、持っていきますのでmailto 連絡下さい。送料かかりませんので。)

あとdownwardright こちらも更新しましたheart

1/11放送「未来シアター」で、東京のヴィーガン店 カフェエイトオーナー清野玲子さんの特集が流れました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
↑イイネsign01flair 

|

« 割烹 きよす でビーガン寿司&天ぷら に舌鼓 in 京都 | トップページ | 【署名】インドにおける女性への暴力を終わらせよう »

最新ベジ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 割烹 きよす でビーガン寿司&天ぷら に舌鼓 in 京都 | トップページ | 【署名】インドにおける女性への暴力を終わらせよう »