« 1月23日(水)なかのまきこさん講演会「人にも動物にもやさしい社会とは」 in 富山県 | トップページ | 2月9日(土) 「調査」捕鯨に抗議するデモ行進 in 東京 »

2013年1月22日 (火)

仮面ライダーウィザード 2号ライダー「ビースト」は毛皮のコート…!! #仁藤攻介 #長瀬匡

Cimg4836_2

現在放送中のtv仮面ライダーウィザード

2人目の俗に言う「2号ライダー」が先々週から登場しましたが、
この2号ライダー(ワイルドキャラ) の衣装が毛皮付きのコートです…cat
(フード部分に耳付き…‼! 腰にもポシェット状の毛皮shock)

Cimg4807

Cimg4809

これをアップするかに((ノ)゚ω(ヾ)) 葛藤してしまってsweat01 1週間ほどたってしまいました…orz
最初の登場の回でeye 「ひょっとしたら、この回だけの服装かも…」と思い、静観していたのですが。

あぁ、もう駄目だよ。3度目にして(そしてOP画像で) あれはコスチュームなのだと悟りました(´д`;lll)ェェ。

あまりshockheart03ブログの男性読者を、どん引きさせるような記事はUPしたくなかったのですが…。
ブログってpc ブロガーが体裁を気にして、自身を隠しだしたら終わりというかcrying
(毛皮動物の命より、自身の恥を優先して静止してたら、アクティビストとしても終わりというか…(*T▽T;))

それに、検索されてなんぼのブログだからheart
dog100均でも毛皮が売られている昨今、毛皮の真実はvirgoギャルだけではなく、chick親子にも知って頂かないとなので。
これはまさにビーストが言うleo ピンチはチャ~ンス…!!shine (開き直り)

という訳で、仮面ライダービースト(仁藤攻介 役) のloveletter 長瀬匡(ながせたすく)さんへheart01 

毛皮の真実を知って、NO!と言える 命に優しい、
本物のヒーローになって下さい!!
shine 

毛皮(リアルファー)はいらない

mailto 衣装チェンジのお願いを送っておきました。

184777_471329702932915_1873978297_2

537182_554158581262974_391274487__2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

そして早速…leo このキャラクターのベストまで、バンダイから販売中 sad
(流石にこれはフェイクで良かったですが…。子供にフェイクとリアルの違いは分からないよっ…!!)

あとこの作品のshadow主人公ウィザードは、(いかにもpresent ミスドで買ってきましたみたいな)
白砂糖がまぶしてあるドーナッツが好きでribbon 作中しょっちゅう食べているのですがsad

毛皮着用の 2号にいたっては、マヨラ~という… (TwT;)

Cimg4803

Cimg4802

Cimg4805

子供はヒーローの食事に憧れるので、世も末な設定はやめて頂きたいですrestaurant
白砂糖は麻薬です。マヨケソ、カタカナ食はやめましょうclovershine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
私の勇気に乾杯してくれるあなたはupwardright ポチッとなheart  

(でもつづくに言い訳) あれなんですよ…sign03щ(゚Д゚щ)sweat01
元々impactSFとかアメコミとかの実写が好きで、tv 30分とか1時間の尺の短いのをrestaurant食事時にパッと見てdash
pen 制作に向かうのが好きなんです。

でも日本の民放でそういうのが放送されてないので、それに近しいものが…coldsweats01 ライダーというね。はい。
(オタクの従兄弟が、アギトの時に私に勧めてきたのが始まりです。)

勿論paper シリーズ全部見た訳ではありませんよっsign01(´Д`;≡;´Д`)sweat01
最近のは正直あんまりだし…( ´_ゝ`) (電王とWは良かったケドcatface)

ていうかdownwardright しまったslate 映画はノーチェックだったから…shock 去年から情報あったのか。

  永瀬匡“ワイルド”仮面ライダーをアピール

>「ビースト」らしく毛皮の上着をまとい“ワイルドイケメン”をアピールした永瀬は
>「ビーストとしても俳優としても成長したい。小さい子が大きくなっても思い出すライダーになりたい」と抱負。

ぶっちゃけついでにkissmark もう色々書きますと。
漫画の製作中は、アニソンやJ-POP聞いてますtulip J-POPは、キセル、くるり、バンプオブチキン、B'z、ザ・バックホーン、吉井和哉、 斉藤和義、山崎まさよし、ポルノグラフィティ、おおはた雄一、大橋トリオ、クールドライブメーカーズ、ミッシェルガンエレファント、福山雅治、パヒューム、あと…思い出せないくらい色々ですnotes
アニソンはKAMEN RIDER BESTも良かったし。JAM Projectとかも好きです。

こんなのとか聞きながら、只今2作目製作中note



ゲームもやらないし、漫画もあまり買いません。
今発売されたら買っているのはmoneybagドロヘドロ」と「聖おにいさん」だけです。

好きな漫画家はhappy02 藤田和日郎と内藤泰弘heart

好きなアメコミは、TMNT。あと映画のmovieX-MEN、トランスフォーマー、バットマン辺りです。

以上!!diamond ε≡o(;・`ω・´)o

|

« 1月23日(水)なかのまきこさん講演会「人にも動物にもやさしい社会とは」 in 富山県 | トップページ | 2月9日(土) 「調査」捕鯨に抗議するデモ行進 in 東京 »

アニマルライツ」カテゴリの記事