« フォアグラチラシ(裏面)の四コマ、担当させて頂きました☆ | トップページ | mixiにタマゴ反対コミュ「卵の害 鶏の苦痛」作りました☆ »

2013年2月 6日 (水)

【祝】日本初★空港にベジレス!! 中部国際空港セントレアにGRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)誕生!!

740343_135488879943848_1663758082_2

ベジライフ推進部ブログ3つ更新しましたdog 詳しくはdownwardleft コチラからshine

【祝】日本初★空港にベジレス!!
中部国際空港セントレアにGRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)誕生!!

アースデイ名古屋さんは現在、企画スタッフ募集中☆

3月3日(日) 10時~15時「明日につながる大集会」久屋市民広場

  • そしてついにsign01 昨日 happy02shine 名古屋・栄にfastfood
    チエズキッチンプロデュースのベジバーガーのお店オープンしました!!
    buildingナディアパークの南西、ヴィレヴァンの裏です…!!

    『グランドOPEN!【ヘルシー&ベジタリアンカフェLOVE pacific cafe】』

    airplaneセントレアはちょっと遠いけど(train 電車代高いね!! (;´Д`A 車に乗せてってもらった方が良いのかな…sign02)
    ベジバーガーのお店はbicycledash 近々行ってきま~す…!!shine

    ランキングに参加しています。ポチッと応援shinedownwardright 宜しくお願いします(*^人^*)
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

    |

    « フォアグラチラシ(裏面)の四コマ、担当させて頂きました☆ | トップページ | mixiにタマゴ反対コミュ「卵の害 鶏の苦痛」作りました☆ »

    名古屋菜食店」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « フォアグラチラシ(裏面)の四コマ、担当させて頂きました☆ | トップページ | mixiにタマゴ反対コミュ「卵の害 鶏の苦痛」作りました☆ »