« 剥肉 (はくじゅう) 地獄図 | トップページ | 【祝】日本初★空港にベジレス!! 中部国際空港セントレアにGRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)誕生!! »

2013年2月 3日 (日)

フォアグラチラシ(裏面)の四コマ、担当させて頂きました☆

528799_363932057047241_1475470761_n

匿名かと思っていたらcoldsweats01 違った様なのでdiamond ご紹介させて頂きます(笑)

Carte_interdiction_ja

東京ヴィーガンズクラブ ニュースレターよりclover

EU各国に続いてカリフォルニア州でも禁止となったフォアグラ。
世界がこの非人道的な食品を廃止へと動く中、情報が遮断されている日本では輸入が急増しています。
 
現在フランス発信、国際フォアグラ廃止キャンペーンを実施中で、日本も参加することになりました。

フォアグラの生産方法についてご存じなかった方 は、この機会にぜひ知っていただき、
そして各自でご判断ください。

廃止に賛同される方は、ぜひ署名キャンペーンにもご署名を!
 
chick 詳しくは本日の特集記事をご覧ください。
 
「EU政府が「病気の肝臓」にSTOP。脱フォアグラへ!」

転載終わりtulip★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

チラシは、両面印刷のA4memo
漫画を描かせて頂いたのは裏面ですhappy01 (原案は私ではありませんが。)

upwardright 特集記事からダウンロード出来ますheart 沢山配るよsign03置ける場所あるよsign01shineという方は、
是非リンク先からmailto 問い合わせてみて下さいね (っ*´∀`*)

こちらがフォアグラの最初。こんなに個性的で、純真。

398025_443507632389735_1594216495_n

644350_10151689349098345_253947097_

これは最後の屠殺。ボロボロになった挙句のこの最期。http://www.granjasdefoiegras.org/
フォアグラにされるのはchick アヒルかガチョウのオスですweep (toiletメスは生まれてすぐにミンチ)

自分の肝臓に知らないうちに、「フォアグラ」って名前がついてたら嫌でしょうね。

強制給餌されているアヒル達は(;ω;)「何でこんな乱暴に与えるんだろう。」と思っているでしょうね。

ふみふみ隊長のフォアグラ記事に載っていたpc動画を見ていたら、身動きが出来ないゲージの中で、自分の番の強制給餌から、どうにか逃れようと必死こいてimpact首を避けようとしたり、ゲージの中に首をうずめたり、反対方向を向こうとしている彼らが見えて。いたたまれなくなりました (つд⊂) 

602224_234865059984504_678284243_n

さて、話はrecycleぐるんと(?) 変わりますが…、

【日本初】毛皮反対の意見広告を小平駅に設置! されたそうです…sign03

実践的なrock 動物愛護団体、
アニマルライツセンター様によってhappy02shine

歴史的瞬間ですね~~っ (/□≦、)…‼!shine

subway公共の場所に設置されたものだし。
これはもう後日ベジライフ推進部のブログの方にも載せておこ~っと!shine catface

ランキングに参加しています。ポチッと応援shinedownwardright 宜しくお願いします(*^人^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 剥肉 (はくじゅう) 地獄図 | トップページ | 【祝】日本初★空港にベジレス!! 中部国際空港セントレアにGRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)誕生!! »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剥肉 (はくじゅう) 地獄図 | トップページ | 【祝】日本初★空港にベジレス!! 中部国際空港セントレアにGRACEFUL KITCHEN (グレースフルキッチン)誕生!! »