« 【書名をお願いします】「フランケンフィッシュ」は食べたくない! 遺伝子組み換え鮭にNOを!! | トップページ | フォアグラチラシ(裏面)の四コマ、担当させて頂きました☆ »

2013年2月 2日 (土)

剥肉 (はくじゅう) 地獄図

Images

Imga9914a61zik5zj_3

益田家本地獄草紙 にも図柄がある様ですが、(添付画像はpc「剥肉地獄」でググッたもの)

昔は動物を殺したり、皮をはぐとcat、死後、地獄で自分の皮がはがされるという迷信が広められていたそうです。

まだ未確認だけどeye 今人気の「絵本地獄」に、コレ載ってるかしらん…?

という訳で、遠慮なく鬼退治デモdog 頑張ってきて下さ~いshine

2013.2.3「第3回 毛皮にさよなら@京都 鬼退治デモ行進」 #nofur 参加者募集

アニマルライツ中部の次回アクションのお誘いも((w´ω`w)) 掲載させて頂きましたtulip

About_02

2月24日(日) 名古屋コレクション で No Fur アクション☆


 

heart01日本の嬉しい脱・毛皮ニュースheart01

ワンピース専門店cawaiiが毛皮の取扱い廃止を決定

523186_411654278909453_549732652_n

pcフェイスブックより。

毎回、あなたがお金を使うたびに、「どのような世の中になってほしいか」の”投票”をしていることになります。

ランキングに参加しています。ポチッと応援shinedownwardright 宜しくお願いします(゚▽゚*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

さて匿名の方がchick 今度出すAR系チラシに、dollar漫画を依頼されましてhappy01 特別に描いてましたpen

pc 先ほど原稿(1P分だけだけど)送ったところ、

mailto「惚れた…‼!」 とメール頂きましたshine(絵にね)

クライアントに気に入って頂けてcatface 良かったよかった~shine

完成チラシを送ってもらえたら、またご紹介しますねheart

人のイメージを具現化して、かつ締切があるのもchair 刺激がありますが、
やっぱりまた~りcafe 自分の原稿に向かってる時間が一番好きです(;´▽`A``(笑)

今週末からまたヽ(*´▽`*)/ 自分の制作に戻れますsign03diamond

あ、通販して下さってるベジタリアン グリーンズさんにも、先日ダンボールでpresent ベジ漫画送りました( ^ω^ )

レビューも増えてて
嬉しい限りですheart01

|

« 【書名をお願いします】「フランケンフィッシュ」は食べたくない! 遺伝子組み換え鮭にNOを!! | トップページ | フォアグラチラシ(裏面)の四コマ、担当させて頂きました☆ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

剥肉地獄図・・ですか・・。ゾッとします・・怖ろしいですね。
でも毛皮=こうゆうことですものね・・。


あと、ワンピース専門店cawaii!!

私も前に同じこちらのブログを見させていただいて知り、いや~嬉しかったです!(^^)!
やっぱり声を上げ続けることが大切ですよね!♪

投稿: ペル | 2013年2月 2日 (土) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【書名をお願いします】「フランケンフィッシュ」は食べたくない! 遺伝子組み換え鮭にNOを!! | トップページ | フォアグラチラシ(裏面)の四コマ、担当させて頂きました☆ »