« 壊れたデジカメは、ハードオフが気持ち程度で買い取ってくれる。 #売る | トップページ | 海外からの贈り物★ ~ビーガン食材パート4~ »

2013年3月 5日 (火)

ビーガニズム ~終わらせることを夢としない~

155270_494038000660166_585887605_n

FBのpcヴィーガニズムより。

”150年前に(米国)、もしあなたが奴隷制度を終了する事を主張したり論じたりしたら、なんて馬 鹿げたことだと彼らに言われたはずです。

100年前に、あなたが女性にも参政権(投票権)があるべきだと提案でもしたものなら、彼らにまず大笑いされるこ とでしょう。 

50年前ではアフリカ系アメリカ人たちに法律上、同等の権利を受理するアイデアにも、彼らはきっと反対したに違いありません。

25年前に、も しあなたが同性愛の権利(ゲイ・ライツ)を主張しようものなら彼らはあなたを”変態”呼ばわりしたでしょう。

そして現在、アニマル達の奴隷制度を終了することを推進する事に対して彼らは私達を笑っています。が、

いつの日かそれが笑いではなくなるでしょう。”〜ギャリー・スミス

via Veganism: ヴィーガニズム

485655_3461991223667_31476613_n

 

movie ↓これ革新的shine 動物目線のeye 撮影って無かったよね。

ブレアウィッチプロジェクト並みに、手持ちカメラでこういうハリウッド映画作れば良いと思う。
フィクションよりよっぽどhairsalonサイコだわ。こちらもFBより。


   >ビーガンニュージーランドnotes メタルバンドから動物の権利のmovie ミュージックビデオ。
   >輸送される子牛の映像を含んでいます。動画はニュージーランドで撮影されました。
 

   >8 Foot Sativa - Sleepwalkers 


 

ベグブロ「ぷちニュース」よりpig 食肉処理場職員は暴力的な傾向が高い オーストラリア研究

【関連記事】

いのちを想い 非暴力を願う ビーガンのススメ 

アニマルライツとは…?

アニマルライツを広めるための アクティビズムガイド

終わらせることがbell 夢だと思わない人はrock↓↓↓ポチッとなshine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 壊れたデジカメは、ハードオフが気持ち程度で買い取ってくれる。 #売る | トップページ | 海外からの贈り物★ ~ビーガン食材パート4~ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊れたデジカメは、ハードオフが気持ち程度で買い取ってくれる。 #売る | トップページ | 海外からの贈り物★ ~ビーガン食材パート4~ »