« 30周年のディズニーランドへ行くということは… こういうこと‼! | トップページ | 菜食&オーガニック店 MAP in 名古屋 ダウンロードはコチラから☆ »

2013年4月20日 (土)

中国のパンダは仙台にいらない!4/20 午後1時 デモ行進のお知らせ

394634_359354997512840_1400088696_2

写真は関係ないですが(笑) 本日1時より、
仙台でdollar中国のパンダは仙台にいらない!デモ行進が行われるそうです。

アニマルライツの観点のデモでは無いみたいですがshoe
その観点から参加しても良いと思いますtulip

詳しくはコチラから~ http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/

427561_359638094105495_440567548_n

パンダどころか、動物園に動物はいらないね。

大阪のルシアンちゃんがvirgoタイムリーなブログ記事をアップしていました→動物の値段」。

それからチベット問題ですがfuji
私はチベット文化(仮面舞踊とか)が好きでc(>ω<)ゞ
絵や漫画でpen度々チベットを題材に描いたことがあります。

ノンベジの時はチベットに行きたいと思いbook チベット語入門本なんぞ買ってました。
( もうビーガンになっちゃったからtaurus ちと食がキツいので行きませんがcoldsweats01 )

中国はimpactチベット人を殺し、文化を破壊するなと言いたいpout

中国政府による絶望的な弾圧に抗議して、
今でもチベットでは100人近くもの人々が自らの体に火を放って抗議を行っています。

スチューデンツ・フォー・フリーチベットより。

  名古屋市の久屋大通公園で行われる「アースデイ名古屋2013」に、4月27日(土)28日(日)SFT Japanが出展します。 
   パネルやリーフレットでチベットでの環境問題をわかりや すく解説するほか、チベット関連グッズの販売も行います。
     どうぞお立ち寄りください。

  pc オンラインアクションに是非ご参加下さい。署名はコチラから。

でも憎むべくは中国政府であって、中国人ではありません。
(たまにアニマルライツでも、ARのくせにsign02 外国人差別する人を見ると
coldsweats02 反吐が出るね。ああいうのって親の影響かしら。)

だからこういうdownwardright イカシテるのもコピペしておくよwinkheart01 心強いね。

2013☆NO FUR!ニュース 2 より以下転載です。

キラキラスター2013年3月8日キラキラスター


毛皮生産トップの中国で毛皮反対キャンペーン!
~NO FUR YES LOVE~

$猫と自然が大好き♪
深圳(しんせん)高校の生徒さん達

$猫と自然が大好き♪
クリックcare for chinese animalsより

ランキングに参加していますポチッと応援shinedownwardright 宜しくお願いしますbud 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 30周年のディズニーランドへ行くということは… こういうこと‼! | トップページ | 菜食&オーガニック店 MAP in 名古屋 ダウンロードはコチラから☆ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30周年のディズニーランドへ行くということは… こういうこと‼! | トップページ | 菜食&オーガニック店 MAP in 名古屋 ダウンロードはコチラから☆ »