« 東海地震に備えましょう 「東海地震が間もなく起こる事は間違いない状況」 | トップページ | アースデイ名古屋2013にアニマルライツ中部で出展してきました☆ »

2013年4月26日 (金)

ベジ漫画 5版の到着と、アースデイの準備

Cimg5885_r

1週間くらい実は在庫切れだったのですがbookベジタリアンは菜食主義ではありません」の5版が到着しましたshine
今まで刷って頂いた冊数を、印刷会社さんにメモ書きで書いて送ってもらったのですがclover
3750冊でしたcoldsweats01 あ、あまり大したことなかったかも(笑)最初は3ケタで刷っていたからねtulip

pencil加筆修正したのは、2ページ目pencil

神戸の毛皮デモ主催者が、「全ての生命を尊ぶ会」→「動物たちと共に W.A.A.」に。
ベジイベントのところも、5月に「名古屋ビーガングルメ祭りSpring

※名古屋ビーガングルメ祭りは、サブタイトルによって主催団体が異なります
5月に行かれてレポートされる方は、「Spring」 と付け忘れなくお願いしますね (^0^)/

大阪ローベジ祭りのapple 主催者グリーンスムージーバーさんに、今年はどうされるのかお伺いしたところcatface
まだ未定ですが、続けてゆきたいとのことだったのでshine 下の方に、注釈でつけておきました。

それからベジの有名人の欄shadow ホアキン・フェニックスが、俳優を引退宣言していましたが、また復帰した様なのでヽ(´▽`)/ 「元・俳優」と書いていましたが、「元・」を消しておきました。お帰り ホアキン~ッheart04 shine

人が水に溺れたくないように魚も陸で窒息したくないよりfish 魚の最後を演じるホアキン。

※ ちなみに、引退後の彼の動向を追ったmovieドキュメンタリー「容疑者、ホアキン・フェニックス」。
何かビーガン的なclover要素が見れるかな?と思ったのですが
 (house家に入ってきたコウモリを布でくるんで外に離してあげたくらいのもので)、
この映画どこまで本気か嘘か分からずかなりのドン引き‼ FANは見ちゃ駄目ですsadsweat02(この世から抹消して欲しい作品だわ。)

…くらいかな~eye

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg5884_r

で、お待たせしていた分、本日発送してきましたbicycleshine

,
最近、大阪からの注文が多いです(*^.^*)
関西のbud 熱さを感じることが出来る今日この頃。

,

wave ロシア語・英語への翻訳も順調に進んでいるそうですcatface heart01

翻訳して頂いている方が、無償で動いて下さっているのでpc そちらはweb上で無料公開の予定です。

.

日本語版は、勿論考えていますがまだ未定ですm(_ _)msweat01

今年度に入ってschool 仕事(図書館)の給与がdown鬼のように減ったしshock
私の活動費としても助かっておりますので(;´w`A``

.

さてぇ (・∀・) いよいよ日曜日は、アースデイ名古屋heart

【追記してます→】 4月28日(日) アースデイ名古屋2013 にパネル&フリマで出展します☆

参加メンバーはgemini アキコ、ぱる、Natsumi、美希、まあ君、チロル、キミコ を予定していますsun
朝8時から搬入&設営する予定。

Cimg5867

啓発とフリマと両方やると、いつも以上に荷物の量がsad ハンパないねtyphoon部屋がカオス。

PETAの最新フカヒレチラシもありますhappy02shineベジ漫画、バッチも販売しますshine

署名を書きに…sign03 フリマ良い物ないか探しにeye
是非名古屋テレビ塔目指してtulip 遊びにきて下さいね~っ‼!run

10時から午後6時まで、やってます。アースデイ名古屋2013

fastfood ビーガングルメの出店もあるよ‼

.

upwardleft 昔集めていたslate 映画のポストカードももう売っちまおう。
  50円で(=゜ω゜)どうだろか…sign02

.
※ フリマの売上は全額、家畜おたすけ隊 (余裕があれば、アニマルフレンズ新潟へも) 送らせて頂く予定です。

ランキングに参加していますポチッと応援shinedownwardright 宜しくお願いしますbud 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 東海地震に備えましょう 「東海地震が間もなく起こる事は間違いない状況」 | トップページ | アースデイ名古屋2013にアニマルライツ中部で出展してきました☆ »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東海地震に備えましょう 「東海地震が間もなく起こる事は間違いない状況」 | トップページ | アースデイ名古屋2013にアニマルライツ中部で出展してきました☆ »