« BSスカパーの番組「BAZOOKA」で、ベジタリアンナイト が放送されていました。 #小籔千豊 #真木蔵人 | トップページ | 【拡散希望】 東京都小平市のみなさん☆ 5月26日(日)は住民投票へGO!! »

2013年5月23日 (木)

透明なカバン Made in Me Project

Cimg5882_r_2

先日、building愛知芸術文化センターB2Fのアートショップ「ナディッフ愛知」に、ベジチラシを補充しに行った時clover

「自ら工夫し、手を加えることで生活になじんでいく製品を提案するプロジェクト」
pouch Made in Me Project とゆ~プロジェクトによる、色々な種類の透明なバッグが販売されていました。

めっちゃdanger 啓発に使えそうcat (写真はコチラより。)

Mimp_transparentbag_082

でも私はpaper 背中にくっつくのと反対側の面(全面)が透明になってて、
A4ポスターやチラシを入れ替え出来るbud啓発リュックが欲しいのだけどな~。

(・∀・) どこか市販して欲しいなぁshine

ランキングに参加していますポチッと応援shinedownwardright 宜しくお願いしますbud

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« BSスカパーの番組「BAZOOKA」で、ベジタリアンナイト が放送されていました。 #小籔千豊 #真木蔵人 | トップページ | 【拡散希望】 東京都小平市のみなさん☆ 5月26日(日)は住民投票へGO!! »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BSスカパーの番組「BAZOOKA」で、ベジタリアンナイト が放送されていました。 #小籔千豊 #真木蔵人 | トップページ | 【拡散希望】 東京都小平市のみなさん☆ 5月26日(日)は住民投票へGO!! »