« 5/16 東海TVスーパーニュースで、中部国際空港セントレア グレースフルキッチンが特集されました☆ | トップページ | BSスカパーの番組「BAZOOKA」で、ベジタリアンナイト が放送されていました。 #小籔千豊 #真木蔵人 »

2013年5月19日 (日)

7月★ 長久手に relaxe' cafe (リラクセカフェ) OPEN 予定☆

Cimg6068_r

’13年5月5日leo 他団体主催によって開催された、名古屋ビーガングルメ祭りSpring。

そこに出店されていた
restaurant飲食ブースの中で、 こんな案内看板が出ていました。
まだpc チラシもサイトも制作中の様子。

search見にくくてスミマセンが、こう書いてありますclover

   well - being style  relaxe' cafe (リラクセカフェ)

   virgoマクロビオティック料理研究家とヘア&メイクアップアーティストが
   「美」と「健康」を追求する「癒し」のスペースを、長久手にOPENすることになりました。

   住所house 愛知県長久手市根の神202 パークアベニュー1F


杁ヶ池公園駅
徒歩3分みたいですよ。ありがたいなぁ
shine

またOPENしたら bicycledash 行ってきますね~shine

 

ランキングに参加していますヽ(´▽`)/ いつもポチッとshinedownwardright ありがとうございますbud 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 5/16 東海TVスーパーニュースで、中部国際空港セントレア グレースフルキッチンが特集されました☆ | トップページ | BSスカパーの番組「BAZOOKA」で、ベジタリアンナイト が放送されていました。 #小籔千豊 #真木蔵人 »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/16 東海TVスーパーニュースで、中部国際空港セントレア グレースフルキッチンが特集されました☆ | トップページ | BSスカパーの番組「BAZOOKA」で、ベジタリアンナイト が放送されていました。 #小籔千豊 #真木蔵人 »