« ビーガンもOKなおつゆ 「菜食つゆの素」 ベジタリアン グリーンズで新発売!! | トップページ | 【署名にご協力を!!】 アジア最大級の動物実験施設が建設されてしまいました。in 韓国 »

2013年5月 9日 (木)

2013年10月27日(日)全国一斉毛皮反対デモ行進のチラシ用☆フリー素材 ダウンロードはコチラから

とりあえず、HP代わりに使っているpc アニマルライツ中部ブログでも告知させて頂きました。

(spadeアニマルライツ中部のフェイスブックはコチラから。)

今回のデモはcat まだ知らない方も取り込むべく、
漫画で毛皮啓発チラシ(B5) の裏側にデモ告知を印刷して、名古屋のあちこちにセッティングしたいと思いますtulip

とゆ~訳で、ひとまず全国の皆様にもgood 使って頂ける部分だけ描いておきましたpen

Img086_r

「zenkokunofurdemo2013.10.27.pdf」をダウンロード

下の部分が空いていますのでpaper、【左側】 世界のthunder毛皮廃止のニュース、
【右側】 あなたの開催都市のmemo デモ詳細とか、もしくは左側も告知に使ったりとheart02好きに使って下さいcatface

pc エクセル等で、打ち出した文章を打ち出してhairsalon 糊で貼りつけて、
漫画で毛皮啓発チラシ(B5) の裏側に使って頂ける場合は、上記PDF原寸大のA4なので、

A4→B5に縮小(倍率86%)して印刷したものを原紙にして、ガーガー刷って下さいclover

エクセル面倒なら、手書きでも良いかと思いますhappy01

また名古屋バージョンを作った時には、流させて頂きますね。
(この記事にもリンク貼っておきま~すshine

毛皮撲滅目的でdog 画像だけweb上で使いたいという方もご自由にどうぞ。

私はモノクロで使いますが、カラーが良いという方は…art 好きに色塗って下さい(笑)

サンキューヽ(*´▽`*)/shine と思ってくれたアナタはheart01 ポチッとな↓↓  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

【制作話】

dog 福岡が一番訳が分かりませんね…(鹿児島はfuji山よ)スミマセンcoldsweats02
だって福岡ってpc検索しても有名観光どころが分からないんだもの。typhoon門司港レトロ地区 描いときました。

どうせならcloud 方言もしゃべらせれば良かったけれど、そこまで調べる時間なく…。
catdash「バリカンでそってるんじゃないんだかねsign03…か ( ̄▽ ̄)

アライグマ君には新しい表現をさせてみました。普通ここは「暴力」だけど。

私は啓発の際にはclover 客観的真実を伝えて、判断はその人に委ねる方法をlibra なるべくとる様にしているので、

以前 大須で絡んできたキチガイのオッサンが「暴力じゃない」と豪語していたし。
「流血」である事には間違いないからねcat

まぁ 可愛い顔してると (*´ω` ) 多少キツめの言葉も許されとゆ~…cloud そういう絵だね (*´ω` )モフモフ (笑)

|

« ビーガンもOKなおつゆ 「菜食つゆの素」 ベジタリアン グリーンズで新発売!! | トップページ | 【署名にご協力を!!】 アジア最大級の動物実験施設が建設されてしまいました。in 韓国 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

この日、名古屋のデモに参加します。
ビーガン祭り行ってきました。私は携帯を持っていません。ナツミさんがどこにいるかわかりませんでした。また、マンガを会場で買いました。
知人にはビーガンに関心を持つ人がいないので、ナツミさんにどこかで会えるといいですね。

投稿: ピンク | 2013年5月 9日 (木) 08:38

ピンク様ご参加ありがとうございますヽ(´▽`)/heart04

漫画ご購入頂き、ありがとうございましたshine
携帯無いこと教えておいて頂けたら、販売してくれていた友人に伝えておいたのですが^^;

10月のデモではcatまたお声をおかけ下さいませnotes
名古屋近郊なのですね(?) 今後とも宜しくお願いしますshine

投稿: Natsumi | 2013年5月 9日 (木) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーガンもOKなおつゆ 「菜食つゆの素」 ベジタリアン グリーンズで新発売!! | トップページ | 【署名にご協力を!!】 アジア最大級の動物実験施設が建設されてしまいました。in 韓国 »