« サンシャインサカエのツタヤは、郵便で返却が出来るようになっていた。 | トップページ | 7月★ 長久手に relaxe' cafe (リラクセカフェ) OPEN 予定☆ »

2013年5月19日 (日)

5/16 東海TVスーパーニュースで、中部国際空港セントレア グレースフルキッチンが特集されました☆

5月16日(木) 東海テレビさんで16:49より放送されている、スーパーニュースのvirgoキニナールのコーナーにて。
中部国際空港に2013年2月にOPENした、ビーガンレストランbud
グレースフルキッチンが特集されましたheart01
mist 空港にベジレスが誕生したのはairplane 日本初です!!shine

pc ハイテクなんだか、アナログなんだか…camera 分からないアップの仕方ですが。
Mytv HDDに録画してました~(・∀・) 結構、尺の長い特集でしたよshine


ところで、5月別団体主催のleo ビーガングルメ祭りSpringの後に、 movieメ~テレでビーガン特集が流れたみたいです。

友人のぱるちゃんもvirgo メールでビーガンについて質問されたみたいでsad 誰か見てたかなぁsign02 見逃したなぁ…。


ランキングに参加していますヽ(´▽`)/ いつもポチッとshinedownwardright ありがとうございますbud 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« サンシャインサカエのツタヤは、郵便で返却が出来るようになっていた。 | トップページ | 7月★ 長久手に relaxe' cafe (リラクセカフェ) OPEN 予定☆ »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンシャインサカエのツタヤは、郵便で返却が出来るようになっていた。 | トップページ | 7月★ 長久手に relaxe' cafe (リラクセカフェ) OPEN 予定☆ »