« 新横浜ラーメン博物館 には、ビーガンラーメンが3品以上…‼☆ | トップページ | 全国一斉毛皮反対デモ行進★ 名古屋の開催情報はコチラから!! »

2013年6月18日 (火)

香港のベジタリアン特集番組に出ることになりました。

放送日は聞いていないのですがmovie 香港のNOWテレビで、

1時間枠を4回放送でfuji 日本のベジタリアン事情が特集されるそうですclover シリーズ化される可能性もあるそう。

その番組を企画?(司会?)されているshadow香港の俳優さんに、
友人であるという、大阪のベジ友N氏がship 「漫画の国日本、こんなのもあるよ~mailto」と、
私のベジ漫画を送って下さっていたそうで…

取材か何かflairコラボレーションができればとのお話を頂きました Σ( ̄ロ ̄lll)

(・∀・) 何ですかー、これはー。boutique シンデレラストーリーですか~っ。

.

図書館という仕事柄door 顔出しは極力控えてきたのですが。
school 職場で「Σ( ゜Д゜)σ あーっsign01」ってなったら困るでしょ。

香港だから良いかと思いつつcoldsweats02 今時ならpcユーチューブに上がってきちゃうかもだけど。
まぁいいや! もう気にしないpaper

だって (゚Д゚;≡;゚д゚) 断ったら、勿体なさすぎる凄いお話だもの。

.

ベジ漫画を気にいって、
コラボを望んで頂けたのは、ご自身も オリエンタルビーガンの…

.

.

ジェフリー (林雲中) さん。(ホリプロ所属)

2748508_324x486

ギャーーーーーーー(;゚;Д;゚;;)ーーーーーーーーッ!! (´ii`) 鼻血ブー…down 

知ってるよ。有名人ベジ見つけた情報recycle回ってたもの。

お話を頂いた時はpc 手から変な汗が出てきました(((( ;゚Д゚))) アワワ…。

化粧もしてない女がtv TVに出ていいんだろうかsign02 (((ノ)゚ω(ヾ))))sweat01 (必要ならrouge誰か私にしてェーっ!!(苦笑))

第一専門家でもないしmovie 動画苦手だし、滑舌悪いんですけどshock ハラハラ

あ…あれですか。あれですね((・(ェ)・;)) デモでスピーカー握る時とthunder同じ闘魂でのぞめば良いですねsign02

.昨日phoneto スカイプ(ネットの無料通話)で、N氏から詳細聞いていたのですが。

詳細ear 聞きながらも…。

(´Д`;≡;´Д`) 「何着ていけばいいのーーーーーーーーっ!!?」と、どうでもいい質問をぶつけてしまいました。

shadow「普段着で。」とN氏。coldsweats02 ふ…普段着…?

.

撮影はwave 来月の後半、京都と大阪を、数日かけて特集(取材)されるそうなので。
恐らく物語性のあるVEGANSのM氏とこにもkaraokeお話が行くと思います
(連絡行ってる前に、私pc今UPしてたりして…coldsweats01)

movie M氏と一緒にkaraokeして頂けた方がι(´Д`υ)chair 落ち着けるかもしれませんsweat02」と、N氏に伝えておきました。

香港のnowTVはしっかりとした映像(映画作りのように)を撮るところで、
ベジタリアンを前面に出したものはbud香港でもテレビ史上初、だそうです happy02 初素敵~っshine

ジェフリーさんが、香港の事務所からbuildingホリプロに移(?)られたのは最近なので、N氏曰く。
>今後 日本での彼の活動は活発になるかと思います。

だそうです。

う~ふ。私しばらく ジェフリーさんのブログを見ておくことにするわ。
http://ameblo.jp/jeffreyinjapan/    (いや他にやることあるだろ…)

Cimg6176_r

ちなみに、只今制作中の2作目ですがpen ペン入れが7分の2 終わりました。

まだそんなけかよっcoldsweats02 という罵声が飛んできそうです。3分の1と言えないのが悲しいところ。

でも最初描いてた方はsearch資料がいっぱいleo いるとこだったからさ~…sad
これからのペース、もうちょっと良くなるとは思うのですがyacht

ちなみにbook 最初132頁を予定してた気がしますが、やっぱり増えて140頁になりそうです。

Cimg6164_r

現在、1作目の方をpc ロシア人のビーガンの方に、英語とロシア語に翻訳して頂いていますが。

ひょっとしたら今回の話で、中国語にもなるかもしれないです。

でも昨日「英語に翻訳中ですよ。」とお伝えしたので、先方がそれならいいか~と思ったら、中国語にはされないかもだけど。

Cimg5730

という訳で、bullettrain また来月関西に行ってくることになりました。

とりあえず。今は (A;´・ω・) 1ヵ月でmovie 取材受ける覚悟決めなきゃねっsign02って感じです。

tv 放送時間20秒とかだったりしてね。もしくは静止画並にvirgo会釈して終了~したりしてwww

(最悪slate 駄目ダメでカットcoldsweats02 sign02) その確率が一番高いかも…shock

い~んだ☆ ジェフリーさんに会いに行くんだーnote ミーハーgemini

苦手なことにも踏み出す勇気を私に下さい。

rock ガンバルンバ~shine

ランキングに参加していますhappy01 ポチッと応援shinedownwardright 宜しくお願いしますheart01 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 新横浜ラーメン博物館 には、ビーガンラーメンが3品以上…‼☆ | トップページ | 全国一斉毛皮反対デモ行進★ 名古屋の開催情報はコチラから!! »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいsign03

すごいですね!
記事を拝読していて、わたしまで興奮しています!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノhappy01

香港のテレビじゃ、日本では見ることができないのが残念!

放送されたら、YouTubeで観れたらと強く願いますsign03


ベジ漫画、時々拝読しています。機会があれば知人にも見せていますよ。
第二弾も作成中とかで、とっても楽しみです!

早く読みたいです~happy02

ちょっと、ブログで紹介させてください♪

投稿: たんぽぽ | 2013年6月19日 (水) 15:34

わ、たんぽぽさん☆

ブログで紹介して頂きまして、ありがとうございますsign03heart01
うふふふふ(^w^)とりあえず、私もcd動画欲しいなと(笑)
また随時ご報告しますね~shine

とりあえず最近は、発音の良さを心がけている所存でありますw

2作目bookどうぞ気長にまっていて下さいsnailheart01
ありがとうございま~すnote

投稿: Natsumi | 2013年6月19日 (水) 19:17

なつみさんっっ!!!!すごいじゃないですか!?ビックリしましたっ!!
何故か私までドキドキしてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやすごいです、本当に!!でも確かに香港のテレビだと見れないので残念でなりません(>_<)
ジェフリーさんという方は知りませんでしたが、俳優さんなのですね!!動画を発見し拝見しましたが
オリエンタルビーガンとちゃんとハッキリと言っておられて、素敵すぎますっ!

なつみさんっ!撮影含め、全てうまくいくように祈っておりますっ♪*☆*★*☆*
心で、みんな付いていますから大丈夫ですよ(*^_^*)!!ファイト!!

投稿: ペル | 2013年6月22日 (土) 13:43

ペルさんribbonありがとうございます(心でsign02)(笑)

投稿: Natsumi | 2013年6月22日 (土) 16:13

付いてはいけないけど!という意味で^_^;すみません汗

投稿: ペル | 2013年6月22日 (土) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新横浜ラーメン博物館 には、ビーガンラーメンが3品以上…‼☆ | トップページ | 全国一斉毛皮反対デモ行進★ 名古屋の開催情報はコチラから!! »