« 21日(日) 決戦!!この参院選で心ある人達を国会へ送りこめなければ、もう私達に未来はない!! | トップページ | 鶴田 静さんの新刊 『宮沢賢治の菜食思想』が発売中☆ »

2013年7月17日 (水)

『 戦争に行かない日本人は、死刑にする 』と、自民党 石破幹事長。

おお、こわい。

>どうしても人口削減したいらしい。FBより。

1069341_481296668611634_472887441_n


『 戦争に行かない日本人は、死刑にする 』・・・じゃ、まずお前が行けよw
 
最近、自分の娘を『 東電 』に入社させた『 自民党幹事長 』のこういった言動・・・選挙どうしますか?w
 
『 人間の行為のなかで、何がもっとも卑劣で恥知らずか。それは、権力を持った人間、権力に媚を売る人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです 』
 
【 自民党の石破幹事長が、「戦争に行かない人は、死刑にする」と発言 】
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448

 
【 平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言 】
 
自民党は同党の改憲草案で、憲法九条を変更して自衛隊を「国防軍」にすることを掲げた。それに伴い、国防軍に「審判所」という現行憲法では禁じられている軍法会議(軍事法廷)の設置を盛り込んでいる。
 
防衛相の経験もある同党の石破茂幹事長は四月に出演したテレビ番組で、審判所設置に強い意気込みを見せた。「死刑」「懲役三百年」など不穏な単語も飛び出した石破氏の発言とは-。 
 
以上引用 つづきは
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013071602000128.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

FBより。

【やさしい選挙】
 
Q 誰に投票したらいいか分からない。
 
A 党の方針を見て選んでくださいね♪
 
  候補者は当選したら、党の方針に従わなければいけません。
  例えば、個人的には「原発反対」の気持ちであっても、
  自民党の議員は「原発推進」です。
 
 
 
良かったらシェアしてくださいね♪
 
 
みどりの風と緑の党は別の政党です。
お間違いのないように。

1001357_10200206558710422_100879383

 

こちらはdownwardright愛知県選挙区です。FBより。

993897_432414470198928_984177724__2


1418428_1965941644_79large

heart01アニマルライツセンター様から、お知らせですheart01 

参議院選挙が来週末となりました。そこで、
候補者に向けた、動物の権利に関するアンケートを実施しております。

送付した質問と回答選択肢一覧
http://www.arcj.info/news/detail/id=290
 
回答一覧(未回答含む)
http://www.arcj.info/news/detail/id=291
※現在35名の方にお答えいただいております。
少ないですが、参考にしていただければ幸いです。
 
こちらのアンケートはWEBフォーム・メールを公開している方にお送りしています。全ての候補者に送付したわけではなく、リストにしている347名に送付しました。
 
なお、現時点では自民党、公明党、新党大地の公認候補者からは回答がいただけておりません。
 
緑の党は基本政策(http://greens.gr.jp/policy/seisaku/)に動物について明記しています、「動物たちの幸せな生活環境を保障する「動物福祉」を尊重する。不必要な動物実験は禁止、またペット動物の殺処分ゼロを実現し、動物取扱業者は届け出制を廃止して免許制とする」
 
 
取り急ぎのご報告ですがどうぞよろしくお願いします。

FBより。  

970959_215108485308378_2111317566_n



フレンドより。
>昨日の京都選挙フェスでは、動物実験の話もしてくれた三宅洋平
 
京都へ駆けつけたRieちゃんが教えてくれました。
広島でも、友達が連れてきた犬に優しく接する姿を見ました。
数年前、栃木でやった三宅洋平のライブの時
動物実験や殺処分の話を真剣に聞いてくれたよ。
 
きっと、動物の置かれている現状も変えてくれる。
私はそう思います。


※全国の方々が、三宅洋平さんに投票できます。(投票用紙2枚目に記入)

1418428_1965939361_200large_2


政見放送で、不正選挙について訴える人がでてくれています!
どんどん、みんなの声を大きくしよう!

これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皆 後悔しないようにねヽ(´▽`)/shine 自分に出来ること、伝えるんじゃーっ


ランキングに参加しています
downwardright ポチッと応援cherryblossom 宜しくお願いしますshine
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 21日(日) 決戦!!この参院選で心ある人達を国会へ送りこめなければ、もう私達に未来はない!! | トップページ | 鶴田 静さんの新刊 『宮沢賢治の菜食思想』が発売中☆ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
色々気になる記事があって時々拝読しています。
リンクと選挙の表などシェアさせてくださいm(__)m

投稿: たんぽぽ | 2013年7月18日 (木) 15:56

ありがとうございますribbonよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: Natsumi | 2013年7月18日 (木) 16:14

なつみさ~ん!!こんにちは!!

いつも情報をありがとうございます、とても助かっています
今日選挙に行く予定なのですが・・自分の選挙区に投票したい人がいない場合白票(適当に何か記入するなり)に
すれば良いのか、誰かしらに投票しなければならないというか投票した方が良いのかわからないのですが、
この場合どうしたら良いのでしょうか!?

投稿: ペル | 2013年7月21日 (日) 14:32

ペルさ~ん!!気付くの遅れて御免なさいっ…って、
コメントくれたの今日じゃないですか!^^;
(携帯メールじゃないんですよ気付かないですよ)

えっと、棄権は組織票があるところに有利になるので、
どこかしら入れた方が良いです!!ってあと30分しかない^^sweat01

私も投票済みですtulip

投稿: Natsumi | 2013年7月21日 (日) 19:30

なつみさん!!お返事ありがとうございます。
すみません、携帯メールじゃないですよね(@_@;)焦) 騒がしくてほんとにすみません!!
いつもコメントさせていただく時は送信するとすぐに表示されるのですが、何度送信してもコメント表示がされなかったので、送信できなかったのだとずっと思っていて・・・おじゃましたらコメントがちゃんと表示されていたのに気づきましたっっ!
それにそうですよね・・直前でしたしそれも承知でコメントをしたんですが(/_;)あ~ほんとにすみませんっっ。
>棄権は組織票があるところに有利になるので
↑投票に行ってきたのですが勉強不足で、選挙区の用紙には書かなかったのですよ・・。(*_*;驚
ダメですね・・私。

投稿: ペル | 2013年7月22日 (月) 19:13

ペルさん、レス遅くなって御免なさい!!wobblysweat01

スミマセン、実はコメントを承認制に代えさせて頂きました。
だから、送った後、あれ?表示されてないって感じになると思いますが、
しっかり届いていますので、宜しくお願いします!shine

選挙はまた3年後にむけて、有権者の我々もお勉強していきましょ~shineヽ(´▽`)/
いつもありがとうございますclover

投稿: Natsumi | 2013年7月25日 (木) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21日(日) 決戦!!この参院選で心ある人達を国会へ送りこめなければ、もう私達に未来はない!! | トップページ | 鶴田 静さんの新刊 『宮沢賢治の菜食思想』が発売中☆ »