« 糞を食べさせられて育つ食卓の「お肉」 | トップページ | 【署名をお願いします‼!】 広島平和記念資料館の、被爆再現人形の撤去が決まってしまいました。 »

2013年8月 1日 (木)

【福島第一原発は非常事態】 ここ数日で、全国的に空間放射線量が劇的にあがっています!!

pcフェイスブックより、スクラップというかパッチワーク状態ですがcoldsweats02

どうかbud嫌なことでも (―人―) 見る猿、言う猿、聞く猿でいて下さいear
政府は守ってくれませんsign03 あなたのヒーローはあなただけです‼!shinehouse 自身の身を守りましょうsign03

【要注意】

▼田中優より

「初期アラートです。なにか起きているようです。
おそらく福島原発由来、「やませ」の北東風に押されて日本海側に流れ出て、
それで南下した後に偏西風に戻されて西日本に来ている感じです。

脅かすつもりはないですが、心の隅に警戒心を持っておいてください。」
http://dub314.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

福島第一原発は非常事態!

2013年7月28日
フクシマ第一原発は更に事態が悪化しています。

核燃料が燃えているという情報が入りました。

政府、マスゴミは信用しないでください。

第一原発で働く作業員は下請けの下請けの下請けです。
恐らく、契約書では情報を第三者に漏らさないことを誓約させられているはずですが、
情報が漏れています。

迷惑がかかるので、情報元は臥せておきます。

スイス気象庁の風向予測も注意してください。
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html

993953_356347327801816_2128674397_n

 画像の赤線でかこっ分をよく見てください。

 東電関係者のリークによると、現在、福島第一原発の2号機と3号機、そして4号機、さらに、その周辺施設と敷地において、核燃料が燃え始めているとのことです。

 赤線で囲った部分は、注水クレーンです。

 311の直後には見られましたが、2年半ぶりの登場となりました。

 水をガンガンかけて燃えている核燃料を冷やしているのです。

 焼け石に水だとは思います。
 消防隊に出動を要請しているようですが、拒否されている模様です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

998562_219549094864317_343154238_n

昨日の記事、【フクイチの核燃料が燃えている】という東電関係者リーク情報については、今のところ真偽がわかっていません。

ただ、もし本当に核燃料が燃えていて、水をかけているのならば、、、それは絶対やってはいけないことで、それをしたら、水素爆発がおこる(※前出記事参照)とのことなので、、、今現在までに爆発は起こっていないことを考えると、核燃料は燃えていないのではないかと思います。

ただ、関西を含め、全国的に空間放射線量が劇的にあがっているのは確かです。

写真は、本日7/29の10:57のふくいちカメラの映像です。

放射能は目にみえない、臭わないので、みんな危機意識が薄くなりがちですが、各自でしっかり判断されてください。

フクイチは人類「想定外」の状態になっており、この地上で誰一人、
その収束方法を知る者はいません。

これから更に悪化することは高確率で間違いないかと思われます。

特にお子さんがいるご家庭は移住を真剣に考えられるとよいですね!


先立つものがないと、なかなか身を守れない時代ですが、、、移住が無理な人は、
とにかく放射性物質を体から排出することを考えましょう。

玄米、お味噌、天然塩。
少ししょっぱめで摂りましょう。

本当は海藻、昆布もなんですが、海がこう汚れては、ダメかもです。

だんだん排出も難しくなってきましたね。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

15052_386388508127312_1064165105_n

最悪ですが、これが今の現状です。

【福島原発3号炉はとうとうメルトスルー・・・】

福島原発での汚染水の問題はどうやらメルトダウンした核燃料棒が
コンクリート床を突き抜けて、メルトスルーしたことによるようだ。(*写真参照)

絶句・・。

つまり数千度の熱を持つ核燃料棒がdown地下水脈に到達して、汚染し続けているのである。

地下水脈を汚染し続けているのだからその水脈の広がり具合によって

福島の地下水の汚染はさらに拡大、当然、mist海に流れ込む汚染水も増大する。

しかも蒸発した水蒸気はspa放射性物質をのせて、さらに飛散する。

さらに、
3号炉の最深部から吹き上げてくる高濃度に汚染された水蒸気によって、
クレーンを取り付けることもできず、

つまり、メルトダウンした核燃料棒をとりだすことはできない。

そのうえ、最悪なことに3号炉はMOX燃料を使用していた。装荷量は10トン。

そのうち、プルトニウムの含有率は5% 約500kgになる。

プルトニウムを吸引した場合の致死量は13mg。
500kgだと、約4億人分の致死量に相当する。

つまり、福島3号炉は地下水脈を汚染しつつ、
さらに地下水が蒸発することで空からも汚染物質を飛散させているのである。

しかも、もはや燃料棒を取り出すことはできない。

おそらく、何十年、何百年と汚染し続けるのである。
しかも人類が作り出した最悪の毒性物質プルトニウムとともに。

さて、佐賀県の玄海原発の3号炉の
MOX燃料の装荷量は24.7トン。
そのうちのプルトニウム含有量は1.2トン。

再稼働する???

仮に事故が起きなくても
最終処分処理場が決まらないと
実質、佐賀県玄海町に保管するしかないんだが・・
数万年も安全に管理できる保証は何もなかろう・・・

極端にいえば焚火の火でも核燃料は発火するのにさ!


1003704_455958214499694_994050247_n

993649_497630030330607_1785373381_n

”東電が今日の記者会見で放射能汚染水が海洋に流出している可能性を初めて認めました” えっ??!!もうとっくに世界中がわかってることですよ!!いい加減にして!!

969756_428104533969736_137992838_n


福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」

本当に御免なさい…(;;)

998403_538775859521905_1946522833_n


ヨウ素がかなり出ています。衝撃! 福島原発第一の怖い現状!
福島第1トレンチでセシウム23億ベクレル 2013/07/27

原子力規制委員会・田中俊一委員長 あと3年で日本は滅びる 7月31日

.

1002308_500214346719591_7012940_n

ナチスの憲法改正「手口学んだら」 麻生副総理が発言

フレンドより。

選挙が終わって自民党はやりたい放題、言いたい放題ですね、
もう自分の国とは思えなくなって来ました。

たぶん、麻生さんは
*「ある日気づいたら」
*「誰も気づかないで変わった。」
... これを真似したいと言いたかったんでしょうね。

他の国も恐ろしがってるでしょうけど一番恐ろしがってるのは日本国民ですよ。
戦争になったら誰が行くんです?

安倍さん、麻生さん、石破さん、前線に立ってくれますか?
自民党議員さん、兵士になって行ってくれますか??

憲法改正に賛成している人は我が子を率先して差し出してくれますか??
憲法改正が避けられないのならば、賛成した人たちだけでやってくださいね。

反対してる人を巻き込まないでくださいね。

gemini 投票権を放棄した人達も、行って頂かないとですね…sign03 …と、ごめん。脱原発から話が脱線しました、戻します。

.

東京新聞は、投稿も秀逸。

971897_494953030579029_1788251490_n

rock 声を上げるってdownwardright 素敵だわ~shine


読売TV「ミヤネ屋」山本太郎の発言をCM中断スポンサーが「説明文」出す異常事態に~今日のゲンダイより

1003717_517045088366466_1395938713_

tv その番組内容downwardright、文字おこしはこちらから。

宮根「じゃあ原発を止めようそのかわり江戸時代の暮らしに戻しましょう」僕はずーーっとそないやと思ってるもん7/22山本太郎ミヤネ屋出演(動画・文字起こし)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

俳優たちがぞくぞくと、全原発を廃止に成功したイタリアに移住しているらしい…。

1000226_593870003967913_337508020_n

昨日イタリアに移住したジョニー・デップの恐るべきインタビューがBBCから放送された 「世界に大変動が始まりそうな予感がしている、それが始まったら映画俳優を引退しようと毎日考えている」とシリアスな表情で語った

未来が見えて来るイタリアだ!昨年末にはイタリアに移住した30十代のレオナルド・ディカプリオからも驚くべき発言があった「地球を破壊する環境汚染が始まったから俳優業から引退して環境保全活動に力を入れたい」

その大変動とは、福島事故原発から始まった事はジョニー・デップを含めて全ヨーロピアンが知っている話である

いや~っ‼! 本当恥ずかしいdownwardright 日本 (TwT)

わざわざインドやトルコから「原発輸出しないで下さい」と訴えに来たのですから、
日本のテレビももっと彼女達の声を紹介してもよいかと思いますね。
pic.twitter.com/9IiD9E6AMs

7993_543068949061990_1389022487_n

日本が今している苦しみをshock 輸出するとは。人で無し…sign03

さらに最悪な人downwardright  この人に、子孫はいないのでしょうか。

1002564_1398291790391017_609435274_

999403_656413587736336_766764457__2

「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている。

放射能に汚染された東京の近未来をリアルに描いた【短編映画】/blind(ブラインド)  5分


【蛇足だといいですが…。】

ロン・バード氏 次の巨大地震は関西 2013年の後半の秋ごろから冬 2014年の春の初めにかけて

cuteガイガーカウンターまだ持ってないのですが、…いいかげん買おうとするsad



ランキングに参加していますdiamond脱原発を願って downwardright ぽちっとなshine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

とめなければ、本当のこと、知れなくなるぞ!!!

↓↓↓
秘密保全法制とは、国にとって特に重要な情報を「特別秘密」に指定し、それを取り扱う人を調査・管理し、それを外部に知らせたり、外部から知ろうとしたりする人などを処罰することによって、「特別秘密」を守ろうとするものです。

946286_458118627616986_885854180_n

おはようございます、超重要‼
早いスピードで来てます‼
みなさん知ってください‼
勉強してください、全ての人たちに関わります(>人<;)

秘密保全法案を提出へ 公務員の罰則強化 秋の臨時国会
 http://news.asahi.com/c/acsoa216mKnyeTaD

安倍政権は、国の機密情報を流出させた公務員への罰則を強化する秘密保全法案を秋の臨時国会に提出する方針を固めた。
外交・安全保障の司令塔として国家安全保障会議(日本版NSC)を設置する法案を提出するのにあわせ、同盟国の米国と情報共有を進めるために必要だと判断した。

複数の政府関係者が明らかにした。名称は「特定秘密保全法案」にする方向で調整している。
秘密を漏らした国家公務員や、「共犯者」への罰則を強化する内容になる見通し。

政権は、政策決定を担うNSCと機密情報を集約する機関を分離することを検討。その際、外務省や防衛省などに機密情報を出すよう求めるアクセス権が必要になるため、秘密保持のための新たな法整備が必要だとの指摘が出ていた。
ただ、国民の知る権利や取材の自由に抵触しかねず、秘密の範囲や罰則をどう定めるかの議論は進んでいない。

秘密保全法制をめぐっては、NSC設置法案の成立を目指す安倍政権が整備を検討してきた。ただ、公明党が知る権利との関係で慎重姿勢とみられ、調整が難航する可能性もある。

 ◆キーワード

 <秘密保全法案> 
(1)国の安全
(2)外交
(3)公共の安全及び秩序の維持――の3分野で、国の存立に重要な情報(特別秘密)を漏らした国家公務員や共犯者への罰則を強めるための法律。民主党政権時代に設置した有識者会議で検討を進め、安倍政権も法整備を目指していた。

※秘密保全法とは
「秘密保全法」の怖さを知っていますか?
http://www.1-lawyers.com/lawyersblog/?p=195

誰でも処罰対象になる危険な『秘密保全法』
http://youtu.be/Mxtz7fJeTww

J-WAVE・JAM THE WORLD
■CUTTING EDGE
『「秘密保全法」について』
http://www.dailymotion.com/video/xz363d_yyy-x-yyyy-yyyyyyyyy-2013-04-17_news#.UXCA9WlRzBE.mailto

 安倍総理はきのう行われた衆議院予算委員会で、外交や防衛に関する情報の管理強化を目的とした「秘密保全法」の制定について、「早期に国会提出できるよう努力したい」と話しました。
 国民の「知る権利」を損なう恐れがあるとして批判的な意見も根強い「秘密保全法」について、弁護士の梓澤和幸さんに伺います。

秘密保全法とは?
http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/secret/about.html

絵本作家の五味太郎氏にご協力いただき、分かりやすいパンフレット・チラシ
  是非ご覧ください。
 
  エッ!これもヒミツ?あれもヒミツ!あなたも「秘密保全法」にねらわれるQ&A(PDFファイル;3716KB)
http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/publication/booklet/data/himitsu_hozen_qa.pdf

いま、「秘密保全法」案が国会に提出されようとしています!(PDFファイル;515KB)
http://www.nichibenren.or.jp/library/ja/committee/list/data/himitsuhozen_flyer.pdf

「秘密保全のための法制の在り方について(報告書)」はこちら(PDFファイル;415KB)
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/jouhouhozen/housei_kaigi/pdf/10110808_houkoku.pdf

|

« 糞を食べさせられて育つ食卓の「お肉」 | トップページ | 【署名をお願いします‼!】 広島平和記念資料館の、被爆再現人形の撤去が決まってしまいました。 »

脱★原発」カテゴリの記事

コメント

すべて事実である。
放射能に汚染された東京の近未来をリアルに描いた【短編映画】/blind(ブラインド)の動画はとてもリアルに感じ、感動した。
だが、関東もまもなくやばくなる。そろそろ関東と東北は速やかに安全なところへ移動したほうがいい。
すべて貨幣経済の弊害から行き詰まっている。
国と市町村と東電、関係者は、コストがかかる、利益にならないことは「山に電化製品を捨てる」感覚で「放射能を簡単に捨てる」という発想しかできないのだ。
さらに福島原発で必死に戦う人たちの命を動物を虐待するのと同じ目で奴隷扱いしている。
貨幣経済が崩壊すれば、みんなお金のためという発想がなくなり、命のためという発想が高まり、必死に放射能をなくす技術を開発するだろう。今の時代、お金のため、コストのため、利益のため、投資が少ないため、いろいろなお金の弊害により、放射能を消せる技術が生み出せないのだ。
実はケッシュ財団から放射能をなくす技術があるのに、日本政府は未だに使おうとしない。なぜなら、利益を生み出さない技術であることをこの世に広まれば、経済崩壊するからだ。
もし、経済崩壊すれば、われわれはお金のために生きるを捨てて、命のために生きるという価値観に変わるであろう。
そのとき、金拝主義者と原発賛成者は福島と放射能汚染で住めなくなった関東と東北に住んでもらい、福島原発の後処理を担当してもらおう。
きっとその人たちはNOと言うであろう。私たち宇宙ファミリーは強制しない。
その人たちが「地球と万物万象がどれだけ深刻化しているか」を悟ってほしいから、心を鬼にして、こうして気付かせようとしているのだよ。
さあ、みんな、立ち上がろうよ。国と社会と会社の奴隷から解放し、万物万象を奴隷から解放してあげようよ。
貨幣経済崩壊はそろそろ目の前に来ているよ。
恐がらなくていいんだよ。
お金という価値がなくなるだけだよ。そのとき、モノの価値の見方がかわり、ハートを中心とした生活になっていくから、何も心配することないんだよ。

投稿: 奴隷解放前線 | 2013年8月 2日 (金) 08:05

奴隷解放前線様

>金拝主義者と原発賛成者は福島と放射能汚染で住めなくなった関東と東北に住んでもらい、福島原発の後処理を担当してもらおう。

その通りですね~shine

補足コメありがとうございますhappy01

投稿: Natsumi | 2013年8月 9日 (金) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 糞を食べさせられて育つ食卓の「お肉」 | トップページ | 【署名をお願いします‼!】 広島平和記念資料館の、被爆再現人形の撤去が決まってしまいました。 »