« 放射性物質が飛び交っている現代で、免疫不全になる白砂糖は最悪! | トップページ | 神アニメ★「地球少女アルジュナ」のDVD-BOXを買って見たーっ!! »

2013年8月16日 (金)

★ 名古屋 子猫の里親募集中 ★

AR中部のariesチロルさんより。

1376450480865

1376452502772

1376452490806


子猫の里親になって下さる方を探しています。

子猫の里親さんを探しています。

私がじゃなくて知人がなんですが、子猫を保護され助けを求められてます。c.kitty*



★保護の経緯★
 
その方のご実家(空き屋で誰も住んでいない)で法事があり帰ったところ、
納屋に子猫を発見。
 
親が近くにいるかもと思い、最初は放って置いた。
 
一日経ったが、全く親がいる様子がない。
よく見ると痩せていて、目やにが酷い。
 
ミルク(牛乳かもしれない)をあげたら凄く飲んだ。
獣医に連れて行ったら、親に世話をされていないようだ。
生後3週間くらいの男の子とのこと。
 
 
様子を見ながらしばらくいたら、懐いて後を付いてくるようになり、
置いてくる訳にもいかず、連れて帰った。
今住んでるところは、ペット不可のマンションのため飼えない。
 
 
ということです。
 
 
一応、里親さんが見つかるまではお世話をしてくださると思いますが、
長くは置いておけないと思います。
 
 
出来れば、友人や知人、その知人にお願いしたいと思っています。
なので、里親サイトなどに載せるのは控えるつもりです。
 
どなたか、お心当たりはありませんか?
 

1376452497012

1376450496612

1376450473476

mailto お問い合わせ等は、チロルさんまでhappy01 お気軽にどうぞ~ribbon

Facebookからは
または、

 ンキングに参加しています  downwardright ポチッと応援宜しくお願いします ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 放射性物質が飛び交っている現代で、免疫不全になる白砂糖は最悪! | トップページ | 神アニメ★「地球少女アルジュナ」のDVD-BOXを買って見たーっ!! »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放射性物質が飛び交っている現代で、免疫不全になる白砂糖は最悪! | トップページ | 神アニメ★「地球少女アルジュナ」のDVD-BOXを買って見たーっ!! »