« 10/27(日) 全国一斉毛皮反対デモチラシは、各地の代表へ発送中☆ ~名古屋チラシ置き巡業の巻~ | トップページ | 9月23日(月・祝)は大阪でASIAN PUJA (アジアンプジャ) 2013 開催☆ »

2013年8月24日 (土)

月刊レディースコミック「恋愛天国(パラダイス)」10月号にて、ベジ漫画ご紹介頂いております☆

Cimg7276_r

book 毎月19日頃発売。ちょっぴり(!?)エッチなribbon 月刊レディースコミック「恋愛天国(れんあいパラダイス)
(「絶対恋愛Sweet」や「恋愛白書パステル」などと同系列雑誌)

今月号(10月号)のkaraoke作家近況報告欄で、ベジ漫画をご紹介頂いておりま~す!ヾ(*´∀`*)ノ

Cimg7277_r

Cimg7280_r

書いて下さったのは、音尾マサキ先生heart
(単行本「好きだよ、先生…」発売中!電子書籍で色々あるみたいです。)

実は事前にmailto 書いて良いですかと、virgo確認のメールを頂いておりました (=´Д`=)ゞ勿論どうぞ!どうぞ!

pc 私もブログに載せていいか聞いたところdiamond好きに書いちゃって下さいと言って頂けたので、
理由をば、掲載させて頂きまーすsign03 dogshine 以下、音尾先生よりmailto

2年前から活動をしているのですが、まだまだ無知極まりない自分に不甲斐無さを感じています。

「作家近況報告」で、この漫画の事をコメントしたいのです。
何人かの読者は好奇心から検索をしてくれると思うのです。
そこから「ベジタリアンとは?」と一歩踏み込んでくれる人がいる事を願っています。
もしOKでしたらメール下さい。

ジャンルは竹書房のTL(ティーンズラブ)の「恋愛天国」という雑誌で、絵柄は少女漫画、内容は・・><な雑誌です。
ただ読者の方々は至って健全で、変態ではありませんのでw

野良猫と保健所を絡ませたエピソードを入れたり、微々たるものの、発信をしていってます。(エロいのに><)

.

だそうです!!(^w^)

皆~っ!ヾ(*´∀`*)ノ 色んな人がいるョォーっ!!shine

感慨深いわぁ ・゜・(ノ∀`)・ ゜・。

downwardright 音尾先生よりclover

ちなみに私はvirgo生まれた時からベジタリアンだったんです。

お肉が食べれなくて、school小学生の頃は、献立に「豚汁」があると学校を休んでいたり。
とにかくお肉を食べると「人肉」を食べた感覚になるんです。

家族は皆肉好きだったのですが、母は子供の好き嫌いはDNAが決めてると判断し、
restaurant無理強いはしなかったので感謝してます。

ですが、適当に加工されるpig動物の命を意識したのは7年程前からです。

しかし難しいもんですね~。動物実験していないHABAも24hコスメも、
メイクブラシに動物の死体を使っている事に疑問を感じ、HABAにtelephone 問い合わせたら
「動物実験をしていないのは、動物愛護の精神からではなく、安全・無添加をPRする為です」と、
真っ正直な回答にぎゃふん!でした。(24hコスメは無難な回答でしたが)

「よく食用の産物とかいいますけど、タヌキやウサギやキツネの肉、私は食べたことないのですが、
HABAさんの周りでは食しているのでしょうね」と返事しておきましたが。

動物実験していなくとも、色素タールをふんだんに使うブランドもあって、一体何を使ったら良いのか迷います><

pcでもネットがあってよかったと思うのは、こうして志同じ人と繋がりやすくなったって事です。
一人だったら耐えられなかったと思いますし、
平気でリアルファーを着ている人と殴り合いの喧嘩してたと思いますから☆

Img098_r

upwardright送って下さったloveletter 残暑見舞いw(≧∇≦)w ありがたくて勿体ねーーーーーーーーーーっ!!!!penguinshine やっぱプロは線が美しいのうbell

音尾先生は、生まれてからベジの「THE ベジタリアン」だったんですね!羨ましいーっ!!shine
(肉食→菜食になった人は、生まれつきの人が羨ましいものですchick
生まれつきの人よりも、肉食→菜食になった人の方がcat 得てして活動家は多い印象ですが。)

これでpen漫画が描けるベジを見つけたのは、4人目ですscissorsshine
(cancer私と、virgo音尾先生と、埼玉でshadow企業漫画描いてる方と、コイツleo)

paperまぁ最後のは置いておいて。

いつか雑誌とまではいかなくても、合同本とかねぇ出来たらいいねぇ( ^u ^ *)
もしくは、art絵・イラスト描けるベジも含めたら、また人数は膨らむから。
啓発グループ展とかいいよねぇ(妄想) (今んとこただの妄想ですスンマセンが…pen)

Cimg7280_r_2

「知り合った」…

音尾先生にもいつか、お会いしなければいけませんねーっ!!Σ(`∀´*)

ちなみにこのコメ欄は、最後の方の ………ページ数が(書いてないから)分かんね~(笑)
kissmark 音尾先生の漫画は、最初の方に載っています。

送って頂いたので、「恋愛天国」を初めて拝見したのですが… eye

.

(*ノ▽ノ) ウワァ

(/////) キャーッ

.
(つ∀<)゜+.エロイわ~ッ!!

って感じ (笑)

geminiheart04「恋愛天国(パラダイス)」はbook 全国書店コンビニで☆

 ンキングに参加していますwink downwardright いつも応援ありがとうございます bellshine  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 10/27(日) 全国一斉毛皮反対デモチラシは、各地の代表へ発送中☆ ~名古屋チラシ置き巡業の巻~ | トップページ | 9月23日(月・祝)は大阪でASIAN PUJA (アジアンプジャ) 2013 開催☆ »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでーす☆きゃあああ、紹介して頂いてありがとうございました><

「TL作家のくせに何が動物愛護よ。ぷぷ」とか言う人いますけど、負けずにまい進する所存です♪
そう、なつみさんの言うとおり、色んな人がいますしね♪

本当に、是非お会いして、限られた時間だとしても、何かしらのつめ跡を残してみたいですw

また何かあったらお頼申します!

投稿: 音尾マサキ | 2013年9月 5日 (木) 14:00

音尾先生!

コメントアザーッスsign03 ヾ(*´∀`*)ノ

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス‼! 是非つめ跡残しましょ~っrockshine

あ、AR絡みのcat描いた時は、
pcお知らせしちゃいますんで(*^m^)また教えて下さいねheart01

こちらこそ是非よろしくお願いします!
皆のパワーでカラフルな啓発ブチかましましょ~っshine

今後ともよろしくお願いしますshineヽ(´▽`)/

投稿: Natsumi | 2013年9月 7日 (土) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/27(日) 全国一斉毛皮反対デモチラシは、各地の代表へ発送中☆ ~名古屋チラシ置き巡業の巻~ | トップページ | 9月23日(月・祝)は大阪でASIAN PUJA (アジアンプジャ) 2013 開催☆ »