« 神アニメ★「地球少女アルジュナ」のDVD-BOXを買って見たーっ!! | トップページ | 20日(火)まで 【署名をお願いします】 妊娠豚用檻(ストール)を廃止してください。 »

2013年8月18日 (日)

動物サーカスは家族でサヨウナラ☆ ~舞台裏の地獄を知る

0001826937

  日光猿軍団が年内解散へ 震災で調教師が帰国し帰らず

  「日光猿軍団」年内解散へ 調教師不足、猿も高齢化

素晴らしいねshine 福島原発で奪われた命は沢山あるけれどcrying 救われた命もあるのね。

こうして、道徳観の古い文化はドンドン廃れていくよ~heart02 今後の老猿さん達の行方が、気がかりだけど…。

この猿軍団、私は人生において見たことないと思う (。・w・。 )

以下、
pc FBからのコメントより抜粋。

>小さい頃、猿の調教師がどうやって服従させるかを見たんだけど、あれは、子猿を押さえ付けて首を思いっっきり噛むんだよね。
>最初は叫び声をあげる猿も最 後は力尽きてグッタリする。調教師がめちゃくちゃ泣きながら噛んでたのが印象的だった。その猿軍団の公演が終わるそうです。良かった…( ; ; )

ここは猿が辛くて辛くて、何度も何度も逃げ出しては捕まえられ…を繰り返してきた。ホッとしてる。
>外国人帰ったから解散って、日本人の方が少ないのは意外だった。
>猿回しは外国では動物虐待だからねw


>猿回しの猿は不自然な姿勢をとらされるので、背骨に異常をきたすと聞きました。
>猿への高圧的な命令口調も大嫌いです。

1150997_288241614652150_1690145970_

mist イルカショーも動物を使ったサーカスです。

>想像してみて。 あなたの背中にこんな馬鹿野郎が座ったら?
 批判が高まる水族館ビジネスの現状

1000583_217100815112399_2101521071_

イタリア  サーカスからキリン脱走 
 

Tky201209260498

アフリカ大陸からship 連れて来られる時、キリン達は海の向こうに小さくなっていく故郷を見て、大粒の涙を流し始めました。

(本で読んだ獣医さんの証言より。どの本だったか只今捜索中です。)

16599_251280725002361_1523901625_n

娯楽の為に拷問される子象 (タイ) 

※この象さんがサーカス用かは分かりませんが、人間に利用される為に捕えられて拷問されていることは確かです。
   ユーチューブの動画 「概要」 部分に、10個の署名あります。

【ギガジン】 縄で縛られ棒で押さえつけられる、サーカスの子象が舞台裏で受けている衝撃のレッスン

How_baby_elephants_learn_tricks_0_2


44671_201508676680887_1091332121_n

rock署名をお願いしますsign03ゾウの輸出を止めさせる署名 名前、メルアド、国を選択、郵便番号で完了です。
このAZAAZサイトで一度署名したことがある人はpcメルアドだけで完了です‼!shine

1014193_581948878523033_287294647_n

メキシコ サーカスのゾウが脱走。事故死。

中国 上海のサーカスでクマ、サルを八つ裂き(ビデオ)

Circustigerfire

サーカスの最中にライオンがトレーナーに襲い掛かる一部始終が撮影される!!

 

Superstock_41877250

 

写真はdownwardright、 千葉県 市原ぞうの国

B0023856_8145142

090328184342

 

さっち~のブログより。

Circus3_r

Circusa_r_2

野外等で子供が、動物を芸をしているところを見る場面があればwobbly

paper「動物は芸をしないんだよ。」って教えてあげて下さい。

Circus1a_2

今年2月に木の下大サーカスが。
7・8月はleo世界から拉致してきた動物達と共に、ボリジョイサーカスが日本を回っており、
東京横浜大阪で反対アクションが行われました。今月末は京都で行われます
horse

8/31(土) 京都(予定)
ボリショイサーカス京都公演で動物サーカス反対アクション

~サーカスから動物達を解放せよ~
現在ボリショイサーカスが全国公演中です。
http://www.bolshoicircus.com/schedule/index2.html

京都公演中にサーカスに動物はいらないアクションを行う予定です。
チラシ配りのお手伝いして下さる方を募集中。

※事前にお伝えしておかないといけない事がありますので、参加予定の方は必ず連絡をお願い致します

日時:8月31日(土) 12:00~14:30を予定。
場所:京都府立体育館近辺

参加連絡・詳細は私さっち~までお願い致します↓
stop-fur@hotmail.co.jp


めー子さんより、サーカスの実態を伝える反対チラシはこちらからダウンロードできますgood

http://twileshare.com/aeph

※A4で印刷し、四つ折りにして使用


house 家族で、今夏 必見 chickchickdash

映画 Earthlings [アースリングス] 日本語字幕 10/13 サーカス 動物園

サーカスに行きたい時には、人間の技能のみで魅了するshine

シルク・ドゥ・ソレイユ 等を見に行きましょうgemini こないだ落下死亡事故がアメリカでありましたが。

leo動物達はサーカスをしたくて、選んだ訳ではありません。

家族が殺され故郷から連れさられても、ship道中死んでも、虐待中に死んでも、演目中死んでも、人に危害を与えない限りはニュースにはなりません。

2度と故郷に戻れずに ボロ雑巾のように利用され、殺されていきます。

人間達家族には、正しい知識を。

動物達家族には、虐待されず生きる自由を。

1075873_650585454953775_1538510890_

動物を利用するribbon 全てのビジネスを拒否して下さい。

奴隷制を拒否しましょう。 あなたもビーガンに生きようshine

1001027_350476381749646_1569785599_

詳しくは↓コチラから~shine

crown 子供をサーカスに連れていかない3つの理由

 ンキングに参加していますbud downwardright ポチッと応援宜しくお願いしますheart01shine  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 神アニメ★「地球少女アルジュナ」のDVD-BOXを買って見たーっ!! | トップページ | 20日(火)まで 【署名をお願いします】 妊娠豚用檻(ストール)を廃止してください。 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神アニメ★「地球少女アルジュナ」のDVD-BOXを買って見たーっ!! | トップページ | 20日(火)まで 【署名をお願いします】 妊娠豚用檻(ストール)を廃止してください。 »