« 2ちゃんねる個人情報流出により、政府や大手マスコミが個人を装い世論操作していたことが判明★ | トップページ | 9月24日(火) 新栄にある菜食のクラブハウス★ライブ&ラウンジビオで、山本太郎さんとお話会‼! »

2013年9月18日 (水)

【大阪】9/21(土)~23日(月)までの3日間 ペット博アクション☆

996799_589946737737877_477342138_n FBよりcat

こんにちは!
 
動物たちのためのボランティアスタッフを募集します!
 
期間は2013年9月21日(土)から9月23日(月)までの3日間。
10時から17時までの間で数時間から。
 
インテックス大阪までの交通アクセス
http://www.intex-osaka.com/jp/access/index.html
 
 
参加希望と詳細は連絡をください!
 keidoubutu-aigoあっとまーくyahoo.co.jp
ボランティア募集係 福島景( https://www.facebook.com/kei.doubutuaigo
 
6万人の来場者に、Pet博会場では決して教えてもらえない動物たちの現状を知ってもらい、少しでも多くの動物の命を救うためのボランティア活動に、ご支援ご協力をお願いいたします。
 
 
Pet博会場内では今年も動物の生体展示販売が行われるそうです。
長時間人ごみの中で、ホコリや様々なウイルスが待っている閉鎖された空間の中で動物たちはとてもしんどそうです
こういった生体展示販売は止めてほしいと、ペット博運営事務局(テレビ大阪事務局)06-6947-1912へお願いしました。
 
 
去年と一昨年のこの活動について書いたブログ記事を集めてみました。
 
ブログ http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/2ee19065d58eb98709ca84c478238c7d
 
 
よろしくお願いします。

1017002_392338107534534_332848249_n

virgoふみふみ隊長よりheart01

大阪ペット博 9/21(土)~23(祝・月)
現地付近で、動物のための活動です。
期間は9月21日(土)から9月23日(月)までの3日間です。
10時から17時までの間で数時間です。
ペット博は、たくさんの動物好きが集まります。四国からわざわざ来る人もおられます。動物好きな人に動物問題に目を向けてもらえる、よいきっかけになるのではないかと思います。
参加いただける方は、ケイさんまでご連絡ください
keidoubutu-aigoあっとまーくyahoo.co.jp
(移動したり、早めに切り上げる場合もありますので、お手数ですが、ご連絡いただけますよう、どうぞよろしくお願いします)
わたしは、22と23日に参加します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

21日は、神戸でもアクションがありますnote 写真は以前の様子。

156549_435784046506419_1434251087_n


ウッキー
より。

【神戸三宮・パネル展(延期分)】開催情報
 
15日に中止になった神戸三宮のJAVA(動物実験の廃止を求める会)のパネル展を
21日(土曜日)に延期することになりました。
土曜日は仕事の方が多くて、今のところ(15日現在)僕を含めて3人しか参加者がいません。
時間のある方は、準備だけでも手伝っていただけたら嬉しいです~(^◇^)
今回は、ハロウィンの飾り付けとかして雰囲気を出したいと思ってます!
何か飾り付けとか持ってる方は、持ってきて下さい。
 
【日時】9月21日(土) 13時~18時(もしくは19時)まで
 
【場所】神戸三宮マルイ前(JR三宮駅西改札を出て南側の階段を降りて、
横断歩道を渡って真っすぐ行ったところ)

【お問い合わせ先】 ウッキーmailto no-animal-testing★softbank.ne.jp (★を@に変えて下さい)
 
【主催】JAVA(動物実験の廃止を求める会)



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


あとpigアニマルライツセンターさんのチラシの表紙がリニューアルしたそうですshine 素敵ですねheart01

1236458_515666255188253_190788499_n

FB より。
 

アニマルライツセンターのチラシをリニューアルしました!

ちなみに内容は同じですが、表紙が可愛くなりました。これで、受取り率もUPしますかね?

ちなみに、9月23日(月・祝)は大阪でビーガン屋台が出る、ASIAN PUJA (アジアンプジャ) 2013 開催です☆

台風シーズンだから心配していたけどsun 大丈夫そうですねhappy01

ンキングに参加していますポチッと応援cat よろしくお願いしますshine downwardright  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 2ちゃんねる個人情報流出により、政府や大手マスコミが個人を装い世論操作していたことが判明★ | トップページ | 9月24日(火) 新栄にある菜食のクラブハウス★ライブ&ラウンジビオで、山本太郎さんとお話会‼! »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ちゃんねる個人情報流出により、政府や大手マスコミが個人を装い世論操作していたことが判明★ | トップページ | 9月24日(火) 新栄にある菜食のクラブハウス★ライブ&ラウンジビオで、山本太郎さんとお話会‼! »