« カラフルな世界☆ 「生まれてきてよかったんだよ」って言ってあげるんだよ。 | トップページ | オシャレなアニマルライツPRブランド★「VALI:DITY」(バリディティ)誕生!! »

2013年9月 9日 (月)

東京五輪開催決定‼! 汚染水で世界を被曝させておもてなし!現実逃避を優先。福島が泣いている。

351c03f1s

今日はニュースを見て、こう喜びたかった。

(≧∇≦) 「ヤッターッ‼! IOCは、日本政府に騙されなかったのねshine
これでもう日本政府は本腰を入れて、福島問題の終息に力を入れてねsign03
…と。

それなのに… tv (Ф0Ф) 空いた口が塞がりませんでした。

こうdownwardright 言っているのに何故こうなった。

元スイス大使が緊急提言「IOCは原発事故の真相を知っている」

決まらないと思っていたからショックすぎるshock  IOCまで、日本政府にダマされるなんてね。
これで一層、オリンピックの無事開催に向けて
bell 都合が悪い情報は隠されると思うよ。

airplane五輪に仕事で来なければいけない人はtyphoon無駄に被曝してしまうね、気の毒でならない。

まぁこの先7年で
impact それどころじゃない状況が起こったら、開催出来ないと思うけど。

国際オリンピック委員会が「東京でオリンピックをする」と言えば「原発事故は終わった」、という国際的な宣言になっちゃうよね。
tv メディアに流される国民も ヽ(´▽`)/ そっか~関東大丈夫なんだって思っちゃうし、
五輪があるならgemini 家族で行こっかって思っちゃうよね。 (((゚Д゚)))ガタガタ

東京ディズニーランドツアーに行くのは、チェルノブイリツアーに行くということです!!

反対派の声としてmovie NHKでやくみつるさんがコメントよせてました。
shadow「現実逃避にならないように。」って。

tv TVに写ってる大喜びしている都民達は、ガイガーカウンターも持ってなくて、水道の汚染も知らないのだろうね。

汚染水対策に450億円、オリンピック準備に4500億円sign02

今はさ、日本国民の全能力と頭脳と金をgemini 福島のwave 汚染水対策に向けないといけない時じゃないの?

pc フェイスブック開いたら、皆失望していていました。常識あるフレンド達にホッとしますcrying

>痛みを避けて 快楽を得る!逃げてばかり!! 何とも言えない 背筋の気が抜ける!!!!

日本人ってこんなだったんだって、失望しか無いですね。

1176342_369952616469673_1987931039_

“五輪招致より被災地復興”長州の正論どう聞く

以下、FBより。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Maxresdefault

shadowフクシマについて、お案じの向きには、私から保証をいたします。状況は、統御されています。東京には、いかなる悪影響にしろ、これまで及ぼしたことはなく、今後とも、及ぼすことはありません。
(安倍首相プレゼンより)

*何かを勝ち取るためには「ウソ八百」を言ってもいいんでしょうか、、

オリンピック選手は競技の前後に厳しいドーピング検査を何度も受けますが、その時に放射性物質が検出されたらどうするんでしょうか。

選手生命をたたれるような病気にさせてしまう可能性はないんですか、観光に来た世界中の人々は日本中いろいろな場所に行く事が予想されますが、まったく外部被曝も内部被曝もしないで過ごせる保証ができるんですか、ほんとに2020年には全て問題が解決されているんですか、安倍さん、総理の立場でこんな口からデマカセを言っていいんですか??

*滝川クリステルさんは「おもてなし」という言葉で日本をアピールしていましたが、
日本人は改装中の家にお客様をおもてなしする
ことはしないです。
家の中に危険な箇所があるのに、それを隠して
大事なお客様を呼ぶのは「おもてなし」とは言いません。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3a654220

hospital 罪のない多くの人たちを救えないで、オリンピック開催なんて言える状況でしょうか? 

danger原発事故の問題は膨れ上がっているのに、どうしてオリンピック招致を喜べるでしょう?

避難を余儀なくされた方々の中には、いまだに終の棲家を見つけることができないでいる人たちがたくさんいます。
経済的な不安、ストレスによる体調不良、原発事故に端を発した数えきれない課題が解決できていないのに、

tv 国全体が招致を喜んでいるかのような報道はやめてほしいです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

北京オリンピックの時、北京政府は資金が足りずに住民から税金として沢山とりました。
黒字と言われているけど、儲かったのは一部の人間だけ、一般住民は苦しい思いをしました。
日本もそうなる気がします。

この税金こそ復興やワーキングプアーなどの社会問題に使って欲しかったです。
猪瀬の個人のお金でやればいいんです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

流石だっ‼!久米さん流石だーっ‼!

ツイッターより。

ラジオで久米宏「東京オリンピック誘致で東北に勇気をあげたいという言い方が嫌だ。誘致して数千億使うならそのまま被災地に寄付したほうがよい」やっとまともな意見を聞いた。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1231327_325405280939010_2081826586_

「そんな金があるならなぁ」室井佑月が東京五輪招致に思うこと
    (更新 2013/9/ 6 11:30)  ※週刊朝日  2013年9月13日号

   2020年の夏季オリンピック開催予定地の決定が目前に迫り、

国が東京招致に力を入れる中、作家の室井佑月氏は「政府はもっとやることが他にあるのではないか」と苦言を呈している。

*  *  *
 有名歌手のお母さんの自殺と、福島第一原発の汚染水の問題、おなじ調子でニュースで取り上げるのってどうなのか?

 まだ若い歌手は、お母さんの死をこんなふうに取り上げられ、切ないだろう。可哀想に。まるで汚染水問題の目くらましに、このニュースが使われたような気がしたのはあたしだけだろうか。

 福島第一原発では、毎日700トンの汚染水が発生し、300トンは海に流れ、400トンはタンクなどに貯蔵している。最近では、貯蔵しているタンクからも汚染水が約300トン漏れていた。

 でもって、漏れが見つかった貯蔵タンクの耐用年数は5年ともいわれている。

 はぁ~、事故の収束に何十年、何百年かかるかわからないのに、
なぜ耐用年数5年のタンクを使う? 福島第一原発の写真を見ればわかるが、とてつもない数のタンクが並んでいる。あれを入れ替えるのか?

 このままだと、使えなくなった放射性廃棄物の古いタンクの置き場にも困るんじゃないか。素人のあたしでもそのくらいは考える。もちろん、この国の首相である安倍さんはとっくに答えを出しているよね。ゴルフ三昧の、余裕の長い夏休みを取ったぐらいなんだから。

 んでもって、安倍さんは夏休みが終わったあとの8月23日に都庁で行われた「2020年東京オリンピック・パラリンピック招致出陣式」に出席。「私もブエノスアイレス(IOC総会が行われる場所)に行きます!」と発言した。汚染水ダダ漏れの原発をそのままにして行くんかい? 
なんでも、東京招致の強みは、45億ドル(約4400億円)の潤沢な開催準備金らしい。

 そんな金があるならなぁ、と思うのはあたしだけ?

 文部科学省の発表では、オリンピックなど国際スポーツ大会の日本での開催について、「好ましい」という人が92%なんだとか。そういう人たちは、夢の東京オリンピックにいくら金がかかって、その裏で金をケチってないがしろにされている物事について知らないのだろうか。

 8月23日付の東京新聞によれば、「東京電力福島第一原発事故を受けた『原発事故子ども・被災者支援法』の成立から一年以上たつのに、国が基本方針を策定しないのは違法だとして、福島県などの住民や自主避難者計19人が22日、国を相手取り、基本方針の早期策定などを求めて東京地裁に提訴した」。

 原告一人につき1円の損害賠償請求。彼らは、国が放射線の安全基準値をはっきり示せ、とそれだけをいっている。子どもの安全と健康をもっと真面目に考えろと。

 けど、国ははっきりさせたくないのよね。支援にどれだけお金がかかるかわからないからだろう。国の金は無尽蔵にあるわけじゃない。文科省はオリンピック招致と一緒に、この問題についてどう思うか、ぜひ国民に聞いてみてよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

フレンドより。

東京に決まって唯一よかったと思える事。

各国が本当に東京で自国の選手がスポーツをして安全かどうか徹底的に調べあげ、世界中が福島の現状を知り、日本政府、原子力村、東電の真の姿と対応の無慈悲さ、被災した人々がどのような扱いをうけているのか、隠されている病気、奇形児出産が実際にはどれくらいあるのか、世界に知ってもらえる可能性があること。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>小学生は「宿題は明日やる」と言うが、この人たちは「宿題はありません」と言ったのだ。

マイミクより。

昨年の衆議院選挙の時から同じですが、テレビ映え、演説映えするように、研究練習した成果たっぷりですね。しかし内容は大いつも嘘。 安倍晋三のやり方は、ヒットラーと全く同じです。そして、ヒットラーの時には、大半のドイツ国民がだまされたように、今は大半の日本人がだまされています。

1231562_517137391693891_906564340_n

FBより。

東京が2020年五輪決定!

原発事故などがなければまだ少しは喜べたでしょうが、正直、憂鬱でしかない。
五輪の最終プレゼンで安倍晋三首相は「健康問題は今までも、現在

も、将来も、まったく問題ないと約束する」と世界にアピールしました。
 
既にに福島の子ども甲状腺ガンが多発しているというのに、健康問題はないという。
汚染水は港湾内に留まってるから大丈夫だと言う
こんな嘘をついてまで招致することが許されるのだろうか。

 
未来の子ども達に五輪を残せてよかったというコメントをしてる招致委員の方がいましたが、子ども達の健康を守ろうという施策が進まないなか、さらに真実が隠される方向へ進むことなる。テレビは横並びで翼賛。被災地の人、仮設住宅に暮らす人はどう見つめてるだろうか。


こちらのコメ欄より
pc

フクイチの汚染水タンク、7年もたない。大地震いつ起きても不思議ではない。
 マボロシのオリンピックになるでしょう!


前代未聞 開催前に開催国が変更になるだろう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

知らないのは日本人ばかりdownwardright 朝日新聞朝刊9月3日の読者投稿記事。

1006360_511090568977502_1336423147_

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

誰もが華やかな舞台を作る仕事をしたいに決まっている。

建設業界、土木業界も、被災地復興、原発事故収束より、オリンピック施設建設に邁進するだろう。
両方同時にできる金がどこにあると言うのだ。


自分の財布から金を出すのなら、どっちなんだ!

オリンピックに浮かれている人間は明らかに被災地を見捨てる道を選んだのだ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オリンピック、決まってしまいました。

TV放送の時差問題、放射能汚染もあり、
まず、東京に決まる事はないだろうと、たかをくくっていたので、驚きが大きい。
当然、私のFB、ツイッターなどでは、喜んでる方はなく、
ショックをうけてる方ばかりですが、
これを逆手にとって、私たちの実現したい事を
やってもらうようにアプローチしていければと思います。
「オリンピックやるんだから、これぐらいはやってね」
「責任を持ってこれをやる」って言ってましたよね!
と。 
へこたれずにしたたかにやっていきましょう。
「レジリエンス」です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1187300_446639318788305_1072821734_

「オリンピック賛否両論」

2020年東京オリンピック開催が決まりました。 素直に、おめでとう! 
と言いたいところですが、でも私の気持ちはちょっと複雑です。


オリンピックを日本で、このこと自体は確かに我が国に楽しみと希望をもたらせてくれるかもしれません。

でも、本当に深刻な福島原発問題を抱えたまま、このようなことをしていて良いのだろうかという疑問が私にはあります。

ずらりと並んだ汚染水のタンク。日本は今やどこで大地震が起こっても不思議ではない状態と言われています。ですので、東北で再度大地震が起きて、これらのタンクが壊れ、汚染水が大流出することを想像するだけで、私は本当に恐ろしくなってしまいます。

今は国を挙げて、この問題解決に全力を尽くさねばならない時であると思います。

開催前に解決させる(現状この保証はどこにもありません)からオリンピックを招致する、ではなく、この問題を完全に解決するまではオリンピックのことなど考えている場合ではないのでは、と思うのです。

オリンピックを東京で開催することになった。これは本来ハッピーなニュースかもしれませんが、このことが実際に原発問題で苦しんでいる人たちにとって、本当に心の励みとなるものなのでしょうか。 もし私がこの問題の直接的被害者だったとしたら、一体国は自分たちのことを本当に真剣に考えているのだろうか、という疑問を持つと思うのです。
 
また、オリンピックがもたらす経済効果という話もありますが、これは実際に国民一人一人に恩恵をもたらすものなのでしょうか。 オリンピック用のインフラ建設、これによりそれに当たる企業は利益を得るかもしれませんが、その費用に国費が充てられるとしたら、その財源は国民に課せられる税金です。 

オリンピックを見に海外から来る旅行者が増えるとしても、その利益はごく一部の人たちが享受するだけのもので、庶民に直接的な利益が還元されるものではありません。

オリンピック自体は、スポーツを通じて世界の人たちが融和・協調する、素晴らしいイベントであると思います。そして、それが自国で開催されることとなれば、身近なところで人々に希望と喜びを与えてくれるものとなるでしょう。

ただ、今、この日本で、それを行うべきなのだろうか、というのが私の持っている疑問なのです。

そして、もし、このオリンピックのお祭りムードが、もしも福島原発問題の現実を覆い隠すカーテンになってしまうとしたら、これはまた由々しき問題であると思うのです。

It has just been decided that the 2020 Olympics is to be held in Tokyo.   However, my frank question now is:  Is this worth straight congratulations ?

As everybody knows, and as the world knows, Japan is now facing an extremely serious problem of Fukushima nuclear contamination, which has a potential of leading to unimaginably grave damages.  It is no wonder mega earth quakes happen anytime and anywhere in Japan now.  If one takes place again in the vicinity of that nuclear power station there, it could happen that all the tanks containing nuclear polluted water get broken and lead to fatal consequences.   Only an imagination of this scares me so much.

I think now is the time that this serious and impending problem be worked on and solved on a nationwide basis.   I don’t think that the idea of “solving it before the Olympics” is proper but that the basic stance should be “concentrating on solving the problem putting the Olympics out of mind till then”.

The fact that Tokyo won the Olympics originally should be a happy news.   However, I have a question :  Will this really sound happy to those who are actually suffering from that nuclear problem?   Will it really be an encouragement for them ?   

If I were one of the people directly suffering from this problem, I would wonder if the government, making a fuss about the Olympics, is really caring about me.

Meanwhile, what they call "the economic effect" that the Olympics will bring about in Japan, will it really become of benefit to each one of the Japanese ?    It would actually be only for a limited number of people including those who will be engaged in preparation of the infrastructure, and tourism to receive foreign visitors.   And, the money for the preparations is to be paid out of the tax collected from us.    Will it be a real benefit for the nation in light of this ?

I fully agree that the Olympics is a wonderful event in which the peoples of the world get harmonized and share the joy out of it.  And it will be good for us Japanese if it is to be held here.

However, my question again is:  Under all these circumstances, is it ever to be held here and at this time ?

Further, it will never be a favorable consequence, if this euphoria of the Olympics becomes the curtain that hides the Fukushima problem and puts it out of people’s mind, which is never allowed to happen.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

FBより。

1185543_503814416359859_25658981_n

『 福島県 』から距離があるからとか、山があるから日本海側は大丈夫だなんて勘違いしている無知な日本人が多いこと、多いこと・・・。
 
最近、『 沖縄 』に移住して永住する人がかなり増えてきているそうですが、これを見ると、本土は、ほとんどダメですもんね・・・もはや汚染されてない食品、魚介類を食べようなんて無理な話かも知れませんが、小さなお子さんや、結婚前の女性は特に気をつけて欲しいものです・・・。

コメント欄からシェアします

真っ赤っかなところでオリンピックはあり得ないですね…

細野豪志のあんぽんたんが瓦礫を全国にばら撒いてしまったツケは大きいです…
そんなに汚染が酷くないところに、わざわざ持って行って焼却。

希ガスが出てその地を汚す{(-_-)}
北九州の知り合いからは、様々な症状を聞いています。

九州は日本全国の人のために、農産物を提供できる地として頑張らなければならなかったのに…
とても悔しいです。

堆肥も汚染地のがJAを通じて出回ってます。コメリにも。
知識のない農家の方々がそれを畑にすき込むのです。
綺麗な畑もこれで汚染されます。
できた作物は放射能測定なんてしてません。
国民総被曝させるということは、誰の意向なんでしょうね?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オリンピック、東京になりましたね。

あんな茶番繰り広げなくとも、当たり前に「予言」できます。

黒イルミナティの根幹には、NWO(人口削減)計画があるので、

世界中の人たちを、チェルノブイリ並みに高い放射能汚染地に誘導したいわけです。

汚染水を垂れ流し、世界中に放射能をばらまき、、、まったくよくやってくれます。

普通では考えられないようなことを、のうのうとやる上の方々。

でも、「あー、"ムダ飯喰い"の人類を減らしたいわけね。」と、ここに氣づけば、世の中の理不尽な出来事の意味が、よくわかるわけです。

TPPだって同じ。
シリアのアサド大統領は、遺伝子組み替え食品(GM食品、モンサント作物)を拒否した法律をつくったから、あのようなことになったわけですから、

日本はTPPにはいっても、はいらなくても、悲惨な状態になるわけです。

子宮頸がんワクチンを推奨し、乳がん予防のために手術するのも、

人口削減のためには、外せないところです。

身近なところに話題をおくなら、築地を豊洲にうつす移転問題だって、魚、刺身、寿司好きな日本人に、毒素を注入したいわけです。

問題の根っこは、全部同じ、です。

みんなが氣づくことで、この闘いは終わります。

大切なのは、自分の意思をはっきりすること。

ちゅうぶらりん、無関心が、一番いけません。

どうぞ早く氣づき、
あなたの「イシ」を示してください。

そして氣づいた人から、周りの方へ、「スピードをもって」伝えていってくださいm(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

1003378_500725266684782_1475907944_

この写真を見て思ったこと。

そっか、選挙と同じだ、当選することが最大の目標だったんだ。

当選するまではウソでもなんでも平気で言います。

そして当選してしまえば今まで言った事はすっかり忘れ去って

せっせと私腹を肥やす事に専念します。

それと同じなんだね。

2020年までに原発問題を全て解決します!という公約。

絶対に何があっても命を賭けて守ってください。

途中でお腹痛くなってとんずらしないでくださいね。

ほんとにお願いしますよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いや、7年後。アベはいないと思うよ。確実に…。


マイミクより。

ほらさっそく…。そういうことですから!

>TBS.Nスタ:「オリンピックなどのような大規模イベントを行うには、今の東京の逼迫した電力供給では難しいこともあり…」と、暗に原発再稼動必要論を、視聴者の潜在意識に刷り込む報道が始まった。。

ンキングに参加していますrunsweat01 いつも応援ありがとうございますshine downwardright  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

東京五輪のマスコットdownwardright (海外の方、作画)

Btlyvgjiyaaflea

ツイッターより。

アンネの日記の一家は避難する寸前にヒットラー・オリンピック演出があり時勢が一時的に良くなように見えたため父親が予定を急変更し逃げるチャンスを永久に失ったそう" ←ならばやはり数年以内に脱出しなあきませんよね(..)

より。

投票でオリンピック開催都市に決まっても、IOCの調整委員が現地調査をして「不適格」と判断したり、開催するまでの期間にその国で戦争が起こったり原発 事故が起こったり巨大地震などの天災が起こってIOCの調整委員が「開催は無理」と判断した場合には、次点の都市が繰り上げ当選になるそうです。

東京オリンピックが決まって、まず脳裏に浮かんだのは竪川河川敷のテント村の人々のこと。都内各地で野宿の人々への排除圧力が強まるのは確実でしょう。原発事故も含め、問題を不可視化させる力にどう対抗できるかが、問われています。

ツイッターより。

僕からすると、放射能汚染の現実から目を背けて命も未来もへったくれもない状態で、「スポーツ」とかちゃんちゃらおかしいです。「学問」でも「金」でも同じですが。

いま福島のラジオで、東京オリンピックを批判的に話してます。復興オリンピックという表現が、被災地をダシに使っているようだと。それから東京オリンピックが実現したら、被災地のことは忘れられてしまうのではないかと話しています。これは的を得ていると思う。

「福島を代弁する」「福島を侮辱する事は許さない」を合い言葉にネット上で騒ぐ連中が東京オリンピックに狂喜し「開催を喜ばない奴は非国民」と騒いでいるが、TVの取材ですら、福島の方々は「なぜ福一収束も復興も置き去りのまま、お祭りごとをやるのか?」と異口同音だ。

今日あるスーパーに買いものに行ったら、オリンピックが東京に決まりました。みんなで応援しましょうってわざわざ館内放送で繰り返し流されていた。応援し なっかったら非国民あつかいされそうだし、逮捕ってことにならならなければいいが、でも、これってなんか洗脳してるよね、超やばいよ!!

東京になりFBですごく怒ってるオーストラリアの人や台湾の人、アメリカの人もいる。みんな放射能がこんななのに、世界中に被害を広める気か、など。データなど出して書き込んでる

【五輪会場を測る会が海外でも紹介されました】In Tokyo, a civic group measured radiation levels at 37 sites planned for the 2020 Games. 

                      

日本国内で報じられている事と真逆を言って騙したわけでアベノ国際詐欺確定。

安倍晋三は「汚染水の影響は、福島第一原発の港湾内0.3km2の範囲内で完全にブロックされている」と断言したが、実際は外洋に漏れてる。

                      

これから暫らくはオリンピック、オリンピックで国民を欺くでしょうから、その間にTPPや原発関連、改憲等の重要事項が勝手に決められないように要監視、ですね。国民も。

TBSテレビが言外に「原発を再稼働しなければ東京五輪ができない」と報道した

                      

東京五輪は、民衆には3S(スクリーン・スポーツ・セックス)を与えておけばそれで十分だって話だな…。安倍晋三は「汚染水の影響は、福島第一原発の港湾内0.3km2の範囲内で完全にブロックされている」と断言したが、実際は「外洋に漏れている」

オリンピック東京に沸く人達見てドン引きして、もはや黙っとこうかと思ったけど。「福島から250km」てどーゆーことか分かってる?たった沖縄2個分。 未収束を活火山に例えればモクモク出続けてて、いつどんな再噴火するか分からないんだよ?毎日降り続けてるのは火山灰じゃない、放射性物質だよ。

                      

その頃にはもう誰もオランピックとか。

テレビを消しましょうよ・・・・・真理を【自分自身で】みつめることを恐れてはいけません

                      

今回の東京五輪は、一番の目的は内部被曝被害を隠蔽することであるにもかかわらず、それを気がつかない日本はシリア爆撃で米国を支持すること、TPPに参加すること、消費税を上げて国民から更に毟り取ることを交換条件にして招致を決めてもらった。http://onodekita.sblo.jp/article/74375294.html

                      

東京で五輪。。。 原発のあの状況を抱えながら招致をアピールする時点で、狂気の沙汰だ。 国際的な経済界が日本政府と財界に五輪誘致の称号を与える事で、TPPや海外派兵の推進力を付加しているように見える。 メディアの喧伝とは裏腹に、世界の多くの市民は東京の安全など信じて居ない。

|

« カラフルな世界☆ 「生まれてきてよかったんだよ」って言ってあげるんだよ。 | トップページ | オシャレなアニマルライツPRブランド★「VALI:DITY」(バリディティ)誕生!! »

脱★原発」カテゴリの記事

コメント

東京オリンピック開催に激怒している人も多いんですね。その人たちの声が書き消されてしまうのでしょうか。
滝川さん、小谷さん、アスリートの方たち・・皆さん、本心から東京で開催することを望んでいるのでしょうか。
反対の意思を示せない人もいると思います。
私はオリンピックの開催そのものに疑問に思っています。日本も世界もそれどころではないですよね。

投稿: ピンク | 2013年9月10日 (火) 18:10

ピンクさんribbon コメントありがとうございますhappy01
滝川クリステルさん好感持っていたのですが、tvちょっと残念でした…。
どうなのって思ってるアスリートさんもちゃんといるみたいですね。

賛成しても、反対や喜ばない人を非国民扱いするのはやめて欲しいですね。
もうちょっと関連記事書こうと思ってますpout

>オリンピックの開催そのものに疑問
うんtyphoon ですよね。

投稿: Natumi | 2013年9月14日 (土) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフルな世界☆ 「生まれてきてよかったんだよ」って言ってあげるんだよ。 | トップページ | オシャレなアニマルライツPRブランド★「VALI:DITY」(バリディティ)誕生!! »