« 食べないで応援! 移住の英断、いつするの…? | トップページ | カラフルな世界☆ 「生まれてきてよかったんだよ」って言ってあげるんだよ。 »

2013年9月 7日 (土)

日本初の空港ベジレス★グレースフルキッチンが閉店

Topcopy


情報筋から聞き驚愕sign03 ((゚゚дд゚゚ )) sweat01 ま…まだ行ってなかったのですが…orz

restaurantマクロビハウスさんもアップしていましたが、今年2月にオープンしたcrown日本初の空港ベジレス、
グレースフルキッチンさんが、2013年7月19日で閉店していたそうです(> <)

マクロビハウスさんより、以下転載です。

GRACEFUL KITCHEN の ホームページフェイスブック には、まだ何も書いてないけど
お店に電話したら「お客様の都合により通話が出来ません」のアナウンスが流れるし
名古屋空港のHPに 閉店のお知らせ が書いてあるから確実だと思います。
日本初の空港内ベジカフェだったのに、残念ですね~

転載終わり。

えっと、この閉店日のほんの10日前まで、
ベジ会やりたいですね話をオーナーとしていたのですがclover

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ  以下、今までアップした関連記事。

詳しくは存じあげませんが。

お店が入っていたairplane海上の中部国際空港セントレアは遠く、そこまで行くのに交通費やmoneybag橋代がかかったり~ので。
セントレア自体、gemini 集客に苦心している場所であることはmist 補足しておきたいと思います。

movieTV取材はいっぱいあったみたいですが、テレビ放送されてもchair 翌日の来客には直結しなかった様子 (つд⊂)

.

いずれまた(出来れば市内でshine) グレースフルキッチンさんの心意気でまいた種が、
ヽ(´▽`)/ ムクムク復活する日をお待ちしておりますbud

 

ンキングに参加していますclover ポチッと応援 rock よろしくお願いしますshine downwardright  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 食べないで応援! 移住の英断、いつするの…? | トップページ | カラフルな世界☆ 「生まれてきてよかったんだよ」って言ってあげるんだよ。 »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べないで応援! 移住の英断、いつするの…? | トップページ | カラフルな世界☆ 「生まれてきてよかったんだよ」って言ってあげるんだよ。 »