« 10月20日(日) 待望の船瀬俊介 名古屋講演!! in 吹上ホール | トップページ | 「風立ちぬ」見に行ってきました☆ ミッドランドスクエアシネマへ♪ »

2013年9月21日 (土)

名古屋 栄 の RiR organic+greens (リル オーガニックグリーンズ) で女子会☆

以前、school 職場の歓送迎会で (;^人^) 去ってゆく先輩方にgemini付き合って頂く形でRiRさんを利用したところ、
後輩は
virgo「久しぶりに体に良いごはん食べた気がします…sign03shinenight 帰り道、喜んでくれていた様子。

今月また
restaurant新しい方を迎えて~のshadow食事会をということになり、
私が結構
dog古株になってきたので、後輩にvirgo「どこか菜食店ありますか?」と聞いて頂ける感じ ( ̄▽ ̄)v イエーshine 

候補をいくつか
伝えたところ、結局virgoまたRiRでheart04ってことになったので、
RiRさんに
telephone 予約入れてディナーに行ってきました。(座席数がchair少なめだからねwink)

私は、RiRプレートだっけ?デリプレートだっけ?
ribbon
名前忘れましたがrestaurantいつもの日替わりをオーダーhappy01 デリがいっぱいのごはん付きを頂きました。

Cimg7362_r

こちらはフライの中downwardright つぶつぶでしたhappy02shine いつも絶品でありま~すdiamond

Cimg7364_r
食後は、勿論cake ガトーショコラも頂きましたheart04 全部ビーガンですよnote

Cimg7365_r

RiRさんはrestaurantノンベジ用のメニューも少しあるので、ノンベジの人と行って食べたい人がいればオーダー出来るしね。

でもこの時は、皆 ビーガンのを頼んでいて (*T▽T*) clover 何とも心安らぐ食事会でしたcloud

ちなみにメニューにmemo「ノンベジ」と名前のついたメニューもあり、
以前来た時gemini 同僚が「ノンベジって何?」と、言っていたのが印象的でしたcatface

ちなみに RiRさんは、

10月27日(日) 全国一斉開催★「毛皮にさよらなら!名古屋パレード 2013」

の集合場所のすぐ近くでありますhappy01 こちらも宜しくどうぞ~shine

**********************************

RiR organic+greens

住所: 愛知県名古屋市中区栄五丁目19-27
アクセス: 地下鉄名城線矢場町3番出口東へ徒歩3分
営業時間: 11:30 - 22:00
定休日: 日曜

予約・お問い合わせtelephone: 052-252-5989

RiR organic+greensさんのブログ

フェイスブック RiR organic+greens

parking 専用駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

restaurant禁煙

**********************************

その他、RiRさんやribbon デモの集合場所に近い菜食店bud

 

ンキングに参加していますポチッと応援scissors よろしくお願いしますshine downwardright  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

 

|

« 10月20日(日) 待望の船瀬俊介 名古屋講演!! in 吹上ホール | トップページ | 「風立ちぬ」見に行ってきました☆ ミッドランドスクエアシネマへ♪ »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月20日(日) 待望の船瀬俊介 名古屋講演!! in 吹上ホール | トップページ | 「風立ちぬ」見に行ってきました☆ ミッドランドスクエアシネマへ♪ »