« 東京五輪開催決定‼! 汚染水で世界を被曝させておもてなし!現実逃避を優先。福島が泣いている。 | トップページ | ベジ的に気になる☆新作映画まとめ »

2013年9月 9日 (月)

オシャレなアニマルライツPRブランド★「VALI:DITY」(バリディティ)誕生!!

ファッションセンターしまむらへsports毛皮の販売、毛皮がついた商品の販売をやめて欲しい。
署名を集めているvirgocarreyさんが、crown 新しいブランドを立ち上げました‼!shine

その名も…sign03 「VALI:DITY」(バリディティ) 舌噛みそ~kissmark

20130906_2cf414

おしゃれを楽しみながら世界を救うアピールが出来ちゃう。
そんな素敵なブランドがVALI:DITYです
heart04 

「動物愛護のメッセージ入りTシャツやグッズで普段も使えるオシャレなのが欲しい!」と思っている人は多いはず!そこで、素敵なアピールとオシャレが両方叶うブランドを作りました。

cherrycarreyさんのブログ、きまぐれ小悪魔日記〜ココロとカラダにいい毎日〜 よりrouge


子供の頃から動物を救う事を仕事にするのが夢でした。

獣医も考えましたが、卒業するには動物実験をしなければならない

それがどうしても無理だった私は、獣医でなくデザインの道に進みました

(決して立派な獣医さんを攻めている訳では無いですよ!)

「いつかデザインで世界を変える手伝いをしたい」

その夢を胸に嫌な仕事も辛い仕事も頑張ってきました。

そして遂に、メーカーさんや皆さんの助けを得て

Web shopをオープンする事が出来ました!

まだできたてで改良点は多々あると思いますが。。。

しかももう夏終わっちゃうのにTシャツですが。。。

突っ込みどころ満載ですけど、

このブランドを通して少しでも多くの人に

動物の問題を知ってもらいたい一心で頑張っています

ちょっと目をつぶって応援宜しくお願いします!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とのこと、(*゚∀゚)=3 素敵すぎるわーっ‼!shine

FBより。

メーカーの方を始め、作成にあたりアホな私を支えて下さった方々、本当にありがとうございます!
なんとかpc web shopできました!

着るだけでおしゃれとアニマルライツなPRができちゃうだけでなく、発展途上国の劣悪な労働環境をサポートぜず、クオリティー的にもモラル的にも高品質な商品作りにこだわり、生地から加工、仕上げまで全て日本国内で行っているので着心地が違います!

更に、使用されている生地は廃材となる素材を利用しているのでゴミの軽減にもなっています。


国内生産にも関わらず、価格はギリギリまで抑えました!抑えすぎて今後が恐いです!

少しずつですが、みんなに動物たちの問題を知ってもらう、
世界を変えるきっかけになるブランドを育てていきたいと思っています。

皆様どうぞ応援...宜しくお願い致します!shine

そして、こちらの署名もまだ集めてます。目標数くらいたまったら再度提出しにいきたいと思っています。こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

1234987_584470631612985_1816808208_

OPENからまだ2日しかたっていませんが、ありがたいことにすでに数件注文がありました!出来る事なら買って下さった方一人一人にお礼を言いに行きたいくらい嬉しいです!本当にありがとうございます!

VALI:DITYはファションを通じて動物たちに優しい世界を作る事を目的としています。商品を発送する時、こちらのリーフレットを同封させて頂いてい ます。動物を取り囲む5大問題(ペット、毛皮、動物実験、畜産、娯楽)の紹介と共にそれぞれの問題に対して誰でも今すぐ実行できる世界を変える為の 「ちょっとしたこと」を紹介してあります。

「世界を変える」ためにイイ事をする。この素敵な行動はあなたの生活に更なる輝きを与えてくれるはずです。

フェイスブックページはこちらwink VALIDITY

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

何て素敵なのかしら。memoこのチラシもらう為に注文したいわ(笑)

Tシャツも素敵だけど (*´ェ`*) 私は上手く着こなせないんだよね、Tシャツって。
(首周りが丸い辺りが苦手で…) あ、でもバリディティさんのは、首元ちょっと広めね。選んでみようかなshine

1236300_583358218390893_1735402464_

.

ところでpc 画像検索でウロウロしていた時に、外国語のこのサイトを見つけて。

http://www.lukechueh.com/sightings-boot.html

以前から気になっていたこの秀逸なイラストchick 

描いた作者って誰かなsign02 日本人なのかな?(@Д@; とずっと気になっていました。
 

Harajukutshirts

フレンドが、このブログ記事見つけてくれて、shadow作者が分かりました。

Luke Chueh (ルーク・チュー)

あれだねupwardright pc公式サイトの絵とフェイスブック 見るかぎり、恐らくベジじゃないねcoldsweats02 

1000465_174273532751623_1181247554_

 

動物キャラでimpact シュールなことを描くのが好きな人なんだろうね。
ピンクの残虐クマ「グル~ミ~」みたいなもんかも。 ちょっと残念
(´ω` )

ちなみにこのシャツは、原宿や横浜にも売ってるそうです。
ribbonAR中部のぱるちゃんが、バッチをbuilding愛知県一宮市のヴィレヴァンで見たとか。
ウォンテッド‼!
shine

ちなみに、私は啓発の為に着るなら日本語のがいいなtulip
英語だとその単語分かる人には、仲間を見つけられるけど。
geminiやっぱ英語苦手な人は多いから。(私はすぐに読めん) 日本人に啓発するならねdiamond

オシャレな洋風Tシャツも勿論素敵‼shine ですよhappy01 でも直球な和風Tシャツもいいかなmaple

名古屋土産のTシャツsports みたいな感じで。
(東急ハンズ名古屋店オリジナルTシャツ「DO NOT BE A MONKEY」シリーズ)

1312514156_b

chick「食べないで 愛して」とか、

restaurant「食べるって殺すんだよね?」とか?

taurus「牛乳はガンの元」とか (←この文字バッチ作ろうと思いつつ、遅れておりま~すshock)

pig「いたいのいやだよ」とか?

まぁ…、それでsignaler 外歩けるかっていったらまた別問題だけど(笑)

「VALI:DITY」(バリディティ)さんcrown これからもヽ(´▽`)/ 応援しておりま~す‼! shine

dramaンキングに参加していますポチッと応援shoe よろしくお願いしますshine downwardright  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 東京五輪開催決定‼! 汚染水で世界を被曝させておもてなし!現実逃避を優先。福島が泣いている。 | トップページ | ベジ的に気になる☆新作映画まとめ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

エシカルファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京五輪開催決定‼! 汚染水で世界を被曝させておもてなし!現実逃避を優先。福島が泣いている。 | トップページ | ベジ的に気になる☆新作映画まとめ »