« 【名古屋ビーガングルメ祭り2012 前夜祭】 松坂屋 草楽 ビーガン対応して頂いた図 | トップページ | やなせたかしさんは、ベジタリアンに理解はあったと思うのですが。はてさて…。 »

2013年10月14日 (月)

「毛皮にさよらなら!名古屋パレード 2013」 交流会参加申し込みは10/20(日)13時締切

1013539_123559157817624_205897455_2

10月27日()全国8都市同時開催の、毛皮さよならデモ in 名古屋 に、

diamondまだ参加するか、予定は未定の皆様へdiamond

restaurant 料理の関係もありますので、デモ後の交流会のご予約は、
デモ1週間前の10月20日13時までmailto 受付とさせて頂きます(^0^)/

ちなみにgemini 草楽さん、50人以上で貸切と聞いていたのですが、
店長さんより40人以上でもギリギリOKと連絡頂きました
heart01shine

出来れば、是非皆様と
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゆっくりできる貸切がいいですsign03(笑)

家族・同僚・知人・友人の招待、ならびに
recycle拡散のご協力よろしくお願いしま~すsign03shine

詳しくはこちらから~
downwardrightshine

10月27日(日) 全国一斉開催★「パレード 毛皮にさよらなら!名古屋2013」

ちなみに、ビーガン対応して頂いた時のお料理写真はコチラ(前記事)からdiamond

994918_123079524532254_1975598429_2

このマグロもどきのトマト寿司は、食感も味もsign02 マグロそっくりなんですΣ(`0´*) 凄いんですheart01
って去年と同じものが出るかは分かりませんが(笑) (店長代わってもシェフの方は変わってないと思うけど…)

この機会に是非お越し下さいね~(◎´∀`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日はアニマルライツ中部のnight ミーティングに行ってきますrun!!

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 久しくpc PCから離れていたら、漫画の注文が溜まっていたよdash ワ~イsweat01

.

さて ribbon viviちゃんがアップしてくれました↓こちらの記事。
私もこないだ京都行った時、 (…の記事がまだUPしてないけどsweat02) ちょっとmemo原稿拝見~&ちょびっと関わらせて頂きました。

後日recycle 私のブログにも転載させて頂きますけど。凄い情報書いてあるよ…sign03

日本のアニマルライツ運動の現状と広がり

ベジ漫画のとこじゃなくて、日本初の統計up‼! Σ(゚□゚(゚□゚*)
clover ラッシュジャパンのとこね‼! 要チェキgoodshine

あとmovie 香港の健康特番に出させて頂いた件ですけど、10月って言ってたのにmailto 連絡が遅かったので、
ちょっとジェフリーさんに聞いてみました (*´ェ`*)

久しぶりです~~~

今番組の収録も毎日してますよ。 オンエアの日は11月くらいです。 11月3日に記者会見を行う予定です。 今の番組は健康向けに変わった番組で、すべてのベジタリアンの番組ではないんですね><

詳しい情報がありましたら、 連絡しますね。

よろしくお願いします

とのことでした。 また放送日とか分かったらカキコしますね|∀・)
(私は見たいようなshock 見たくないようなですが(笑))

dog はふぅ~っ cloud

早くジェフリーさんをtv 日本のTVで気軽に見れる時が来るといいな~heart01

ンキングに参加しています catface ポチッと応援よろしくお願いしますbudshine downwardright 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

.

 

 

|

« 【名古屋ビーガングルメ祭り2012 前夜祭】 松坂屋 草楽 ビーガン対応して頂いた図 | トップページ | やなせたかしさんは、ベジタリアンに理解はあったと思うのですが。はてさて…。 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【名古屋ビーガングルメ祭り2012 前夜祭】 松坂屋 草楽 ビーガン対応して頂いた図 | トップページ | やなせたかしさんは、ベジタリアンに理解はあったと思うのですが。はてさて…。 »