« 【署名をお願いします】 ジュゴンの生きる辺野古の海の埋め立てを承認しないでください | トップページ | 2013年 日本初☆全国一斉毛皮反対デモ行進終了しました。 »

2013年10月25日 (金)

【至急・名古屋のデモ行進を記録してくれる写真・動画担当 求む‼!】

どっ…‼! どなかたかカメラマンはいませんか~っsign02

10月27日(日)に全国一斉毛皮反対デモ行進を行いますが、
名古屋を撮影してくれる予定だった
camera写真担当とmovie動画担当の2人が仕事で来れなくなりました。∑ヾ(;☆ω☆)ノ

Lgf01a201306291500


勿論、プロでなくても、アマチュアでも、一眼じゃなくても、デジカメがあればっ!どなたでもウェルカーッム‼! (゚◇゚)ノ


デモに参加するのはちょっと…だけど^^ 撮影ならいいよ!
という方いましたら、是非 アニマルライツ中部管理人、または、
mailto chubu.ar@gmail.com までお知らせ下さい!!

デモ行進の様子や、
写真担当には、デモ後の、参加者の集合写真も撮影頂きたいです。

デモ時間は1時間以内くらいになります。
勿論全てがボランティアなので、
何の御礼も出来ませんがm(_ _;)m
毛皮にされる動物達の為に、助力頂けたら幸いです。

もし来て下さるようでしたら、
名古屋市中区千代田1丁目 若宮大通 ミニスポーツ広場
(堀留(ほりどめ) 交差点東側、高架線下。)
地下鉄名城線 「矢場町駅」 3番出口 徒歩5分
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=207795034588470365453.0004e07078dcb87e1e453&msa=0&ll=35.162687%2C136.910114&spn=0.002333%2C0.004823&iwloc=0004e07080f408db7f0ce

へ、13時半にお越し下さい。
13時50分頃より、参加者に説明を始め、
14時半に出発いただいます。

当日ブラリときて頂いても
run 大歓迎です!!
(でも事前にスタッフにお声かけ下さい。腕章をお渡しします。)
よろしくお願いします!!

☆イベント詳細☆
https://www.facebook.com/events/473924239352243/?ref=5


アニマルライツ中部  Natsumi


ランキングに参加していますヽ(´▽`)/イイネ代わりにポチッとなーっheart01shine downwardright 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 【署名をお願いします】 ジュゴンの生きる辺野古の海の埋め立てを承認しないでください | トップページ | 2013年 日本初☆全国一斉毛皮反対デモ行進終了しました。 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ヴィーガンになりたい!と思い、一歩を踏み出し始めたばかりです。
もう年齢はずいぶんきちゃってますが・・・
このデモに参加したいと思いつつも、
勇気が出なくて行けませんでした。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
次回はきっと・・・・!!
私は三重に住んでいます。
もし、三重県のヴィーガンの方がいらっしゃったら、一緒に行けるのになぁ~。


投稿: サ・エ・ラ | 2013年10月27日 (日) 18:45

サエラさん、こんにちわtulipレスポンス遅れまして御免なさいsweat01

ビーガンになるのにbudタイミングは関係ないですよ(^0^)/
ビーガンでバリバリshineアンチエイジングしちゃって下さいsign03ありがとうございますheart

ゆ…勇気とは?^^;
デモに勇気は必要ないですよ~?(あ、街頭の視線かな?)
警察の誘導で進みますので。

三重にビーガンいますよ~!ひらのっちという男性です。
今回のデモにはちょっと来れなかったのですが。

食事会に顔出すかもしれないので、restaurantよろしければこちらも是非どうぞ~shine
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/1221-de-in-44d4.html

繋がって下さ~いgeminishine

投稿: Natsumi | 2013年11月 2日 (土) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【署名をお願いします】 ジュゴンの生きる辺野古の海の埋め立てを承認しないでください | トップページ | 2013年 日本初☆全国一斉毛皮反対デモ行進終了しました。 »