« 自然には存在しない「酵母エキス」はやめよう! | トップページ | 12/7(土)カフェスロー大阪にて野菜(ベジ)ランチでまったり忘年会☆ »

2013年11月10日 (日)

名古屋の自然食品店「自然食Bio」、岐阜の菜食店「空歩21」移転 だそうです。

自然食Bioさんのフェイスブックページより。

563991_437738676258139_305428284_n

重要なおしらせ 「自然食BIO リニューアル
 
自然食BIOは、今年の9月で10年目を迎えました。
その節目に、場所と名前を変え、気持ちを新たに再出発することにいたしました。
 
場所は、御器所。
 
今の桜山にある店から、北北東に1.3kmの位置で、塩付通沿いです。
最寄駅は、御器所駅(地下鉄桜通線鶴舞線)になります。
 
したがいまして、現店舗での営業・教室は、12月上旬までに終了し、新店舗での営業は年末から、教室は新年からスタートします。
 
場所と名前は変わりますが、私たちが今まで行ってきたことをさらに突き詰め、内容に磨きをかけて、それを皆様にお伝えしていく、そのことには変わりありません。
 
これからも、新しいBIOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

御器所かぁ………。 …イイネsign03shine w(≧∇≦)w

998800_659839877394321_1075425940_n


あと岐阜県各務原市にある、菜食店tulip 空歩21さん移転されるそうです。
飲食は11月末で閉店。 
詳しくは空歩21ブログからどうぞ。

ayaちゃんが行ってきたそうで、restaurant最近のご飯の写真はコチラから。


1463328_363622673774681_401635034_n

あと、正確な全国菜食店情報をお届けしてくれている、マクロビマウスさんからのお知らせclover

11月9日発売のベジーにも告知が入りましたが
来春、キラジェンヌ株式会社さんより
日本全国のベジカフェ情報をまとめた本を
出版することが決まりました!
book ただ今、全国飛び回って取材中です。
お楽しみに~shine



そんなマクロビマウスさん情報shine
ビーガンメニューのあるお店が、名古屋・伏見にあるそうですdiamond お洒落で素敵ね‼

【マクロビマウスのベジカフェ紹介】

bar今日は、名古屋市の中区にある「ロイヤルガーデンカフェ」さんのご紹介です。

あと、

矢場町にあったイニュニックは、今月末で閉店だそうです。

house 栄に菜食店が3店舗あった訳ですけど。
これでラブパシフィックカフェさんとmoon1 RiRさんの2店舗になった訳ですねribbon

.

ンキングに参加していますchick ポチッと (◎´∀`)ノ 応援よろしくお願いしますheart01shine downwardright 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 自然には存在しない「酵母エキス」はやめよう! | トップページ | 12/7(土)カフェスロー大阪にて野菜(ベジ)ランチでまったり忘年会☆ »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然には存在しない「酵母エキス」はやめよう! | トップページ | 12/7(土)カフェスロー大阪にて野菜(ベジ)ランチでまったり忘年会☆ »