« 【署名をお願いします】 南アフリカのサイの密輸禁止を求める署名 #角 | トップページ | 金曜ロードショーにて「おおかみこどもの雨と雪」地上波初★ »

2013年12月17日 (火)

動物達を守りたい☆中国大使館前抗議デモ & 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対デモアクションin 東京・京都

さっち~のブログ(更新)動物問題チラシ配り・街頭デモ活動など【動物達のための活動予定表・ボランティア参加者募集】より。
東京アクションのお知らせですclover お近くの方は是非shine

【写真】 肉にされる前のrestaurant 檻の中でも、生命をはぐくむ母犬。 (赤ちゃん逃げてーっcryingsweat01)

994147_168153823357434_1922125306_n



12/19(木) 東京
どうぶつ達を守りたい☆第2回 中国大使館前抗議デモ

めー子さんよりお知らせ♪Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/219566534887160/

2回目となる、中国大使館前にて抗議デモを行います。
参加するにあたり、下記の≪参加する上での心得≫を理解しての参加をお願いします。

≪参加する上での心得≫
中国人にも優しい人は大勢います。
どうぶつを虐殺する人、大切にしない人、それを取り締まらない、改善しない中国政府に対してのデモであり、全ての中国人に対してではありません。
これを断固理解した上で参加して下さい。。

日時:12月19日(木)(12:00開始予定)※雨天決行※

集合場所:麻布税務署前   11:00~11:30

六本木ヒルズの裏の方になります。(最寄駅:六本木駅)
地図:http://yahoo.jp/4MjxV4

※注意※ 大使館前には、集合しないで下さい!

シュプレヒコール等の説明 11:30~11:50
(シュプレのヒコールのプリント用紙をお配りさせて頂きます)
●抗議デモ開始予定 12:00
●抗議デモ終了予定 13:30

当日は、麻布警察署の警備が付きます。
〒大使館ポストに要望書を投函出来ます。
要望があれば、日本語、中国語、英語で当日に主催者まで提出。

デモをするにあたり、下記の規制があります。

①大使館前では、基本5名までの定員によるデモ。(5名1組入れ替え制)
②パネルは、全て手に持つ。残虐な画像パネルはNG(当日、見せていただき警察の方で判断します)
③大使館前は、拡声器使用禁止となっています。
麻布税務署の方からもシュプレヒコールを送ります。
そちらでは、拡声器使用可となっていますが、状況に寄って使用不可になる場合がありますのでご了承ください。

----デモの趣旨----

中国では、犬の大量撲殺処分(35センチ以上の犬など)、犬食による虐殺、毛皮の犠牲となる動物の扱い過程・工程(繁殖・劣悪な飼育・残虐な毛皮の工程)、それらの動物を守る法律がありません。

これらの中止、廃止を求める抗議デモを行います。

[参加者へのお願い] ※注意※
私たちは動物性ゼロの意識を持ち活動してます。
毛皮・革各種・ウール・ダウン、動物性を使用した衣服、持ち物での参加をお断りしてます。
ペット同伴の参加お断りします。

多くのみなさまのご参加&シェアのご協力をよろしくお願いいたします。
デモ終了後、懇親会兼ねて遅いランチを計画してます。

転載終わり。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

downwardrightこちらは韓国の写真ですが、食用にされる犬猫の販売。(小猫がネットに入れられています。)

625518_376924249104674_1034178734_n


【犬食用養殖の現場。閲覧注意】

こちらの動画は、とてもキツイです。10分~13分の間は、焼かれている犬が出てきます。
dog死んでいるのかと思いきや、殴られたショックで倒れていただけで、
後からup起き上がろうとしますが。男性が足で踏みつけshoe 焼き網にあてられます。

その他は、死体が転がっている劣悪な養殖場や、
檻の中で赤ちゃん犬達がgemini 兄弟たちと少し元気なさそうに、じゃれていたり。

移動用の檻に、複数の犬たちをぎゅうぎゅう詰めに入れ込む様子が映っています。
(棒を使って、押し込んだり、つっついたり。)

まるで人の言葉を話しているかのように、
impact「やめてよ!痛いよーっ‼」と言う犬たちの叫び声が録音されているのですが。
ear作業をしている人達にはまるで聞こえていない様です。まさに地獄。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こちらは、present 日本の生体販売の卸の現場。

ブリーダーを含め、諸悪の根源 pout (求める人がいるからだけど)

1459832_1826751767465541_821738614_

downwardright画像は、めー子さんのブログからお借りしましたdog

檻に入れられる理由も
処分される理由も
何もないのに・・・

全国で、毎週3000頭前後、年間17万頭以上の犬猫が
人間の権利で殺処分されている。

O0400027212770131209



12/20(金) 東京
第一回 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対!環境省前抗議デモ

「動物解放戦略AR友の会」に代わって、めー子さんよりお知らせ♪
http://ameblo.jp/yayamin/entry-11717608929.html

環境省前で、殺処分・生体販売・繁殖ブリーダー反対のデモを行います。
主催は、PC環境がないので主催補助をする私から告知します。

日本初「動物解放戦略AR友の会」主催
『第一回 殺処分 生体販売 繁殖ブリーダー反対!環境省前抗議デモ!』

【日時】2013/12/20(金)11:30~13:30
雨天天決行(集合時間 11:00~)
開始時刻     11:30~
終了予定時間 13:30~

【集合場所】霞ヶ関環境省前 合同庁舎5号館前
マップ集合場所地図マップ
http://www.env.go.jp/annai/map.html

動物解放戦略AR友の会です。環境省前で抗議デモを行います。
参加希望者を募集しておりますので、希望者の方は、ご連絡をお待ちしております。
こちらまでメッセージか、又は下記の主催者アドレス、Twitterアカウントまでご連絡お願い致します。

★主催者アドレス★
ラブレターar.tomonokai@gmail.com(東條まで)
Twitterアカウント→@potechisae

※拡声器、パネルは使用可です。可能な方は御持参下さい。

【抗議内容】続きは以下からご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/yayamin/entry-11717608929.html

O0800055412783522588

12/23(月/祝日) 京都
犬と猫の殺処分を許さない@京都デモ

さっち~よりお知らせ♪
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html

開催日時 2013年12月23日(月/祝日)
集合場所:御射山公園(地下鉄烏丸駅、阪急烏丸駅より徒歩7分程度)
集合時間:13時20分~(最低でもデモ出発の10分前にはお越し下さい。)
出発時間:14時~ 終了予定時間:16時30分
パレードルート:御射山公園→四条通り→河原町通り→祇園方面→四条通り→烏丸にて解散
約2時間30分のデモ行進です。

その他詳細については以下に記載しています。
必ず目を通して頂き参加予定の方はご連絡をお願い致します。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html 

 

はいけい、
にんげんの皆さま。

























































































































転載元: http://haikei.org/

~転載終了~

dogcatいつでも里親募集中ですheart01shine★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

pcFacebookユーザーの皆様へ。都道府県の前に#を付けて記事を投稿しますと、
  地域別にフェイスブック上で 里親希望ワンちゃん 猫ちゃんの検索可能です。

『なるほど、これがハッシュタグ!』素人撮影の説明動画を撮りました。
もしよろしければご参考になさってください。
統一したハッシュタグを、フェイスブックのスタンダードへ!

ハッシュタグで繋げようプロジェクトチーム

419296_281881168547855_481041579__2

FBより。

傷ついた捨て犬を保護したら…なんと子猫を守っていた!

1465309_567210583358942_850639122_n

犬は本来群れで行動する動物ということもあり、特に愛玩用に品種改良された小型犬などは、独りで生きていくだけでも厳しいものがあります。

アメリカ・サウスカロライナ州の土手の茂みで、犬の叫び声が聞こえると電話で通報がありました。保護施設の職員が様子を見に行くと、そこには傷ついた小さなシーズー犬の雑種がいたのですが、どうも様子が変です。

なんと、生後5週の子猫を守っていたのです。...


本当の親子のように寄り添う、メスのシーズーと子猫。

2匹を見たときは大変ショックを受けたと言う、保護施設の職員であるスミスさん。

2匹がどうやってめぐり合ったかは謎ですが、自力では生きていけない子猫を見て、母性に目覚めたシーズーが育てることにしたようです。


子猫が成長したあとの2匹の関係も見てみたいですね。


里親探しも、当然ペアで飼ってくれることが条件ですが、2匹の存在を知った人々が殺到し、一緒に引き取られたそうです。

 

 

1012808_10152106341771397_590898539 

ぼくは家族ではないのですか?

xmas【関連記事】xmas 里親が見つかるまでペットショップが飼い主のいない犬猫を飼育するサービスが開始

ランキングに参加しています (´∀`)w ポチッと応援downwardright 宜しくお願いしますheart01shine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 【署名をお願いします】 南アフリカのサイの密輸禁止を求める署名 #角 | トップページ | 金曜ロードショーにて「おおかみこどもの雨と雪」地上波初★ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【署名をお願いします】 南アフリカのサイの密輸禁止を求める署名 #角 | トップページ | 金曜ロードショーにて「おおかみこどもの雨と雪」地上波初★ »