« 【イオン】原産国を自社工場を経由させて消去しているトップバリュー | トップページ | 解放された牛達の喜び。 「豚は月夜に歌う 家畜の感情世界」復刊リクエストのお願い。 »

2013年12月27日 (金)

名古屋の菜食クラブハウス★ Live & Lounge Vioで、120分飲み放題付きコース ¥4,000を頂いてきた♪

今日は職場の忘年会でbeer  Live & Lounge Vio (ライブ&ラウンジビオ) にて初めて、
飲み放題のコースを頂いてきましたbar

HPの、フード&ドリンクの、コース料理のところapple 書かれてますclover

        120分飲み放題付きコース  ¥4,000〜

私は飲めますがbarアルコールはあえて(わざわざ)普段取らないので、4千円かぁ… (´д`;)
勿体ねぇ~ と悩んだのですがtyphoon 私に合わせてビーガンのお店にして頂いていたので、
beer もうあとは飲みたい後輩に合わせないとね…ってことで(;´▽`A``

飲み放題は2時間までですが、その後はrestaurantまったりしていて良いそうですcafe

club今日のメニューはこちら~shine

Cimg8459

まずはtulipバーニャカウダ。ローソクで温められた、つけタレ?も別途ありました。

Cimg8457

惣菜三種盛り。(あ、右に見えているのが、バーニャカウダをつけるやつ。)

Cimg8458

フレッシュグリーンサラダclover ここまでメニューが、あまりにグリーングリーンし過ぎているので、
一般的なベジのイメージcloudまんまじゃないかとちょっと心配にcoldsweats02 (ソイミートとか出してくれ~sweat01)

Cimg8460

めちゃ美味しすぎたcafe ジャガイモのポタージュdeliciousshine

Cimg8461

飲み放題ドリンクのメニューは、普段のドリンクメニューとはちょっと違って。memo 種類は少し少なくなっている印象でした。

でもbeerビール、焼酎、ワイン、ラムなんとかとか、カシスソーダとか…え~と、、一通りはありますけどpenguin
あぁ、私はトマトジュースを頼もうと思ってたのが無かったのですが。

私は一杯目は、パインジュースにして、2杯目にwine赤ワイン頂きましたcatface お野菜に合いますな。

Cimg8462

これはベジになってからdownwardright初めて食べましたーっ!!shine 豆乳の茶わん蒸しsign03 happy02 美味い‼

Cimg8463_2
riceball 玄米のり巻き寿司~shinedelicious アボガトと河童です。これも美味いheart

Cimg8464

で、これでもうシメかと思ったのですが。まださらに、車麩の味噌カツと、
小麦粉の包み焼き(?)的なものが出てきましたrestaurant サービスだったのかな?smile

Cimg8465

お皿ごと、パチパチ 熱気を帯びていたspa グリル野菜shine

Cimg8466

デザートに、梨とリンゴをapple頂きました。 うう~もうお腹いっぱいですcoldsweats02sweat01

Cimg8467

ちなみに、3杯目は烏龍茶を。4杯目は、カルアミルクを頂きました。

ライブ&ラウンジビオさんの、ごはんは全部ビーガンなので (そして店内はnosmoking全面禁煙heart)、
この「ミルク」も豆乳かと思いつつ、paper一応確認したところ。

memo通常メニューだと豆乳だけど、飲み放題コースのカルアミルクはtaurus牛乳とのことでしたcoldsweats02 危ない危ない。

豆乳にして頂きました~cafeshine 昔はカルーアとか買ってたなぁ。懐かしい味heart02

moneybag 食事代を2000円として、ドリンク4杯は飲まなきゃねcoldsweats01sign02 等と思っていたのですがeye
ごはんはそれ以上に、restaurantどんどんいっぱい出てきた印象です(◎´∀`)ノ

時間もキッチリ2時間ということではなく、そろそろって頃にbar
ラストオーダーを聞きに来てくれました。(最後はwinebar2杯オーダーしていた後輩)

飲み放題コースはtelephone 予約制になります。

【 住所 】 〒460-0007 
名古屋市中区新栄2丁目1-9
雲竜フレックスビル西館 B2F

【 TEL 】 052-737-7739

【 営業時間 】 平日 / 日曜 pm6:00〜am2:00
                 金曜 / 土曜 pm8:00〜am5:00

                 ※ライブ等イベント時は変更あり


【 定休日 】 月曜日 / 火曜日

ゆっくりいっぱい食べたい&飲みたい人はヽ(´▽`)/ 是非どうぞ~note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あと以前、東京からベジな方(Rieちゃん) がvirgo名古屋に来られたので、fastfood ビオで夜ごはんしました。
イベントとかrestaurantベジ会とかでは使っていたのですが、普通にオーダーして頂くのは久しぶりmoon1

Cimg8398 

 

(お子様達が遊んでいてupwardright 牛さん(ぬいぐるみ)が、倒れてるの図(笑))

Rieちゃんがオーダーしていた、ディナープレートrestaurant (右は、紫色のサツマイモのコロッケshine)

Cimg8399

私がオーダーしたdownwardright 揚げたて野菜のフリットdeliciousshine

Cimg8397

…と、ビオサンドfastfood deliciousheart01

Cimg8402

初めて会う方だったのですがgemini
同じビーガンの中でも、細かい部分の考え方がかなり同じでgemini 意気投合しておりましたheart01

今度オーガニックな雑誌編集部に転職するそうで。

本も好きだと言うのでbook ベジタリアン文庫の管理人権 も渡しておきましたhappy01
(私もやりたい!という方がいましたらmailto 管理人までメッセ下さ-い。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてbeer 忘年会シーズン。こんなphoneto 素晴らしすぎるアプリがあります。

冗談の様な、本当みたいですよsign03 ザンパンダ!!ダウンロードはコチラから!!

ただ、これhouse家でやる訳にはいかないだろうからcoldsweats02 全部お店の残り物情報シェアになるよね?

それを許容するお店と、そうでないお店とあると思うのですが…。

shadow「いらっしゃいませ」

dog「ザンパンダに来ましたっ!!!」

shadow「ありがとうございます!ささっshine どうぞどうぞsign03」 …なんて、許容力(sign02)のあるお店はなかなか無いのでは。

来たからには、memo 何かオーダーしようよ (-_-) っていう感じにはならないのかなぁsweat02

地球にやさしいお店として…bud

許容して頂きたいところですね…!dog

ランキングに参加していますヽ(´▽`)/ heart01 いつも応援ありがとうございますsnowshinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Cimg8468_2

ちなみに私のphoneto携帯はガラケーなので。

忘年会の残り物は、自分DE★ザンパンダしてきました(笑)

タッパー持って行かなかったので(;´▽`A``

皆がもう食べないことを確認して、そそくさと…。
紙ナプキンで包んでpouch 帽子に入れて持って帰りましたnight

明日のお昼ごはんが出来ましたよ~sun ( ^ω^)ホホshine

ちなみにこないだのミミチェンでは。

Cimg8444

タッパーを持って行っていたので。

スープと、ホウレンソウの炒め物を持って帰り、翌日お昼にnoodleラーメンにして頂きましたcatface

おいしゅうございましたshine

ベジの人で残す人は普段いないので sad ウッカリしていたのですが。

「食べ残しはしないで下さいねheart」って、最初に参加者に声かけするのも、
幹事の役割かもしれないですねsign03diamond

ちなみにvirgoぱるちゃんはribbon 「勿体無いsign03」と、人の食べかけの春巻きをsweat02ダイレクトに食べてくれていました。

流石にそこまではやれないのだけどcoldsweats01 ありがとう友よgood 流石だぜ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノshine

Titlemain

125952043702416108029_mytp

 

|

« 【イオン】原産国を自社工場を経由させて消去しているトップバリュー | トップページ | 解放された牛達の喜び。 「豚は月夜に歌う 家畜の感情世界」復刊リクエストのお願い。 »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【イオン】原産国を自社工場を経由させて消去しているトップバリュー | トップページ | 解放された牛達の喜び。 「豚は月夜に歌う 家畜の感情世界」復刊リクエストのお願い。 »