« お部屋探しの必須条件は、IH調理器が無いこと。 | トップページ | デンマークではフォアグラ販売、最後のスーパーが撤退。日本では、ファミマがフォアグラ弁当ー!? »

2014年1月19日 (日)

名古屋市図書館から、ベジ漫画が借りられます!!

前の記事の最後を書こうとしていた時。 ベジ関係の本ってclover 何門(分類どの辺り) だったっけ…eye と、
とりあえずpc名古屋市図書館のサイトでchick赤ちゃんはベジタリアン」を検索してみたら…

ベジ関連本一覧の中にーっsign02 … ∑((゜Д゜Uu)

Photo

なァーっ…sign03 school 名古屋市の図書館に受け入れられていましたベジ漫画sign03shine

だいぶ前に runmail 寄贈して、ずっと検索しても所蔵無いままだったので、

( ´ω` ) 捨てられちゃったのかなぁ…down と思っていたのですが。

万歳ーっ!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ヤッタァ ヤッタァshine いつ受け入れられてたんだろう。

search 愛知県内検索してみましたが、やっぱりまだここだけですねっdog

岡山県立図書館
に続いて、公共図書館2例目ですsign03 ひょっとしたらもっとあるのかもshine ノ ≧∇≦)ノ
paper 寄贈して、受け入れられたshine または、
(σ゚∀゚)σこの図書館にあるよとear ご存じの方いましたら、教えて下さいませheart01

※ちなみに図書館に本を寄贈をする時はshadow「受け入れられない時は、取りにきますので連絡下さい。」と、
   phoneto 連絡先を渡しておくと、無駄になりませんhappy01

これで気軽に地元の方に見てもらえますね…sign01
(遠方でも、予約すればあなたの図書館へmailto相互貸借で送ってくれますよ。)

気になっていたけどヽ(○´3`)ノ dash 買うまでは至らなかった方。

moneybag お小遣いが足りないというそこのキッズ達!!chick ww

まだ読んでないそこのあなた…sign03

pc 是非 ポチッとhappy02good 予約して、読んで下さいねーっshine 名古屋市図書館ホームページへ heart04
(名古屋市外の方は、カウンター近くのmemo予約申し込み用紙をご記入下さいpencil)

.

同人誌なのに。 (*´∀`*)

選書して下さった方に感謝ですdiamond

cat残しておかなきゃって、思って頂けたのかな~shineと思うと、ちょっと嬉しい。

でもいつも書庫なのでdoorいずれは (*^m^) 開架で受け入れてくれる所があるといいな

ちなみに学校図書では、
図書委員の生徒さんがお勧めしたい本で紹介して下さったそうでclover
岡山市立中山中学に配架されているそうですheart02pig 動物達にもやさしい社会への…cherryblossom
crying 小さなお力添えに感謝です…sign03

.

そんなbook ベジタリアンは菜食主義ではありません←通販はコチラから~shine

ランキングに参加していますヽ(´▽`)/ポチッと応援book 宜しくお願いしますheart01shine downwardright 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« お部屋探しの必須条件は、IH調理器が無いこと。 | トップページ | デンマークではフォアグラ販売、最後のスーパーが撤退。日本では、ファミマがフォアグラ弁当ー!? »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋探しの必須条件は、IH調理器が無いこと。 | トップページ | デンマークではフォアグラ販売、最後のスーパーが撤退。日本では、ファミマがフォアグラ弁当ー!? »