« 本日0時より(日曜日深夜) NHK Eテレにて、 地球ドラマチック「動物はどこまで賢いのか?」放送 | トップページ | 京都大学のほとんどの食堂で5月から、ベジタリアン料理(ビーガン対応)が常設化☆ »

2014年2月24日 (月)

3月12日(水) 石窯パンの店 緑と風のダーシェンカ さん★JR名古屋高島屋店が誕生します!!

 

ビッグニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!bellbellshineshine

07p

去年、この話を聞いていてから(*゚∀゚)=3 情報の解禁をdoor今か今かと待っておりました(*^.^*)

こないだ、南大高店へJRに乗ってtraindash片道30分ほどかけてまたbreadパンを買いに行っていたのですが。
(近場で、出張販売の予定がなかったから…orz)

Cimg8935

( ´艸`) 何~とsign03 ビーガンフレンドリーな、石窯パンの店 緑と風のダーシェンカ さんの
5店舗目がbuildingbuilding名古屋駅に誕生します!!
crown ようこそsign01いらっしゃいませsign03shine

P1010634

Lunch03_09031001

 

pcHPの、新店舗OPENにつき、新規スタッフ募集中。にも掲載されていますね。

当店は、東海3県で最初のオリジナル薪窯焼き自家製酵母パンの専門店です。
すべてのパンを店主手作りの石窯でスタッフが焼き上げています。
現在、愛知県内に直営店4店舗を構えています。

2014年3月よりJR高島屋様への出店を予定しており、
今回はこの出店・関連スタッフを募集いたします。

南大高のkaraokeF氏にも聞いたところ、もう内緒じゃないョって話だったのでcat

公式HPの更新は遅れている様ですがcatsweat02

速報diamondお知らせさせて頂きましたheart01

超ー嬉しいんですけどー。o○||*´∀`)。o○ 超ー嬉しい~shine

bullettrain 遠方からのベジ友達に、名古屋のお勧めpaper 何かと聞かれたならば、
このダーシェンカさんも入っていた訳ですが、何せお店が遠いのね…sign03wobblysweat01
(1店舗が名古屋の南の方。他は名古屋市外…。)

名駅にあるなら、普段の買い物で買いにいけるしcatfaceheart04

何かアクションで遠方にお出かけする時にも、(お店が開いてたら)
presentお土産として買っていけるじゃないの…(´pq`*)三(*´pq`)heart04

普段買いに行く時はpouchビーガンパンを大量買いして、冷凍していたのですわpenguin

ビーガンパンについて詳しくは↓コチラから~shine
(お店に行った時に「vegeマーク」なければ、店員の方にvirgo「vegeマーク無いんですか?」って声かけして下さいね。あなたもニーズを示して下さいpaper。)

ちなみに私が大好きなのは、crown1位店長ブレッド(黒い方)、2位チョコココ、3位きなこドーナッツ でありますshine

店長ブレッド(食パン) に…、
八百屋yaotomiさんで買ったmoneybag からし菜を挟んで食べるのが、自分の超贅沢な組み合わせですcatface (笑)

Cimg8940

3月12日以降、名古屋に来られる時には、是非sign03
breadダーシェンカさんの、ビーガンドーナッツや、ビーガンチョコパンや、食パン等 お土産に買っていって下さいね~shine

また詳細入りましたら、またUPさせて頂きま~すnote




ランキングに参加しています
(´pq`*)三(*´pq`) チッと応援downwardright よろしくお願いしますheart01shine 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

ちなみに、ダーシェンカ南大高店 隣の、
restaurantレストランにんじんさんの自然食品売り場はレストラン店内まで広がって、
少し大きくなっていましたclover   リアルファー残酷物語置かせて頂きましたヽ(´▽`)/

Cimg8936

店頭で、珍しい種類の豆がおかずの種類ごとに300円パックになっていたので、買ってきたよ。

Cimg8937

あ、昨日のtv地球ドラマチックは良かったですshine 犬やイルカ、タコの知性が取り上げられていたのですが。

イルカは人間の次に大きな脳を持った動物なんですね。

知性があるから守りたいっていうのはどうなのと思ってましたが。

今、イルカの言葉を解明しようと研究がされていてmemo

mist 自然に近い海を囲んでの研究施設では、scissors「二人で一緒に何か新しい芸を作る。」という指示を出したら、

トレーナーが教えてもいない芸を、penguinpenguinイルカ2頭で海中で相談して、やってみせていました(sign01)。

イルカはお互いに「名前」で呼び合っているそうだけど。

凄いんだね~イルカwave ちょっと感動goodshine

3月1日(土)は、「解明!猫の不思議」だそうですcatnote

|

« 本日0時より(日曜日深夜) NHK Eテレにて、 地球ドラマチック「動物はどこまで賢いのか?」放送 | トップページ | 京都大学のほとんどの食堂で5月から、ベジタリアン料理(ビーガン対応)が常設化☆ »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日0時より(日曜日深夜) NHK Eテレにて、 地球ドラマチック「動物はどこまで賢いのか?」放送 | トップページ | 京都大学のほとんどの食堂で5月から、ベジタリアン料理(ビーガン対応)が常設化☆ »