« 大阪のホットペッパー、今月号が凄いことに…!! 菜食店大量紹介☆ | トップページ | 「感謝したら食べてもいい」と言う人は、死後「感謝」されるなら殺されてもいいよ☆ って言える人だけってことで。 »

2014年3月10日 (月)

犬の飼い主さんへ☆A4啓発チラシ「考えてね♥だれのためのお散歩?」ダウンロードはコチラから。

皆様shine 日々の活動、お疲れ様ですm(_ _)m

活動仲間が大変なことになると、(´人 `) 心配とか。その分頑張らなくちゃとか。
逆にネタありぎて、どれからUPすればいい?とか、悩みますね…cat (苦笑)

とりあえずchick 彼女が戻ってきた時に、少しでも素敵な世界になっているようcloudshine
前へ前へとsnaildash 進めとかないとねsign03

新しいチラシのお知らせですclover ARなクリエイティブボラO氏が依頼を受けて作った、
dog 飼い主さんへの啓発用チラシです。 カッチョイイよね~shine
ちょ・ちょいとデザイン出来ちゃうのが凄いよねーnote  以下、O氏より転載です。

1743703_529209870533724_121014877_n

笑門福来さんご依頼「誰のためのお散歩?」チラシ作りました〜。
 
画像はJPG A4で144dpiです。
プリントアウトするとすこし文字がボヤけるかもです。
画像編集ソフトではなく、
プリントの設定でサイズを90%とか95%に設定して
プリントすると少しキレイに出ます。(余白が出ますが。
 
メッセージいただければ、
キレイにプリントできるPDFデータ送ります!
ご自由にお使い下さい〜っ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。

という事で、承諾頂きましてgood 共有出来るようにpc「リアルファー残酷物語」と同じところ、スカイドライブに入れました。

SkyDriveに公開でファイルが入っています。ダウンロードはコチラから。

スカイドライブのダウンロード方法が分からんsign01けどデータ活用するのでbearing 欲しいsign01
という方は、私までmailtoメール頂いても大丈夫ですよ。


ちなみに、ココログのブログ記事には1MBまでしか、memoファイル添付出来なくて。
漫画でベジ啓発チラシ (A4) も、漫画で毛皮啓発チラシ(B5)  も、少し画質悪くして添付しちゃってるんだよね。

無償提供しているpcダウンロード出来る系のtulip全国ARの啓発チラシは、
一括してどこか専用のHPにdog まとめて載せてもらえるといいよねぇ~。
HP制作詳しくて、かつ管理出来る方いないでしょうか(…と、ネットの海に呼びかけてみる。)

あとtaurusアニマルライツとは?」が書かれたmemoGo Vegan! 動物たちのために」 の三つ折りチラシデータを持っていた、
PEACEさんがデータを送って下さいましたheart01 凄~いhappy02 綺麗ーshine

>ここにアップロードしたので、このままリンクしていただいてもいいですし…ご活用ください。
https://drive.google.com/file/d/0BwyJCiJpmm0POHVGb01iZzBSMms/edit?usp=sharing

>印刷できる奴を送ると言って、トンボ付じゃないのをおくっちゃいました。
  ちょっとカラーにしてみました。これはillustratorで編集できると思いますart

【表】https://drive.google.com/file/d/0BwyJCiJpmm0PLUVPa2xYNVRFTGs/edit?usp=sharing

【裏】https://drive.google.com/file/d/0BwyJCiJpmm0PaTRjdGxiM1p2aDQ/edit?usp=sharing

1418428_2052323924_83large



【関連記事】

book 日向あいさんのWeb絵本ちょっちおねがい

cat 岐阜の猫カフェで始まる、ビジネスと猫保護活動の素敵な関係

【署名をお願いします】 猫を虐待して殺した人間への処罰を求める海外署名です。
宜しくお願いします。(≧д≦)ゝ


ランキングに参加しています(o・ω・)ノ)) チッと応援downwardright よろしくお願いしますheart02shine 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 大阪のホットペッパー、今月号が凄いことに…!! 菜食店大量紹介☆ | トップページ | 「感謝したら食べてもいい」と言う人は、死後「感謝」されるなら殺されてもいいよ☆ って言える人だけってことで。 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「だれのためのお散歩?」チラシが欲しいのですが、何がいけないのか自分で何度印刷しても白紙が出力されます。
アナログ人間の私には何をどう設定すればちゃんと印刷されるのか分かりません。
お手数ですが、PDFをメール添付していただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿: ななりん | 2017年2月 4日 (土) 08:45

ななりん様

ありがとうございます。
ダウンロード出来ているのに、白紙で印刷されるなら私もわかりませんが、

ダウンロードができないということでしたら、
こちらのサイトからもダウンロードできます。http://animalsmovemind.jp/

もしこちらでもDLが駄目でしたら、
メールしますのでまた教えて下さいませ。

投稿: Natsumi | 2017年2月 4日 (土) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪のホットペッパー、今月号が凄いことに…!! 菜食店大量紹介☆ | トップページ | 「感謝したら食べてもいい」と言う人は、死後「感謝」されるなら殺されてもいいよ☆ って言える人だけってことで。 »