« 「感謝したら食べてもいい」と言う人は、死後「感謝」されるなら殺されてもいいよ☆ って言える人だけってことで。 | トップページ | 【アンコール放送決定!!】 3/26(水) 深夜0時 BS世界のドキュメンタリー「ラブ ミートエンダー ~どれだけ肉を食べ続けるのか~」 お見逃しなく…‼ »

2014年3月14日 (金)

酪農家さんの言う 「お乳を搾ってあげないと残酷」 は偽善 #牛乳は内部被爆の元

1526241_593874334021466_466101317_n

(写真は、乳腺炎になった牛。人間がお乳を欲しがるから…。)

酪農家さんが言う。shadow「お乳を搾ってあげないと、逆に残酷だ。」

わ~shine 凄いね。 一見、正しいことのように聞こえちゃうよ。

でも、あれあれ?
(・∀・)

おかしいね (・∀・)

お母さん牛から、赤ちゃんを奪ったのは誰なのかな??



例えばrestaurant食事にしても、牛さん本当はを食べますclover

でも与えられるのは穀物なので、胃が痛くなります。

shadow「エサの時間になると、お腹を空かしている。あげないと逆に残酷だ。」

… って、言うのと同じ。



他の選択肢を奪っておいて?

児童労働を搾取している人が言うよmoon1

drama「あいつら、俺がいないと、食っていけないんだsign03

(・A・) これを何て言うかな。

善を装う、舌先三寸かな。

dollar利益より、本当に優しさや愛情が勝っているなら、動物を搾取出来ませんpaper

tv 畜産で必要なことは、消費者から罪悪感や違和感を取り除き、
生きる為に必須goodと思わせる。そういったPRが長年続けられてきました。

cake「牛乳や乳製品が無い生活なんて…sign03と思っているtaurusそこのあなた。

house 健康に、罪悪感なく、家族が長生きする為の選択肢。 奪われてるかもよ?

フロリダの不良ヴィーガンさんが翻訳してくれましたshine ありがとうございますcatface

是非読んでねdownwardrightdownwardright

牛乳を決して飲んではならない18の理由

( art絵描ける人間は、絵描いていくのでrocksweat01
  英語出来る方はAR後進国日本に、どんどんsign03翻訳をお願いしたいところですheart01shine
)

ねぇ、知ってた? お乳は、お母さんの血から出来ています。

1978778_599333503494692_2066347276_


ねぇ、 知らない女性のおっぱい、飲みたいと思う…? 大人になっても?

1518350_563075880453788_613461144_n

お母さんが赤ちゃんにおっぱいをあげる“授乳”という行為は、とても体力を必要とします。
ある育児書によるとfuji 授乳中は常に山登りをしているのと同じくらいの運動量が必要です。

人間だけど。犬のおっぱい、飲みたいですか?

1512277_561398557288187_1620835603_


ゾウさんのおっぱい飲みたいですか?

1174785_561842090577167_195700452_2

ネズミのおっぱい、飲みたいですか?

1486721_562406440520732_1362923060_

牛舎へ行ってごらんよ。おっぱい見て

ウッヒョーsign01 ψ(*`∇´*)ψ「あの牛のおっぱいが、飲みたいぜ…‼shine 」 … なんて、思うかな?

牛乳を飲むって こういうこと。

1920305_608523689236420_433220237_n

特に今、お子さんに飲ませることはshock 危険極まります。

危険・警告チェルノブイリの人体汚染の8割は乳製品経由危険・警告

全国の給食があるschool小中学校の保護者の皆様へribbon
自分のお子さんは(出来ればchick周りのお子さんも)、自分の知識とアクションで守ってあげて下さい。

【保護者必読】downwardrightdownwardright

パソコン給食の牛乳を止めるにはどうしたらいいの?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dangerポーランドは甲状腺癌の増加がしなかった。

(いのちを守るネットワーク。2011年5月13日)

http://blog.livedoor.jp/inochi_mamoru/archives/52300819.html
(注:文中にデッドリンクが発生している)

ポーランドは国内での牛乳を禁止して、すべて輸入粉ミルクに変えたため甲状腺癌の増加がなかった


社団法人日本核医学会もポーランドの政策を評価をしている。

ポー ランドが国を挙げて安定ヨウ素剤を全ポーランドの小児の90%に一回だけ配布いたしました。そうしなかった隣国のウクライナやベラルーシでは小児の甲状腺 癌が増加したのに対して、結果的にポーランドでは甲状腺癌増加は認められませんでした。

しかし、

1)内陸国のウクライナやベラルーシは食物や土壌中のヨードが少なく、もともと国民的にヨード欠乏状態であったのに対し、ポーランドは海沿いの国でさほどヨード欠乏状態ではなく、
2)ポーランドは国内での牛乳を 禁止して、すべて輸入粉ミルクに変えたという処置も行っています。

これらの多くの処置がかみ合い、結果としてポーランドでは甲状腺癌の増加がなかったので す。


粉ミルクだけではなく、国家の総力をあげて汚染されてない地域から食料の緊急輸入を行い、国民の健康を守ったポーランド。

* * * * * * * * * * * * * * * *

danger牛乳は25年たった今も要注意です ウクライナ医学博士が警告
(日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/409.html
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 12 月 17 日

こう言うのは、「ウクライナ放射線医学研究センター」の医学博士エフゲーニャ・ステパノワ氏。チェルノブイリ原発事故から25年間、現地の子供たちを診てきた。

「病気が出るまでには潜伏期があります。大人も子供も、まず胃腸に影響が出る。体内でセシウムを受け止める最初の臓器だからです」

(略)

「ウクライナでは、danger事故当時からずっと警戒されている食べ物があります。taurus牛乳です。子供の内部被曝の80%は牛乳です。原子炉から放出された放射 性物質は雨で土壌を汚染する。そこに生えた草を食べた牛の牛乳から人間が摂取してしまうのです。もちろん、肉も注意が必要ですが、次に危ないのはキノコ。 放射性物質を土壌から吸い取るスポンジの役割をしてしまうのです。用心すべきでしょう」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

転載終わり。

ちなみにaquarius 牛乳の害を伝える記事には gemini アンチな方々が書き込んでいますがdash
そういった人達は、ただ単に情報が足りていない暇人か、dollar牛乳を売ることで利益を得ている人達です。

牛乳・乳製品が体に悪いのは、もはや世界の常識flair と覚えておきましょう wink

騙されないようにね…sign03 (画像は、No moreワクチンよりribbon)

73925_369049193214033_186829876_n

【関連記事】

 新潟県三条市も試行的、期間限定で学校給食牛乳廃止になりました。 大きな1歩です!!foot


【追記】

あとね。 食卓に出たお肉をhouse「食べなきゃ逆に可哀想bleah 」 と、食べるのも同じこと。

あなたが普段、周りにpaper食べないことを伝えていて、絶対的に拒否していれば、出される筈もない物です。

recycle 順番を間違えちゃいけないね。

     

ランキングに参加しています(o・ω・)ノ)) チッと応援downwardright よろしくお願いしますheart02shine 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

以下、内海 聡 先生よりtaurus

1912030_594284193988671_255997045_n

牛乳の危険性について

ほうぼうで信者の多い牛乳だが、本来牛乳というのは写真のようなものであることを忘れてはならない。健康だけでいえば、小児の鉄欠乏性貧血は牛乳に起因し ているという説があるが、これはあながち間違っていないだろう。虫垂炎の患者に牛乳が起因しているという説もあるが、これもあながち間違っていないかもし れない。

ちなみに母乳のみの育児と比べ、牛乳飲み 牛乳のみもしくは人工調整乳蚤の子供の場合、60倍近く死亡率が高いというデータもあるようだ。またカルシウムの豊富さを指摘する研究が多いが、骨折に関していってもカルシウムの摂取量は関係ないとする研究結果も多い。牛乳を飲んでいない地域の民族のほうが、骨が強いといったデータも多数ある。
 
そもそもただでさえ農薬や遺伝子組み換えや抗生物質やホルモン剤などが介入するのに、この食品が健康である理由は皆無だ。思春期のニキビも牛乳と関係して いるという人もいるが、解毒のプロセスやアレルギーのプロセスを考えれば当然のことかもしれない。多発性硬化症などの難病を発祥する率も高いが、この多発 性硬化症という病気はもともと存在せず、様々な毒により発症する病気と考えたほうが早い。まさに牛乳はそれだけで毒だということが言える。
 
よくいわれるが牛乳は牛の子供を育てるものであり、人間にはまったく適していない食材である。仮にそれが間違っているとしても乳製品をとる唯一の生物は人 間だけであり、離乳期を経てそれでもとる生物も人間だけである。人間が病気になる確率、病気が増えてきたことと牛乳は密接に関係しており、歴史とも密接に 関係している。卵などの動物性たんぱくと比しても、その有害性は群を抜いて飛びぬけているといえる。

|

« 「感謝したら食べてもいい」と言う人は、死後「感謝」されるなら殺されてもいいよ☆ って言える人だけってことで。 | トップページ | 【アンコール放送決定!!】 3/26(水) 深夜0時 BS世界のドキュメンタリー「ラブ ミートエンダー ~どれだけ肉を食べ続けるのか~」 お見逃しなく…‼ »

<牛乳の害>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「感謝したら食べてもいい」と言う人は、死後「感謝」されるなら殺されてもいいよ☆ って言える人だけってことで。 | トップページ | 【アンコール放送決定!!】 3/26(水) 深夜0時 BS世界のドキュメンタリー「ラブ ミートエンダー ~どれだけ肉を食べ続けるのか~」 お見逃しなく…‼ »