« 4月20日(日)は☆彡動物も人も同じ命。殺処分をなくそうウォーク神戸4・20 | トップページ | コーヒー豆から、添加物で何百杯もしぼり出す!!ファミレスのお代わり自由は飲むだけ損★ #原価10円 »

2014年4月20日 (日)

上前津駅近くにOPENした★おむすび隠れ家 はにまる食堂 さんに行ったら定休日でした…; #GIONビル

仕事帰りrunベジ漫画6版目入稿がてら、教えて頂いた はにまる食堂に行こうとしたところ。

全然分からない…sign03Σ(`0´;) スマホと手描きの地図片手に、珍しくtyphoonウロウロsweat01

noteクラブハウスみたいなところに、バンドマンのお兄さん達が、イベントの準備か搬入していたので、
dogsweat01怖々と「GIONビルってこれですか?」と聞いたところ。

分からないという話だったのですが。

Cimg9394

shadow「あ、何かここに「はにまる食堂」って書いてありますよdownwardright。」と、指さすお兄さん。

Cimg9393

むっちゃ足元に小さく、memo「はにまる食堂」の張り紙が…。

Σ(`0´*)

分かるかっ!!!!

気付いてくれて ヽ(´▽`)/ ありがと~お兄さんshine

それでも半信半疑ながら、run階段を上がっていくと。

看板発見!! 何ィ━━Σ(゚д゚;)━━sign02  事前にphoneto調べずに行ったけど、
「まさか土曜日休みってことは無いだろう」 と思ってたのに…sign03sweat01

Dsc_0036_3

しかも、この説明が分かりにくい…(@Д@sweat02

看板の位置から、本当は「左奥の階段を上がって」が正解かと思うのですが(^◇^;)

っていうか、お店「2階」じゃなくて、( ̄○ ̄;)! 「3階」では…sign02

でもまぁ、折角 来たのでfoot フライヤーでも貰っていこうかとdoorお店の前まで行ってみました。

buildingてか、ニューカマーは超びびるビル(笑) 隠れ家すぎでは。

Cimg9391

階段上がって、左手見ると赤いドア。発見sign03shine

Cimg9388_2

…って。 フレイヤーも無かったのだけど coldsweats01

覗いてみた看板には、ベジミートの文字が見えました。期待出来そうです。(何となく)

Cimg9389

Cimg9390

はにまる食堂
住所door 愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル 2F
電話telephone 070-6580-4760070-6580-4760

月~木曜日営業
昼11時~夜11時 (ラストオーダー10時)

 

また開いてる時に来ま~すshine

先行かれた方は、また教えて下さいwink

ベジ漫画 6版目も入稿完了ですgood

Dsc_0038_3

今後とも宜しくお願いしますhappy01 shine


ランキングに参加しています(。・w・。 )ポチッと応援宜しくお願いしますbudshinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

 




|

« 4月20日(日)は☆彡動物も人も同じ命。殺処分をなくそうウォーク神戸4・20 | トップページ | コーヒー豆から、添加物で何百杯もしぼり出す!!ファミレスのお代わり自由は飲むだけ損★ #原価10円 »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月20日(日)は☆彡動物も人も同じ命。殺処分をなくそうウォーク神戸4・20 | トップページ | コーヒー豆から、添加物で何百杯もしぼり出す!!ファミレスのお代わり自由は飲むだけ損★ #原価10円 »