« 4/26・27(土日) アースデイ名古屋にパネル出展します!! 肉を減らしてエコアクション☆彡 | トップページ | 【署名】 羊たちの群れに一台のトラックが突っ込み、容赦なく轢いて行った!-ロシア- »

2014年4月16日 (水)

名古屋市港区にある、南国キッチン プカプカさんで☆ベジ漫画の販売始まりました♪

少しお知らせが遅れましたが、先月よりclover

Top_main

名古屋市港区のカフェrestaurant プカプカさんでもベジ漫画の販売が始まりましたshine

virgoお店を始めてから、食についていろいろ考え、ベジタリアンの道を歩んでる最中です。


とのことheart01 全国で増えるのも嬉しいけど。やっぱり地元で 増えるのが、とても嬉しい~っ…sign03shine(T▽T)/
(てか、何このお店sign01知らなかったよ~…sign02)

ありがとうございま~すshine 機会があれば、cafeお邪魔したいと思います
heart02(*´ω` * )notes

 

PUCA PUCA 南国キッチン プカプカ

〒455-0066 名古屋市港区寛政町4-26
052-304-7044 

[営業時間]
ランチ  11:00-15:00
ディナー 17:00-23:00

[定休日]
日曜日

parking 4台有

Shop001

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから、Twitterで情報頂きました。

名古屋・上前津にマクロビ店が誕生したそうですcrown Σ(゚□゚(゚□゚*)

>いつも素敵な情報をありがとうございます。知り合いが上前津にマクロビ系のごはんやさん「おむすび隠れ家 はにまる食堂」をオープンしました。音楽もいっぱいです。https://www.facebook.com/pages/はにまる食堂/485747578217461

Ssyi2

 

>ビーガン対応です。ノンベジ用メニューもあって、肉をベジミートに変えられるそうです。上品ですっきりした味わいでした。

とのことnote

うん、こっちはrun 比較的行きやすいな。

近々行ったら、レポしてきますねcatface

あ、ちなみに前回記事のtulipアースデイ名古屋ですが、

私が行くのは今のところ、26日()だけを予定しておりますm(. ̄  ̄.)mスミマセン。

ベジ漫画の販売は両日あると思いますclover

それと、ベジ漫画通販の送料ですが、申し訳ありませんが少し値上げさせて頂きました(*_ _)人
発送作業がmail 結構手間なので、以前からm(_ _)m こうしたかったんです…。このタイミングでやるなって話ですよね。

http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-f339.html

【'14年4月追記】 mail クロネコメール便の値上がりにつき、発送の手数料も含め、送料は100円とさせて頂きました。
ご迷惑をおかけしますが(人><。) 宜しくお願いします。

book そろそろ在庫が残り1箱と少なくなってきたので、また近々6版目を刷りに行く予定です。(2頁目少し直してから)

house固定資産税と同じくらい、私の中のdollar 最もデカい買い物……。

増税前に刷っておけば良かったと、
ちょっと傘とかsprinkle消耗品とかsign01100均とかsign02買ってた、お馬鹿な自分に嫌気がしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Nofur1

あ、それから、アースデイにcatリアルファー残酷物語」のチラシ原本のコピー持参致します。

memoダウンロード出来なかった方、
活用して頂ける方へ差し上げますので (*^0^*)/
欲しい方は当日、アニマルライツ中部ブースにてpig お声をおかけ下さい。

このミニ冊子作り、案外超面倒くさいけどね(笑)

アースデイでも、配布出来るよう、せっせと作っていきたいと思いますgood

(*^ω^*)ノ彡

ランキングに参加しています(o・ω・)ノ)) ポチッと応援いつもありがとうございますheart01shinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 4/26・27(土日) アースデイ名古屋にパネル出展します!! 肉を減らしてエコアクション☆彡 | トップページ | 【署名】 羊たちの群れに一台のトラックが突っ込み、容赦なく轢いて行った!-ロシア- »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/26・27(土日) アースデイ名古屋にパネル出展します!! 肉を減らしてエコアクション☆彡 | トップページ | 【署名】 羊たちの群れに一台のトラックが突っ込み、容赦なく轢いて行った!-ロシア- »