« 個別自衛権と集団的自衛権は違うんだよ~☆彡無法者によって、「平和」を餌に始まる戦争ビジネス。 | トップページ | 名古屋市千種区にある中国料理錦華楼 (キンカロウ) で、ビーガンご飯を堪能してきた☆彡 »

2014年7月 5日 (土)

7/13(日) は、大阪でアニマルライツ会議が開催されます☆彡 その他諸々アクションのお知らせ!

Image_2_2374


以前、出席してきましたARC主催 第3回アニマルライツ会議 pig

また来週の日曜日good 大阪で開催されますshine 会場は変わったのねhappy01

Facebookのイベントページはコチラから☆彡

前回、報告レポを書きましたがcatface まぁ結局肝心なところは、pc 記載出来てなかったので(笑)

アニマルライツセンターさん主催ですが、会員でなくてもヽ(´▽`)/ 参加出来ますshine

ライフワークとしてheart01 ARや啓発をしていきたいなぁと思っている方は、是非 shoe 足を運んで色々な方のアクションや、今の現状、啓発のアイデアを知ってきて、また頼りになる人脈とgemini 繋がってきて下さいpencil AR版、夏の夏期講習sign03ってところですね(笑) wave

 

7/13(日) 大阪
大阪アニマルライツ会議

アニマルライツセンターよりお知らせ♪
http://ameblo.jp/animalrights/entry-11876865451.html

※動物を助けたい想いがある方なら、どなたでもご参加頂けます。
7/13(日)大阪 
アニマルライツセンター勉強会&会議をおこないます。
時間13時~21時
場所:大阪市立都島区民センター 会議室2
大阪市都島区中野町2-16-25 http://danjo.osaka.jp/miyakojima/

参加費無料です。
会議室に人数制限があるため、お手数ですが、参加いただける方は、佐藤までご連絡をください。
sato@arcj.info

【第一部 勉強会】13時から、最大で17時まで
・アニマルライツセンターについて
・畜産・毛皮・実験・殺処分の問題について勉強会
・現在取り組んでいる動物問題の進捗状況 
・関西でどのような活動が行われているかについて 
・動物のために、わたしたちにできること  

【第二部 会議】17時から、最大で21時まで
意見交換会 
活動方法、そのほか各自取り組んでいる動物問題について、意見交換(動物問題なら何でもOKです) 


※8時間の耐久会議ですが、第一部13時からの勉強会、第二部17時からの会議、それぞれ皆さんに合ったほうにご参加ください。
もちろん両方とも参加、両方とも少しずつ、など皆さんのお好きな形でご参加ください。
※一部は初めての方向けです。初めての方、どうぞお気軽にご参加ください。
※東京のアニマルライツセンター事務所とつなぎ、WEB会議をおこないます。
※アニマルライツセンター会員でない方も、どうぞご参加ください。
※ご不明な点がございましたら、佐藤までご連絡ください。
sato@arcj.info

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私はも~、またそろそろ (*´ェ`*) 関西メンバーと会いたい病が発動しているのですが。
pen 制作にあてる為、休日はなるべく予定を入れないようにしており。今回は指を加えて、見送ります。

某所からベジ関連のイラスト(挿絵程度だけど)も頼まれていて。 (まだなーんもやって無いのだけど…coldsweats02 安倍のせいだ~っsign01)、
そちらはどなたでもmailto無料で送ってもらえて活用出来るベジチラシになるので。

またお知らせさせて頂きますねclover

大阪のベジレス情報は、コチラを参照して下さいdiamond

パプリカ食堂ヴィーガンにも、また行きたいな~heart01 通常メニュー食べにいきたい。

10345729_10152496097863769_478918_2

それから、京都ベジフェスの元スタッフのMisakoさん(・∀・)  より、写真展覧のお知らせですheart01 13日日曜日まで開催中sign01

10343045_1448725735383973_894910184

期間延長につき、新しい日付のチラシです。
ひきつづき、応援よろしくお願いいたします!
写真の猫達も、サービス残業中!

☆☆☆写真展のお知らせ☆☆☆

一日平均700頭あまりのペットが殺処分される反面、
毎日約1600頭もの犬が販売されている、私達の社会。

「えー!うそやん!」
「ちょっと、待って!」
「ほんまに、このままでいいの?」

ひとりでも多くの方の心に、素朴な疑問が芽生えますように。
そして、その想いが行動に結びつきますように。
保護犬・保護猫との出逢いの場となりますように。

・・・ということで、
今回は、里親募集の猫達の写真も展示します。
猫達に素敵なご縁が繋がりますように!!

『ペットショップで買う前に・・・』
~家族ができたワンしあわせだニャー写真展~
http://homepage2.nifty.com/meow_meow/

日時 6月9日(月)~7月13日(日)
会場 「ハイどうぞ」(JR二条駅 地下鉄二条駅から徒歩すぐ)
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-TYs7rxyqSxo/

たくさんのご来場をお待ちしています!!

転載終わりheart

京都では、京都動物愛護センター(仮称)のボランティアスタッフ募集 もしているみたいですよdogcat

それから、以下のお知らせもシェアしておきますねheart01

562459_506845309378128_735014797_n

7/20(日) 福岡
動物愛護キャンペーン in 福岡

ヒナさんよりお知らせ♪
http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-253.html
「明るく、楽しく、優しい気持ちで、動物愛護活動」
第10回イベントのお知らせです。
「夏の動物愛護キャンペーン」参加者大募集!

チラシ配りって地味だけど、確実に動物の想いを伝えられる、とっても大切で、尊い活動。
動物が不憫だと思うなら一緒に彼等の苦しみを代弁してね。
消費者の意識が変われば企業も変わるっp(^^)q

★スケジュール 
夏の動物愛護キャンペーン  2014年7月20日(日)
11:00 集 合 中央警察署入口交差点付近 (大丸 入口前)
  チラシ配布 配布場所
13:00 解散  
※1 雨天時、7/21(月)または7/27(日)に延期。
※2 事前準備がありますので、お早目に参加連絡願います<(_ _)>

★集合場所
大丸デパート&西日本新聞会館の入口前 (同じ建物です)
「ヒナ」の名札をつけて待ってま~す(*^。^*)

まだ続きがあります。参加希望の方は以下から必ず続きをご覧頂きヒナさんまで連絡をお願い致します♪
http://fairyteatime.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 



8/2(土) 横浜
サーカスに動物はいらないアクション@横浜

めー子さんよりお知らせ♪
http://ameblo.jp/yayamin/entry-11883468353.html

動物を使用するサーカスに反対アクション!!
また、この夏に、全国でボリショイサーカスの公演が行われます。
そう、また動物が使われる、動物サーカスです。

Disney3

◇◇◇アクション予定◇◇◇
●横浜公演:7月27日~8月6日
日時:8月2日(土)10:00~16:00
雨天の場合3日(日) 
サーカス会場への入場・退場に合わせて活動します。
10:30-12:30  13:30-15:30  16:30-18:30
場所:JR関内駅南口 
(南口⇒進行方向磯子方面へ、改札出て右)

※パネルなどアピールしたいものがある方は各自お持ち寄り下さい。
(パネル・チラシなど用意致しておりますので手ぶらの参加も大歓迎です。)
※コスプレ大歓迎。

[参加希望者の方へお願い]
予定変更がある場合がありますので、参加希望者はメールにて、下記へ連絡をお願いします。
めー子:yachiyo882002@ybb.ne.jp
メール題名に『サーカス反対』と明記お願いします。
問い合わせメールが多数あるため、見落とし防止のために明記お願いします。

詳細続きはこちらからご確認ください。
http://ameblo.jp/yayamin/entry-11883468353.html

転載終わり★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1044579_687848201312133_58401145987

10488397_10152554854803010_70754461

女優virgo杉本彩さんも頑張ってくれています。…に対して、

shadow酷いですね茨城県知事の意識の低さ。では自分で殺処分のボタンを押しにいっては如何でしょうか…sign02

downwardright 署名をお願いしますsign01

茨城県知事及び茨城県動物指導センターへ。

Tumblr_n7bqfjxgpx1tqbr7ro1_500_1

平和を求めることも、アニマルライツもfoot同時並行で歩みよっていきたいですね。

屠殺場があるかぎり戦争はなくならない。  ― レオ・トルストイ

6341233883_2b52e3767d_z

疲れた1週間でしたね。奴から目は離せませんが。アンテナは張っていて下さいangry

どうぞ、素敵な休日をcloud


ランキングに参加しています★ 応援のクリックありがとうございます(*^ω^*)ノ彡heart01shinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 個別自衛権と集団的自衛権は違うんだよ~☆彡無法者によって、「平和」を餌に始まる戦争ビジネス。 | トップページ | 名古屋市千種区にある中国料理錦華楼 (キンカロウ) で、ビーガンご飯を堪能してきた☆彡 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個別自衛権と集団的自衛権は違うんだよ~☆彡無法者によって、「平和」を餌に始まる戦争ビジネス。 | トップページ | 名古屋市千種区にある中国料理錦華楼 (キンカロウ) で、ビーガンご飯を堪能してきた☆彡 »