« 8/23(土) 止めよう新基地建設!みんなで行こう、辺野古へ☆彡 #さよなら安倍政権 | トップページ | 【署名2つお願いします】 線路に落ちた犬を放置し、列車を発車させた香港の鉄道会社MTRに、二度と惨事を起こさないよう要求する署名!! »

2014年8月21日 (木)

【広島・土砂崩れ】 行方不明犬の情報求む!!雑種、中型、オス。 白と茶のたれ耳。

広島 rain 酷かったんですね (>_<)sweat01

いつも頑張ってくれている、ふみふみ隊長の犬がdog 行方不明です。

Twitterお持ちの方↓拡散願いますm(_ _)m

                                                   

広島の実家が土砂崩れにあいました。

犬を連れて出ることができず、放してしまいました。

見つけられた方はどうぞ私までメールください。  

mailto subetenoikimono@yahoo.co.jp 写真手前の犬です。奥の犬はみつかりました

10430510_595099043934911_3421260362

10603246_595098993934916_8804586947

『パト』
雑種、中型、おす。
白と茶のたれ耳。

 

どうかhouse 家族の元に帰ってきますようにshine

(アベは、休暇先の山梨からゴルフを切り上げてと報じられていましたが、またバカンス先に帰っていったみたいですよ!)

以下、もろもろdogcat 関連情報シェアですribbon

これは秀逸だ。

街をただ歩いているだけで嫌がらせを受ける少年。彼の正体は一体…? より。

 

【署名をお願いします】 毎年殺処分で1000の命が奪われている地域。地域猫への去勢/不妊治療の補助金を求めます。

15211_359544444196357_7607249652060

 

以下の署名の、動画はFacebookで見たのですがcatannoy

動画のシェアはtyphoon迷ったので スミマセンが、ここでのご紹介はやめておきます。(↓こちらは画像です)

Hbqrbqswcxuyncs556x313nopad

【署名をお願いします】イスタンブールの路上で 猫の母子を、執拗に蹴り、踏み潰そうとする虐待男に 処罰を求めます!!


FBフレンドより。

>野良の母猫と一緒にくつろいでいた赤ちゃん猫2匹。
男は、通り掛かりに、猫親子にいちゃもんをつけ、蹴り飛ばし、手で持ち上げ子猫を地面に叩きつけ、何度も踏み潰した。

ママ猫は 何度も助けようと けん制したが
何度も蹴られ・・・・なす術がない。
 
力任せに思い切り、何度も踏み潰ぶされた赤ちゃん猫、
恐怖と痛み、断末魔の苦しみで、もがく小さな命。
 
この糞男を探し処罰する署名、広く拡散をお願いします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



【TV情報】

tv 杉本彩さんよりvirgo 

21日 21:00~21:54 BS11 「報道ライブ21 INsideOUT

報道ライブ21では、テーマは「犬猫殺処分ゼロへのプログラム」
以前ブログでもご紹介した 「牧原プラン」を立ち上げられた
牧原秀樹環境省政務官とお話しをさせて頂きます。是非ご覧ください!

こちらは↓ FBフレンドより。興味ある方は、どうぞ~☆彡

tv 8月22日(金)午後10:55~午後11:20放送送  ドキュメント72時間「眠らぬ都会の動物病院」


【NEWS】

Bannerpethelpcard1590x265

何て素敵な人!virgo

【注意】

【癒し画像】

【新刊案内】

Facebookより、以下転載。 22日発売ですね。

10472732_799289420117238_4504718032

いのちの花 ~捨てられた犬と猫の魂を花に変えた私たちの物語~

(青森県立三本木農業高等学校動物科学科卒業生 向井愛実著)見本ができました。

8月下旬から全国書店で発売されます。

殺処分という不幸な動物を救いたいという青森の女子高生たちの感動の実話です。

ぜひ、お子さんの読書感想文の本が決まっていない親御さんたち、犬や猫の悲しい現実に心を動かされる方全てにお勧めいたします。

書評ご担当の皆様も応援どうぞよろしくお願いいたしますね!

帯写真は弊社刊『ラスト・チャンス』著者 児玉小枝さんSae Kodama です。

編集は弊社社長 Naoto Tamakoshi 玉越 と Sachio Shitara 設楽が担当しました!

転載終わり。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この本は、同タイトルのものtulipいのちの花―ペットの殺処分0を願う女子高生たち 」 も、発売されております。

未チェックですがdog




ランキングに参加していま
bud ポチッと応援 (*゚▽゚)ノ ありがとうございますheart01shinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 8/23(土) 止めよう新基地建設!みんなで行こう、辺野古へ☆彡 #さよなら安倍政権 | トップページ | 【署名2つお願いします】 線路に落ちた犬を放置し、列車を発車させた香港の鉄道会社MTRに、二度と惨事を起こさないよう要求する署名!! »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/23(土) 止めよう新基地建設!みんなで行こう、辺野古へ☆彡 #さよなら安倍政権 | トップページ | 【署名2つお願いします】 線路に落ちた犬を放置し、列車を発車させた香港の鉄道会社MTRに、二度と惨事を起こさないよう要求する署名!! »