« TV・PC・スマホのブルーライトは、目の細胞を死滅させる。 | トップページ | 中国期限切れ肉問題後、マクドナルドは豆腐ナゲットを発売☆ 横浜にはVEGANバーガー店★復活OPEN!! »

2014年8月 2日 (土)

障害を持って生まれても、殺されなかった家畜達♡

Facebookより。

pig 後ろ足なしで産まれたブタさん。

オーナーは、この仔をサーカスに売ることも、もちろん殺すこともしなかった。

前足だけで歩けるようになりました!

10513335_10152531589726508_62290750

動画heart01

Facebookよりaries

>NZにてノミがたかり衰弱しきった状態で発見された子ヤギのフロステイー君、病気の後遺症で後ろ脚が麻痺しており普通なら家畜としては価値無しと看做されケアどころか放置死か殺処分される所でしたがボランテイア団体に保護され元気を取り戻しました^^

この動画はそんなフロステイー君が車椅子を作ってもらい産まれて初めて自分の足で歩く姿を捉えたものです。思わず満面笑みが広がった動画是非観てみて下さい( '艸`*)

以下は諸々~shine 困っている生物を助けてくれた、人たちheart01



動物も、人間をねheart

おもちゃを盗って赤ちゃんに泣かれてしまった犬。ごめんねとおもちゃを渡し続ける動画dogshine

 

ランキングに参加しています(*゚▽゚)ノ ポチッと応援とパブコメよろしくお願いしますheartshinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« TV・PC・スマホのブルーライトは、目の細胞を死滅させる。 | トップページ | 中国期限切れ肉問題後、マクドナルドは豆腐ナゲットを発売☆ 横浜にはVEGANバーガー店★復活OPEN!! »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TV・PC・スマホのブルーライトは、目の細胞を死滅させる。 | トップページ | 中国期限切れ肉問題後、マクドナルドは豆腐ナゲットを発売☆ 横浜にはVEGANバーガー店★復活OPEN!! »