« 癒し動画 (アヒル・ナマケモノ・カタツムリ・4つ子) | トップページ | 9月23日(火・祝)アジアンプジャ2014 開催☆彡 in 大阪 高津宮(こうづぐう) »

2014年9月 8日 (月)

漫画「リアルファー残酷物語」第2弾:「デモの意味」ご活用下さい♡

。.:*・゚(*ゝ∀・)。. はい、お待たせしましたdiamond

リアルファー残酷物語」の、カワナシ君 第2弾ですheart

Demonoimi2014

カワナシ君 再び、死にそうながらも頑張りました…sign01 (笑) (しかもcat他のお友達 (カワナシ) も出てきたョheart02)

きっと毛皮製品が全廃する日まで、彼は何度でもrock 蘇るのでしょうcloudshine


2014/10/18(土)~10/26(日) は、全国毛皮反対週間★

 
house もうすぐ私宅に届く筈の、今年のFUR FREE WEEKmemo告知チラシ全国版↓ (A4折ったもの)diamond

10382443_702337823187761_1436980190

upwardright これにmemo名古屋版のモノクロチラシ(A4の半分サイズ、両面印刷) を挟み込んで配布しようと思い、
今回の「デモの意味」四コマは、その名古屋告知 (の裏側) に使います。



以下のモノクロバージョン
リアルファー残酷物語」と、同じく。

downwardright こちらのスカイドライブに公開で入れておきました。「デモの意味四コマ2014PDF」です。


ご活用頂ける方はご自由にpc ダウンロードどうぞ~☆彡

https://onedrive.live.com/?cid=e784385484c6fd74&id=E784385484C6FD74!109

 

Photo

art 冒頭のカラー画像も、チラシなり、ブログなり、HPなり。
毛皮撲滅を願う方は、ご自由にご活用下さいgood

「リアルファー残酷物語」
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-b474.html

 
のリンクも、して頂けると嬉しいですhappy01note

10606012_740968122625888_4733126355

 

以下、アニマルライツセンターさんよりshine


FUR FREE WEEK (2014/10/18~10/26)の告知にご協力下さい。

毛皮反対デモ行進、アクションは、全国12都市での開催が決定しました!

今も苦しむ動物たちのために、これから苦しみ殺される動物を1頭でも減らすために、
あなたの力が必要です!
 
参加者募集のための告知にご協力下さい!
 
▼チラシのご請求はこちらから
http://www.no-fur.com/contact/inquiry/id=2
 
※寄付で印刷されております、送料をご負担いただければ助かります。活動への大きな支援になります。
 
▼ダウンロードはこちらから
http://www.no-fur.com/download/detail/id=228
 
▼あなたのブログや、SNSなどに、FUR FREE WEEKとアニマルライツフェスタの告知を掲載して下さい!
http://www.no-fur.com/



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 転載終わり。

 


【名古屋のお知らせはコチラから~♪】 
↓ほぼ情報固まりました~shine 

  10/25(土) 「毛皮にさよらなら!名古屋パレード 2014」 参加者募集中!
http://blog.goo.ne.jp/archubu/e/84b769cb5d21624fa4bd8187c6c89cfa

あとは、デモ後のrestaurant交流会のchick お子様料金を決めるだけです。(あ…あと、デモ原稿か…sweat02)

交流会の参加費は2千円で、定員30名。

upwardright こちら30名に達し次第、締め切らせて頂きますので、

参加すると決めている方は、どうぞお早目にmailto ご連絡お待ちしておりますheart01ヽ(´▽`)/

(既に現在でloveletter 8名連絡頂いてます。)

今年は念願の、fastfoodラブパシフィックカフェで開催ですcatfaceshine

新たな参加者の方との出会いも、楽しみですmaple

ちなみに、今年は名古屋。
virgo さっち~「毛皮にさよなら」のピンクののぼりを、お借りすることにしました。

名古屋は「反対」と言わないことが、第1回目からのスタンスなのですが。
お借りするのぼりだけは「反対」と書かれていたことに、違和感もあったので。

今回はribbon これで 挑戦してみたいと思いますhappy01 heart01

3e9db55c027367931abee7a59ef33905

デモ情報は、知らなければgemini 参加も出来ません。

参加はtyphoon 迷っていても、情報を拡散することは迷わないで下さい。

毛皮動物の為に。 全国アクションの拡散、宜しくお願いします…rocksign03shine



>ビジューや毛皮を大胆にあしらった「フレッド サタル」14/15年秋冬オートクチュール
http://www.afpbb.com/articles/-/3019851?pid=14010914

10410779_606587626121994_8734866030

ギャーッ!! (||li`ω゚∞)

10556439_677960268959428_2278490416

以下、viviちゃんよりribbon 転載です。

先日偶然、NOFURの素敵な会社を見つけたので、
お知らせさせて頂きます!!


株式会社 大王製作所
http://www.daiomfg.co.jp/

上記リンクより、一部転載・紹介させて頂きます。 

10592746_346175912202299_8793560882

フェイクファー
 
そのオシャレ・・・ “本物”の毛皮が必要?
 
 
毛皮の生産には動物の命の犠牲が伴います。

毛皮製品の生産は羊毛のように毛だけをカットするのではなく、皮をはがして生産されます。

これらの動物は捕獲や飼育によって調達されますが、いずれの手段においても、その残虐性から、世界で毛皮反対の動きが拡大してきていました。

ところが最近、一部の飼育環境が改善されたといって再び本物の動物の毛皮の流行が拡大しつつあります。
 
弊社は動物愛護や保護を固く指示する立場をとっている企業ではありませんが、命の尊さや自然環境の保護の観点から、過剰な供給であってはならないと考えております。

例えば、ワンシーズンだけの流行やボンボンなどの小物アクセサリー用なら、本物ではなく擬似の毛皮「=フェイクファー」を選択できるよう、代替商品を提供していくことで協力してまいります。

 
↓毛皮生産に関する参考サイト 「アニマルライツセンター殿URL」
http://www.no-fur.org/
 
***********

アニマルライツセンターの
デモの写真UPとリンクまでしてくださってます!
 
カタログには、こんな記載&リンクまで!!!
びっくりしました~!!
 
ここがヘンだよ食肉大国ニッポン!
http://veganism.exblog.jp/
 
 
こんな素敵な会社が、もっともっと増えていきますように~♪

転載終わり★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

素敵ですねheart01

日本にもどんどんup 倫理意識の高い企業が、pc 意思表示をしていってくれますようにshineヽ(´▽`)/

Iphp

毛皮は~、動物のもの~diamondshine

 
ランキングに参加していま
す (≧∇≦)/ ポチッと応援downwardright ありがとうございますheart01shine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 癒し動画 (アヒル・ナマケモノ・カタツムリ・4つ子) | トップページ | 9月23日(火・祝)アジアンプジャ2014 開催☆彡 in 大阪 高津宮(こうづぐう) »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し動画 (アヒル・ナマケモノ・カタツムリ・4つ子) | トップページ | 9月23日(火・祝)アジアンプジャ2014 開催☆彡 in 大阪 高津宮(こうづぐう) »