« 9月23日(火・祝)アジアンプジャ2014 開催☆彡 in 大阪 高津宮(こうづぐう) | トップページ | 原発0で1年経過まで秒読み…♡ 9月の愛知・全国イベント情報等。 #脱原発 #健康 #祭 #動物愛護 »

2014年9月12日 (金)

名古屋版の告知チラシが出来たので、早速3店舗に置いてきたよ! 毛皮にさよなら♡

今週は、珍しく風邪ぎみながらもsnail

(職場でbuildingアースノーマットたかれたのがストレスになったのだと思う。許すまじpout 政府によるテング熱報道…sign01)

一食抜いたりして、なるべく職場では動いて汗かくようにしてました。(まだちっと冷房が寒いから…) sun もう多分明日には治る感じ。

そんななかnight 昨晩、ヽ(´▽`)/ 名古屋用のmemo告知チラシ、表も完成☆彡 (裏は「デモの意味」四コマ)


chick 小学生の時も、こうやってペタペタhairsalon 学級新聞作ってたっけな(笑)

アナログな製作好きだなtulip

2014

こちらも、ご活用頂ける方いましたらpc ダウンロードはコチラから~☆彡
(「デモの意味」ファイルに入れてきました。A4横で、並んでる感じです。)

https://onedrive.live.com/?cid=e784385484c6fd74&id=E784385484C6FD74!109

全国版のカラーチラシの方は、水曜日に発送して頂いたとのことで、

house 今日帰ったら不在者票が入ってましたtelephone クロネコさんにお電話すると。

「いまから行きます。」とのことだったので、

…さてどうしよう (・ω・) 家事でもしてて、もし早めに届いたら、チラシ置きに行こうかな?…と、思っていたら。

3分後くらいに、クロネコさん到着dash Σ( ゜Д゜;)

素敵なrecycle 連携プレーに、そのままbicycledash 激安の印刷所へ突撃し。

印刷→配布周り(?) へと行ってきましたnight (思いたったが直行動goodshine)

10599466_639260169521406_8687714061

ラブパシフィックカフェでrestaurantごはんもしてきたよ~shine 名古屋デモ後のbar交流会会場だよ~(*´艸`)heart01

この日頂いたのは、味噌カツ(ソイミート)バーガー heart (と、パンプキンスープと夜のサラダパックclover)

ああ、何て素敵な、ビーガン名古屋飯★彡

10689629_639330636181026_9050995258

さて、毛皮にさよなら!名古屋パレード2014 へ。
参加を検討して頂いている皆様ribbon ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

本日、呼びかけ人のアニマルライツセンターさんより。
FUR FREE WEEK (全国版) のチラシが届きましたscissors (残虐画像なし)

名古屋では、これにmemo名古屋の告知 (モノクロ) を挟んだものを、本日より順次、
house 菜食店や動物病院等に置かせて頂く予定です。

ですが今回実は、欠員もおり、人手が全く足りておりません…sign03 ・゚・(ノД`)・゚・。

配布にご協力頂ける方は、mailto必要枚数(大体で良ければお任せ下さい)と、
送り先住所を、アニマルライツ中部か私までご連絡頂けたら幸いです。

m(_ _)m

(学校とか!専門学校とか!lovely 動物好きが集まるところとか無いかな…!?ボランティアとかオーガニック系でもshine)



東海三県以外でチラシを配布して頂ける方は、
アニマルライツセンターさんまで bud 直接取り寄せをお願いします(^0^)/

【全国の皆様へ】▼ チラシのご請求はこちらから

http://www.no-fur.com/contact/inquiry/id=2
 
※寄付で印刷されております、送料をご負担いただければ助かります。
活動への大きな支援になります。(by.ARCさんより)


あ、名古屋版告知の送料はmailto こちらで負担させて頂きます


また、チラシは無理でも 2014/10/18(土)~10/26(日) まで、
随時 SNSを総動員し、 (≧人≦*
デモ情報の拡散にご協力宜しくお願いします…!!shine

フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/824593780908526/?context=create&source=49#


も、フレンドを招待して頂けたら嬉しいです。 (*´∀`从´∀`*)

いつも活動、ありがとうございますheart01shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

以下、FBフレンドより。

【署名をお願いします】

http://endfashioncruelty.org/ ビッグメゾン宛。

スペインのウサギ毛皮加工場。


毎年おびただしい数のウサギが恐怖と苦痛の中、尊い命を奪われる。

10671358_836366179728569_1907449782

バーバリー、ダイアン・フォン・ファステンバーグ、ディオール、ジョルジオ・アルマーニ、
ルイ・ヴィトン、マーク・ジェイコブス、イヴ・サンローラン。

 
ファーを使わなくてもクリエイションは可能で、デザイナーも増えている中、出遅れるブランド。


転載終わり。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

リンク先http://endfashioncruelty.org/pc下にスライドさせるとあります。

Phone は書かなくても、good署名完了したみたいです。 宜しくお願いしますshine

10406823_662836030452365_1102375607

 

あ、Twitterうろちょろしてたら 片山愁 って漫画家先生が、
「犬猫殺処分と毛皮が嫌いな漫画家。」って書いてたよ。

@shu_kata
  これ、皆もう知ってたのかな?

今年も10月に向けてイラストをart準備して下さっていると言う、かなつ久美先生しかり。

毛皮反対の先生なら、既に結構いらっしゃるんですねheart01 (^◇^)ノshine

10559843_422952271175901_2945942363

 

 
ランキングに参加していま
すo(*^▽^*)o ポチッと応援downwardright よろしくお願いしますcherryblossomshine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 9月23日(火・祝)アジアンプジャ2014 開催☆彡 in 大阪 高津宮(こうづぐう) | トップページ | 原発0で1年経過まで秒読み…♡ 9月の愛知・全国イベント情報等。 #脱原発 #健康 #祭 #動物愛護 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月23日(火・祝)アジアンプジャ2014 開催☆彡 in 大阪 高津宮(こうづぐう) | トップページ | 原発0で1年経過まで秒読み…♡ 9月の愛知・全国イベント情報等。 #脱原発 #健康 #祭 #動物愛護 »