« 夏の終わり ~支援物資とベランダ菜園 | トップページ | 漫画「リアルファー残酷物語」第2弾:「デモの意味」ご活用下さい♡ »

2014年9月 7日 (日)

癒し動画 (アヒル・ナマケモノ・カタツムリ・4つ子)

wwwchick アヒルと一緒に寝るとこうなるってゆーheart02 (≧∀≦)/

首、頑張らなくていいのにね(笑)


.

downwardright 笑いすぎたwwww


A Sloth Eating Carrots 投稿者 videobash

.

スッゲー!!(^◇^;) snailこんなサイズのがいるんですねww

.

ビーグル犬dog 勇気あるわ~www(笑)

.

1・20年前くらいは前なんじゃないかと思うけど。

昔 さんまのからくりTV (その頃は面白映像だけの紹介番組だったな) で流れてて、
もう一度見たいと思ってたslate 動画。 たまたまFacebookに流れてきました。

もう一度見れて嬉しいheart01 この子達大きくなったんだろうな~clover

てゆーかribbon このお母さんも超セクシーだよねlovely (笑) 流石4つ子ママshine

 
ランキングに参加していま
す (≧∇≦)/ ポチッと応援downwardright ありがとうございますheart01shine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 夏の終わり ~支援物資とベランダ菜園 | トップページ | 漫画「リアルファー残酷物語」第2弾:「デモの意味」ご活用下さい♡ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わり ~支援物資とベランダ菜園 | トップページ | 漫画「リアルファー残酷物語」第2弾:「デモの意味」ご活用下さい♡ »