« どういう風に相手に声をかけるか。 その思い…「伝わっているか?」 | トップページ | 報道の自由がない日本。何か秘密かそれは秘密♡ 特定秘密保護法12/10施行…!? #署名 #消費税10% #エボラ »

2014年10月15日 (水)

10/26(日)【東京】アニマルライツフェスタ開催☆彡 名古屋デモ後の交流会★参加申し込みは、18日(土)18時締切!! #動物虐待大国日本にいてできること #NO FUR

ちょっとなかなか… デモ準備等でpc ブログに時間が取れないです。スミマセン。

デモ情報拡散するだけで  _| ̄|○ il||li  時間取られますね。

拡散にご協力頂けたら幸いですheart01shine

そうそう、アニマルライツセンターさんでもbook ベジ漫画を扱って頂けることになりましたヽ(´▽`)/

Arfestopimg

Animalrightsfesta



毛皮反対週間最終日となる、10/26() 東京 代々木公園開催のアニマルライツフェスタにて販売されますpresent
売上は (勿論私と…) アニマルライツセンターさんの活動費になりますmoneybag

ベジにしたいあの人への、お土産に1冊 (\400) いかが?catface よろしくお願いしますshine

2作目はまだまだ制作中です。なかなか、平日はバタンキューで…
pc 余力で指先だけでnight カタカタwobbly ブログ更新なら出来るのですが、
漫画はそうもいかないのでcafe休日しか進められません。

休日漫画描いてる時間が一番好きです。頁数は現在3ケタに突入中です。
来年は、イベントとかに参戦してあちこちsnail 遊び…売りに行きたいなと思ってます。
だから、今は頑張るのだ。

でも、来年2月か3月に、海外のビーガンブロガーさんが来日するのですが。
その時、渡したいな~book と思っていたのですが、それには間に合わないかも…crying って気がしてきたorz

アニマルライツセンターさんの、Facebookページheart01(←是非イイネしてね!!) よりdiamond 以下転載ですrock

10612561_721005787987631_3163879642



FUR FREE WEEK(10/18~10/26)毛皮反対アクションは
川西市と渋谷のチラシ配り(川西市はパネル展も)が加わり、16イベントが開かれます。

 
人間のために苦しめられている彼らを救うことができるのもまた、私たち人間。
 
毛皮反対デモ行進に参加して下さい。
http://www.no-fur.com/furfreeweek/
 
東京は10月26日です。
http://www.no-fur.com/demo/

アニマルライツフェスタも同時開催。

動物のために活動する団体や企業の展示、VEGANフードの販売、アニマルライツに理解のあるアーティストのチャリティー音楽ライブが行われます。
アニマルライツに理解を深めるとともに、動物に優しいライフスタイルを体感して下さい。
http://www.no-fur.com/animalrights/
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 転載終わり。
 

10312898_10152098018739077_40874621

 

もういっこ。ARCさんのコチラの投稿より。以下転載。

リアルファーの犠牲、
dog彼女のような犠牲をもう生まないために、あなたにできることがあります。

1 リアルファーが付いた商品を買わないこと

2 毛皮反対のチラシを配ること

  http://www.arcj.org/download/leaflet/leaflet_fur1.html

3 毛皮反対のアクションに参加すること

  http://www.no-fur.com/

 
半数以上の人が、毛皮がどのように作られているか、今でも知りません。
ひとりでも多くの人に伝えなくては、犠牲はなくなくなりません。
 
でも、私たちには毛皮のための犠牲をなくすことが出来ます。なぜなら、もう毛皮は必要のないものであり、多くの人が真実を知ったら「もう着たくない」と思うからです。
さらに、気が付かずに身につけている人も多いのです。
 
来週からFUR FREE WEEK(毛皮反対週間)が始まり、日本中で毛皮の動物を救うためのアクションが行われます。
参加して下さい。
あなたには、彼らを救うことが出来ます。
http://www.no-fur.com/
 
動画もどうぞ。飼育現場の映像で残虐なシーンの映像ではありません、彼らがどのように生きているのか、、、真実を知って下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=hbWhTZv3-jU
 
---------------
活動のサポートをお願いします
http://www.arcj.org/donate/
ショップでアピールグッズも購入して下さい
http://store.shopping.yahoo.co.jp/animal-rights/

1904126_685828838169867_30684960367

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 転載終わり。

以下、広島のフレンドよりshadow

この毛皮デザイナーていう人。動物の死体を身にまとって満面の笑み。
動物を生き地獄の生活をさせた後に殺害して
何が楽しいのかまったくわからん。

ふつふつ沸いてくるのは怒りだけ。
こいつの為にどれだけの動物が殺されたんだろう。

10710910_707033726047117_5607788602

10月11日(土)読売新聞東京版「経済FOCUS」開拓者たち」というコーナー。
この記事は「下」で2週間前に「上」が掲載されていたそうです。
読売新聞プレミアムでインタビュー詳細がみれるようですが有料だということです。

転載終わり。

以下転載、Facebookより。(センス悪っ…sign01annoy)

>毛皮デザイナーの今井千恵とソプラノの佐藤しのぶ。

1972266_687423558010395_84689627958



この今井千恵とやら、あの悪名高きフィンランドの毛皮農場と繋がってるんだそうな。
恐ろしい人だ。彼女の所へ買いに来る有名芸能人もね、みんな恐ろしい。

こういう毛皮じゃなくても、作られ方は同じ。
コートのフードや襟や袖口に付いてるフサフサ、あれも毛皮。

動物たちは生きたまま毛皮をはがされる。もうやめ よう、そんなことは。
毛皮反対デモが19日に川越で、26日には渋谷で行われます。
参加出来る方はぜひ。参加出来なくても、周りに伝えて。お願い。


転載終・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

virgoリアル悪魔ですね。前時代的なmemo読売新聞も、京都新聞を見習いやがれ…sign01

Myブログ過去記事より。再転。

リアルではなくエコファーを 「フェイクだから買う」 動物・環境保護も実現 (京都新聞(朝刊) 2013年12月6日)

1016827_1429625857254514_2081019152

リアルはエコとかって毛皮協会が言ってたりしてましたが、それは加工していない場合(まさに原始人状態) だけ。
dangerタンスの中で死骸が腐っていかないのは、薬品漬けだからですもんねcat

毛皮製造には動物の確保から、ブリーチや染料、脱脂材や保存料(防腐用)など様々な化学物質が使われています。

石油原料のフェイクファーに比べ、捕獲した野生動物は3倍、
毛皮工場の檻中動物の場合は約20倍ものエネルギーが必要です。

フェイクの方がエコなんですねdoggoodshine

転載終わり。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こちらはdownwardright フィンランドの毛皮養殖は廃止されるべきか?
という投票みたいです。

【投票受付中】 POLL: Should fur farming in Finland be banned?

YES(廃止されるべき)が圧倒的多数!毛皮は動物のもの(体)!!

みなさんも「YES」にポチッと投票をsign03

482812_659166474199680_827247789430

それから、関東のARビーガン画家chick 瓜生さんよりtulip また展覧会のお知らせですshine この方は、東京のデモに参加されますrun
(以前、私のブログを見て行って下さった人がいたみたいで、ありがとうございますhappy01)

東京のデモ開催日とは重なってませんが、その前後の日にちであります。
泊まりで東京に参加される方がいらっしゃるなら、お知らせまでclover  以下、転載ですshine

1898044_345700218940877_18293120921


taurus 牛さん親子を描きました。※サイズ:縦36cm×横42cm

 牛はとても好奇心旺盛な動物で、よく自ら近付いてきてザラザラした舌で舐めてきます(笑

 親子の絆もとても深く、子どもを連れて行かれたお母さん牛はショックで何日も食べずに子供が連れて行かれた方向に向かって泣き叫び続けています。

dog 私たちにとって身近な存在でもある犬や猫もそうですが、彼ら動物たちに選択肢はありません。

 けど人間にはそれがあります。

 私はこの感受性豊かで思いやりのある動物が大好きです☆

「展覧会のお知らせ」

 10月21日(火)から東京の千代田区に位置している「山脇ギャラリー」にて行われる
第10回日本イラストレーター協会展」に作品を展示させていただきます。
http://yamawaki-gallery.com/?page_id=2

会期は10月21日(火)~27日(月)です。※入場無料

21日(火)14~18時

22(水)~25日(土)11~18時

26日(日)休館

27日(月)11~12時

 もしお時間がある際は足を運んでいただければ幸いです。

 よろしくお願いいたします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 転載終わり。

なお、名古屋の…shine

10/25(土) 「毛皮にさよらなら!名古屋パレード 2014」 参加者募集中!

交流会の参加申し込みはmailto 今週末10/18(土)18時 締切 です。

restaurant現在、デモ後の交流会chair 残席は16となっており、
デモ参加の連絡は、初参加の方含め 素敵な25名様から頂いておりますgemini

ありがとうございますcrying

初めての方もお気軽にribbon 交流会にもcatdog是非いらして下さいね~shine のほほんと、談笑しましょjapaneseteacloud

55

【アニマルライツ関連NEWS】

京都主催・さっち~のブログよりdownwardright

関連NEWS。

良いことですね。

犬を食らう中国でだって…。

戦争で犠牲になる動物達。

ドイツと…。

日本の幼稚な意識の、低次元っぷり。

あああ…日本crown 恥ずかしい…!!(ρ_;)

ちょっと後で読むbook


 

ランキングに参加していますヽ(´▽`)/応援のクリック宜しくお願いしますshineheart01downwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« どういう風に相手に声をかけるか。 その思い…「伝わっているか?」 | トップページ | 報道の自由がない日本。何か秘密かそれは秘密♡ 特定秘密保護法12/10施行…!? #署名 #消費税10% #エボラ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

くだらない活動より、反原発デモ行進の方が意義があると思いますよ(笑)

投稿: 欧米思想の矛盾 | 2014年10月27日 (月) 01:36

motherfxxker@gmail.com さん。何がくだらないのでしょうか?

私は、反原発アクションもしていますよ?
あなたはよほどの活動家なのでしょうね?
脱原発の人が、そんな命を思いやらないような、心ないことを言うとは思いませんが。

脱・原発、脱・被曝も大切ですが。
それが終わってからでは、虐殺されるのを待っている動物達は待つことが出来ません。
日本が核廃絶されてから、どれかけの環境が破壊され、生態系が壊され、命が奪われるでしょうか。

自然は、人間が生きていく為にも必要なことです。

ヒューマンライツと、アニマルライツは同時並行が必要で。
そしてどちらの意識も必要なものです。

投稿: Natsumi | 2014年10月27日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どういう風に相手に声をかけるか。 その思い…「伝わっているか?」 | トップページ | 報道の自由がない日本。何か秘密かそれは秘密♡ 特定秘密保護法12/10施行…!? #署名 #消費税10% #エボラ »