« ダルビッシュも食べた!山本KID徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんのお店は、カリーシャワーというビーガンカレー屋さん☆彡 | トップページ | 路上で猫を見世物にして、寄付金集めをする人を見かけたら110番!! ~全国参加者募集中の啓発アクション等 »

2014年11月24日 (月)

「DAYS JAPAN」12月号を買いに本屋へ走れ…!! ≪特集:動物たちの感情世界≫

凄い… 凄すぎる… 。*((艸д・。`*)゜*。 何か一つの時代 キターッ‼ って感じ

現在、 全国書店にて発売中!毎月20日発売の…

世界を視るフォトジャーナリズム月刊誌「DAYS JAPAN」 12月号
の特集は……

特集:動物たちの感情世界

10437353_806237436082111_7367386777

「DAYS JAPAN」のFacebookページより。

定期購読者のみなさまにはきょうかあすあたりに届くかと思いますが、DAYS12月号20日発売です。
 
特集は2つ。ひとつは「動物たちの感情世界」

第1章では、動物たちの思いやりの心をはじめ、豊かな心の世界のエピソードを。
 
第2章では、食肉や毛皮、研究所での実験や娯楽、教育に使われるいわゆる「産業動物」たちの死への理解、仲間への共感能力、痛みの感じ方、悲しみの感情について。
 
動物の行動や感情を長く研究されているマーク・ベコフさんという方にご執筆いただきました。
 
彼いわく「動物は、自分が置かれた状況が気に入らない時、さまざまな方法で不満や怒りを表現する。それは私たちが見ても明らかなものであるのに、こと産業動物たちに関しては、私たちはそれをまるで見ていないかのようなふりをすることがとても多い」と。

ぜひお手にとりください。

 転載終わり

以下、HPより。

123_2

特集1:動物たちの感情世界

1 思いやりのある脳
2 動物たちの「痛み」について

文/マーク・ベコフ
写真/ジョアン・マッカーサー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

DAYS JAPAN 年間定期購読 (12冊で、7700円)は、コチラから☆彡

やぁ~…雑誌かぁ…。

TVメディアが政府に乗っ取られても、最後の砦は WEBと 雑誌と思っていたけど。

そうかぁ…。 家畜達のことも…雑誌が…(*T▽T*) (泣)

こんなの、史上初なのではないかと思います

ありがとうございます!DAYS JAPN!!!!

前から好感度ありましたが、もうズガーンと20倍くらい上がりましたよ。ええ、もう

さぁ明日は、レッツ本屋さんへ GO





ちなみに、 海とサーフィンがコンセプトの女性雑誌HONEY(ハニー) 」というのがあるのですが。

年2・3回の発行だったのが 来年の春から季刊誌(年4回)になるそうで。

ビーチライフスタイル誌「HONEY」新刊発売 - 来春、いよいよ季刊誌へ

Vol7cover_2

より、一部抜粋。

>誌面のコンセプトは海とサーフィン。そして、それらを想起させるライフスタイル。

サーフ専門誌でもなく、ファッション誌でもなく、海のある生活やそのライ フスタイルに憧れる読者をターゲットとしたビーチライフスタイル誌として人気の本誌だが、毎回の内容は幅広く、ファッション、ビューティ、フード、サー フィン、パーソナル特集などさまざま。

ファッションにおいては「海でも街でも着れる服」をコンセプトベースに、新刊の巻頭で特集されているようなファッ ションの新提案を行ったり、ビューティでは基礎化粧品などを中心に太陽の下、海でも活動できるようなアクティブなライフスタイルを維持できる商品を紹介。

フードも近年取り上げられる事の多い「オーガニック」、「ビーガン」のほか、サーフシーンにおいてエネルギーとなるようなパワーフードの紹介を行うなど、 HONEY流の独自の切り口が話題となっている。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。転載終わり。

んふふ…。気づきました?

皆様。 もう波は、近くまできてますね。

.

ランキングに参加していますポチッと応援 ヽ(´▽`)/ ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

【おまけ】

以前の記事で、映画「寄生獣」試写会狙いだって言ったじゃないですか。

そう言いながらも、当たる訳ないと思ってたのですが。

何と。 本当に当たりましたよヽ(*≧ε≦*)φwwww

10806381_680043192109770_8191390701

今日のFacebookは、大阪ローベジ祭りの楽しそうな写真が流れている中

それを横目に地味にホワイト入れてて…。

頑張ってる自分へのご褒美なのね~っ!! と、歓喜しました

ありがとうございま~す!!FM愛知さん 今週金曜日 楽しんできます(*´Д`*)

( あと、ど~でもいいような近況報告とか。)

最近 私の食卓は ツルムラサキ祭りです。

10403570_680237145423708_3916425159

今夏の グリーンカーテンにしていたので。

日照悪くなる(寒くなる)ので、早く食べないといけないのですが。

何せつる(茎)部分がズ太い

3・4cmくらいで切って煮たりしても、すさまじい繊維で、笑えるほど噛み切れません(笑)

麺類に入れたり、イエローカレーに入れたり…。

(たまに、白米も食べたくなるので。これは七分 無農薬・無肥料米)

10341853_680241965423226_6912562561

ツルムラサキを、スムージーにしたら美味しくなさそうだなと思ったのですが。

WEB上にレシピあったので、まぁ、バナナと豆乳とレモンで挑戦してみました

味は普通ってか、微妙 (笑)

ゴミ袋大の袋いっぱい分のツルムラサキがまだ、野菜室にあって。

さらに、ベランダにもあと4本くらいあるので、まだしばらく続きそうです。 ( ̄Д ̄;) うーふ

|

« ダルビッシュも食べた!山本KID徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんのお店は、カリーシャワーというビーガンカレー屋さん☆彡 | トップページ | 路上で猫を見世物にして、寄付金集めをする人を見かけたら110番!! ~全国参加者募集中の啓発アクション等 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダルビッシュも食べた!山本KID徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんのお店は、カリーシャワーというビーガンカレー屋さん☆彡 | トップページ | 路上で猫を見世物にして、寄付金集めをする人を見かけたら110番!! ~全国参加者募集中の啓発アクション等 »