« 路上で猫を見世物にして、寄付金集めをする人を見かけたら110番!! ~全国参加者募集中の啓発アクション等 | トップページ | 京都大学生協にて、誰でもビーガンパーティ開催可☆彡 (30名以上~) »

2014年12月 1日 (月)

屠殺場へ向かうトラックの中。 ~種差別と、今週の気になるTV番組とか。

屠殺場へ向かうトラックの中。

残されていたのは、豚たちの排泄物の山。鼻がひん曲がる程の…異臭と恐怖。

最後に 揺れるトラックの中で、何を想い、震えていたのだろうdespair  以下、Facebookより。

10570270_10152539371064475_63341815

The inside of transport truck after arriving at a meat packing facility. Imagine if the last hours of your life were spent in here. Look at the amount of feces and urine on the floor.

(Photo: Jo-Anne McArthur / We Animals)

精肉施設に到着後、輸送トラックの内部。ここであなたの人生の最後の時間に費やされたかどうかを想像します。糞と床に尿の量を見てください。(写真: Jo アン マッカーサー/我々 の動物) (翻訳: Bing)

転載終わり。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このトラックからpig顔出してる子の写真はよく見ますが、中は初めて見ました。

まだここから顔が出せるfoot立ち位置に来た子は、良い方なのですね…とか思ったのが嫌。(T_T)

以下、PETAのFacebookより。

屠殺場へpig 飲まず食わずで運ばれる豚さん達へ、水を と run 走る人たち。ありがとうshine

This is the saddest thing you'll see all day. 

Toronto Pig Save gives water to dehydrated pigs on their way slaughter, on a 110º day.

SHARE if you wish you could help them!

映画movieシンドラーのリスト」の一場面を思い出しますね。

先週日本では、chickこんなことも…‼annoy 【動画あり】トラックがニワトリ1400羽落とし走行(TBS系(JNN)) - Y!ニュース

【海外署名をお願いします】

「大人になったらベーコンになりたい」という、pig子豚の絵本が出版されようとしています。

book 出版の停止をdownwardright 求めます…sign03 pout

Stop promoting and selling the children's book about a piglet who says, "I want to be bacon when I grow up"

お前をベーコンにしてやろうか…!!嬉しいか…!!?感謝されたら、scissorsオールオッケーか…sign02

過去記事「平針の農業センターへ畜産エリアガイドツアーに参加して来た」より。

「ベーコン用の豚」さんです…。

Dsc05125

>何で「ベーコン用」かって、ベジやってるとcoldsweats02sign02分からなくなりますが。
>ベーコンは、背中の肉を使うから、背中を長~く…restaurant改良してあるそうです。

【過去記事】

pig 豚さんのレスキュー★ ファームサンクチュアリ

pig 感謝すれば食べてもいい…? 植物と動物の命 (感情や苦痛) が同等か。

restaurant 肉を食べるとことは…=共食い 「おそろしい異種タンパク」

10268431_678503282185274_6738835293

10389968_591395507628720_6077787135

犬の肉だと言われた人達の反応。 fastfoodフレンドより。

>牛や豚や鳥なら平気で、犬だと、吐き出して ムッとする??!!
>種差別は、性差別や人種差別と同じです。

これが野菜で、例えば shadow「実はそれ、(君が嫌いな)セロリなんだよ!!ははは☆彡」 って言われたら、こんな反応はしないと思いますね。

10054_661653937233823_2008690618_n

10153030_681414855248457_974499262_

(※ 上の画像は、皮肉が込められた啓発画像ですupwardright 実際にある犬肉パッケージではありませんdog)

 

734037_465355916865792_1253755535_n

以下、FacebookのVEGAN ARTより。

(このFacebookページ見つけた時bearingflairまさに私の求めている情報これっsign01て思いました。
pc海外のFANの方に、book「アニマルライツの画集あったら欲しいです。」って、おねだりしたこともあったっけshine ありがとうhappy01 見つけましたheart01)

10559922_751454668243968_4602195630

10574313_751454641577304_2291322260

1623373_751454621577306_59067189637

LOKAHI+さんが紹介している、vegan sidekickさんの風刺も、お勧めですdiamond

clover イギリスのアーティストが描く風刺コミックがおもしろいと話題♪

clover 【第二弾♪】イギリスのアーティストが描く風刺コミックがおもしろい♪

(以下の画像は、関係ありません★ わーエグい)

1235228_351719224991981_15237427626



house自分の近くにあったら嫌なものを、人に押し付けちゃいけないよね。dangerまさに原発と同じだね。

Img_2

東京では、進撃の巨人展はじまりましたね。公式サイトはこちらからimpact

キタ━!!『進撃の巨人展』が超楽しそう<ネタバレ> - NAVER まとめ

Singekikyojin_m200

【過去記事】

impact アニメ「進撃の巨人」見てます★ ~ 人を食べない巨人は偽善か? ~



等身大の巨人頭部があるらしい。

どうせなら、リアルな捕食される疑似体験とかさぁ…。

お化け屋敷が世にあるくらいだから、

tauruspig 養殖場疑似体験パークとかあればいいのにねっhappy01shine 妊娠ストールやスタンチョンを付けられて…。

Σ(・ω・ノ)ノ! 何?エンターテイメントでは、なくなるって…sign02

(moneybag楽しむつもりできたら、シャレにならなかったっていうね…wwww)

 

はい、ところで私movie ドキュメンタリー番組が好きなんですけど。

今秋放送の気になってるもの、ご紹介しておきますねtulip

12/1(月) 夜10時~ (再放送12/3(水) 深夜24:40~) 「プロフェッショナル仕事の流儀」は、

tv 農薬や化学肥料を一切使わない、ガーデンデザイナー ポール・スミザー だそう。

.

.

12/6(土) 夜7時~ 「地球ドラマチック」 は、

tv 「不自然な“進化”~今 動物に何が!?~」 だそうですhappy01

12

気になった方へ、お知らせまでnote

ちなみに 家畜がいなくなると、肥料はどうすんだって話になりますが。(人糞や食べ残し使えばいいじゃん)

肥料をやらなければ、農薬もいらないのね。

これdownwardright 拡散お願いしますheart01

虫食いは「安全の印」ではなく「肥料過多の印」

【HBO】「虫食い野菜は農薬が少ない」は誤解だった――【農家の窓から】

こないだ、無農薬無肥料米が販売されていた時、おもわず農家さんに happy02「作れるんですねっ…sign03shine」 と、喜んで話しかけてしまいました。

とれる量は少ないみたいですが。(それは全体的な量の問題なのか、その無農薬農家さんの田んぼが大きくないからなのかは不明。)

restaurant皆が肉食の消費を減らしていって、食べ残しもなくしていったら、good十分足りると思うよね。

効率的な食事(菜食)や小食は、地球を救うね~clover

.

ランキングに参加していますbudポチッと応援ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノありがとうございますheart01shinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 路上で猫を見世物にして、寄付金集めをする人を見かけたら110番!! ~全国参加者募集中の啓発アクション等 | トップページ | 京都大学生協にて、誰でもビーガンパーティ開催可☆彡 (30名以上~) »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 路上で猫を見世物にして、寄付金集めをする人を見かけたら110番!! ~全国参加者募集中の啓発アクション等 | トップページ | 京都大学生協にて、誰でもビーガンパーティ開催可☆彡 (30名以上~) »