« 【年間】 牛 7500万頭分の体(肉)が殺され、食べらずに捨てられている人間界。 | トップページ | 野菜や果物摂取で死亡リスク低下 24年間で9000人調査 »

2015年1月14日 (水)

1/25 (日) 愛媛県初!毛皮反対パレード~2015~開催決定!参加者募集中☆

アニマルライツセンターさんよりお知らせですbellshine

NOFUR 愛媛さんが愛媛初の毛皮反対デモ行進を企画しました!

>ぜひ参加と告知のご協力をお願いします!

 

10923208_850387008359660_6772524074


 

愛媛県初!毛皮反対パレード~2015~決定! ~~~吾輩は毛皮反対である~~~

概要2015年1月25日()  ※雨天決行

集合:13時 松山市湊町5丁目 伊予鉄松山市駅前 坊ちゃん広場(地図あり)

 

出発:13時30分

 

進路:坊ちゃん広場スタート→銀天街(商店街)→大街道(商店街)→松山三越 折り返し→大街道→銀天街→市駅前ロータリー→いよてつ高島屋→坊ちゃん広場 解散。

10898284_427393644078440_8412663034

所要時間:およそ1時間半

このリンクは集合場所、坊ちゃん広場の写真です。

坊ちゃん広場という看板などはないのでぜひご確認下さい。

当日は目印におなじみの黄色い旗を立ててお待ちします。

おじさんが座ってるところが坊ちゃん広場です、右の大きな建物が高島屋、左の丸い屋根(元気で笑顔)が銀天街の入り口です。

主催:アニマルライツ愛媛

 

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★ 転載終わり。

愛媛かぁ…。

Mak113_13

初めての観光がてら、初開催デモに参加してくるのもいいですねっshine

Mican50020138f994

Group_image_barysan

愛媛今治(いまばり)市のマスコット。
チキンなのに焼き鳥が好きという共食いキャラ、バリィさん

 

ship Facebookのイベントページはこちらから☆彡wave

是非、フレンド招待して下さいねshineヽ(´▽`)/

毛皮製品撲滅に向けて。新しい署名もはじまりましたpen

署名して、拡散よろしくおねがいしますsign01

 

【署名をお願いします】 編集長!ファッション雑誌にリアルファー(毛皮)を載せないで!!

 

ツイッターお持ちの方は↓是非RTを~☆

 

昨日は、cat京都のさっち~主催デモに参加してきましたsnow

詳しくはコチラから~☆彡→2015.1.12 「成人の日の残酷な習慣をなくそう!毛皮も羽毛もイラナイ!@京都デモ」&「Vegans Cafeで懇親会♪」まとめてレポ

Cimg0109

デモ隊が出発してすぐに。

virgo「応援してま~~す!!」 と、車の助手席から顔を出し、声をかけてくれたcar 茶髪のお姉さんがいましたdash

新成人もいっぱい見かけたし。
京都に出来たnewペットショップ前では、「命の売買をやめよう!」と言えたしgood
デモ隊の言葉にそうだそうだ!とうなずいている、おじいさんもいて。

最近 変わってきたと、あんちゃんが言ってました。
もう毛皮については、当たり前にvirgo「毛皮は反対なんだ。」と、周りにも遠慮なく伝えていって欲しいですね。

命を 着ない・買わないが当たり前。 そんな風潮、文化をつくっていきましょう。

そして、もし親から貰ったおさがりであったとしても。house家の外では決して着ないで下さい。
綺麗なあなたが、ブームを作らないようにねribbonshine

Cimg0114

大人になって ↓こんな命をうばって、祝うって 何か違うよね。

 


 

それから今週末は、埼玉でモカさん主催のパネル展もあります。

10922561_772285639526312_2455080829

 

■埼玉川越アニマルライツパネル展

1月17日 土曜日 10時~16時

 JR 川越駅東口デッキ

アニマルライツ全般パネル展示/チラシ配り/拡声器でのアピールを行います。

活動主旨は、

アニマルライツ及びアニマルウェルフェアの啓発

 真実を知ってもらうこと。

ご都合の良い時間の参加はもちろん、1日を通して参加して下さる方も募集しております!

埼玉川越パネル展は、毎月開催しております!

パネル展を開催したいと思っている方、イマイチ勇気が・・・

と思ってらっしゃる方、是非一度参加してみてください!

主催:アニマルライツセンター

******************************転載終わり。

 

ARCさんのFacebookページよりpencil 絵日記素敵~☆彡可愛いー(*^o^*) 誰描いたのかな。

 【今週のチラシ配り日誌】 ※来週があるかはわかりません

10922801_770064956415047_1056762551

ある観光地付近でひとりチラシ配りをがんばっている方のリアクションイラストまとめ、ぜひ見てみてください。

一番リアクションしてくれた高校生

何秒か固まって動かなくなる人たち

生命について・・・語る人

・・・

動物の現状を知らせる私たちの重要な活動、チラシ配り。

結構しんどいこともありますが、受け取ってくれた人のリアクションに勇気をもらうことが出来ます。

 

あなたもチラシ配りに加わろう!

チラシの依頼はこちらかどうぞ!

https://arcj.homepagine.com/download/leaflet/form/

 

------

活動を支援してください。チラシの作成費などに使われています。

http://www.arcj.org/donate/

------転載終わり。

 

道路使用許可のとり方は、こちらから☆

特に許可がいらない歩道や、無料で予約出来る広場・公園もあるので、
各地区の警察や土木事務所に問い合わせて、聞いてみて下さいねdog

【関連記事】

感動 「毛皮のコートをプレゼントするよ」と言われて妻がとった行動とは・・・ 

Foxthankyou

※ しばらく、(今年前半?) ブログの更新が滞るかもしれませんが。
    出来ればtulip最低でも週一は、更新したいと思っています。よろしくお願いします。(Twitterは随時発信中 @vegemanga )

.

ランキングに参加していますcrown ポチッと応援 (*´艸`) ありがとうございますheart01shinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 【年間】 牛 7500万頭分の体(肉)が殺され、食べらずに捨てられている人間界。 | トップページ | 野菜や果物摂取で死亡リスク低下 24年間で9000人調査 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

持つべきは友!感謝!感謝!
パレードのお知らせいただき、ありがとうございます!
みきゃんやバリーさんまでも。

投稿: 百井 明 | 2015年1月16日 (金) 04:52

百井さん、準備お疲れ様ですo(*^▽^*)o

catデモって人が集まるか、ドキドキしますよね。
初開催ならなおさら。

この調子で、全都道府県で開催されていくといいですねshine

投稿: Natsumi | 2015年1月21日 (水) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【年間】 牛 7500万頭分の体(肉)が殺され、食べらずに捨てられている人間界。 | トップページ | 野菜や果物摂取で死亡リスク低下 24年間で9000人調査 »