« 4月12日(日) は選挙へ行く日!! 日本を諦めない☆彡本物の民主主義をつくろう! | トップページ | 【名古屋市熱田区】 バーモンジーカフェ(BERMONDSEY CAFE)にて、毎週火曜はビーガンデー☆彡 #Vegan »

2015年4月16日 (木)

【名古屋 新栄】 ビーガンのお弁当屋さん☆彡 ソイ&ベジタブルワンスアウィークへ行ってきた♪ #テイクアウト #中食 【11/11追記・営業時間が夜7時までに】

restaurant先月名古屋にOPENした、ビーガンお弁当屋さんclover

【本日開店!】 名古屋新栄に、大豆ミートをメインとしたお弁当屋さん『Soy&Vegetable Once a Week!』OPEN☆

『Soy&Vegetable Once a Week!』 先月早速、行ってきました!!shine ヾ(o´∀`o)ノ

土日祝日はやっておらず、今は平日の昼だけsign01 (^-^;

お弁当買いたいのは、土日祝日なんだけどな~( ´・д・`)

あと、営業時間も前後に伸びるかwatch朝か夜、「この時間だけ」とかでも販売してくれたら、
色々使い勝手よくて助かるのですが…。

とか早々に思いつつrun お店は、ビーガンのクラブハウスmoon1 ライブ&ラウンジビオさんの近くにありますhappy01

Cimg0370

店内shine 開店時間すぐに行ったので、cat ビーガンの丼が整然と並んでいましたheart01

ナッツや、オーガニック系のとか、かるなぁさんの商品等も販売されています。

Cimg0357

Cimg0358

イートインコーナーもありますchair

Cimg0359

お店の周りは、building居酒屋とかオフィス街と、名古屋の中心栄に近い界隈。

まとめて注文が入っている様子。さて、丼を選びましょうかsmileheart

Cimg0360

upwardright 野菜たっぷりタコライス丼 焼き玉ねぎのせshine

Cimg0361

upwardright 大豆ミートのハンバーグ丼和風おろしダレshine

Cimg0362

upwardright おくらキノコの豆腐あんかけ丼shine

Cimg0363

upwardright 野菜たっぷりタコライス丼shine

Cimg0364

upwardright 5色野菜のそぼろあんかけ丼shine

Cimg0365

 

upwardright 季節野菜のトマトキーマカレー丼 ごろごろ焼き野菜のせshine

Cimg0366

upwardright 大豆ミートのチンジャオロース丼shine

Cimg0368

upwardright 追加したい人用の。ご飯riceball

Cimg0369

upwardright かるなぁさんが、イベント等でも販売している。barオーガニックなソフトドリンク各種。

Cimg0354

私は、たまたま行けた日にsun

ヽ(´▽`)/ ランチと夜用night 買ってきたよsign01

なんて便利…sign03 中食なんて、一体何年ぶり…sign02(笑)

Cimg0374

Cimg0375

ハンバーグ丼と~…タコライス丼頂きましたheart(^o^)

上手い…!!shine

大食いな私。量も少ないかなとか心配したけど、まずまずでした(*^_^*)v
(まだ食べれるけど(笑))

 

Cimg0377

見たことないバーもあったので、全種類買ってきたshine(*ゝω・*)ノ

Cimg0378
物販のコーナーでcafeインスタントコーヒーが、ノンカフェインしかなかったけど。
普通のコーヒーも売って欲しいなぁbleah

OPENしたてなのに、お店の外に、テイクフリーで取れるお店のチラシが無かったので。
dog「チラシ外でも取れるといいですね。」と、お節介にも伝えておきました(笑)

【五薫抜きの方へ】 かるなぁさんよりclover

オリエンタルベジタリアン(玉ねぎ、ニンニクなどの五葷を含まない)対応のメニューは、
『5色野菜のそぼろあん丼』と『オクラきのこの豆腐あんかけ丼』の2種類です!


もしかすると日によって1種類しかない場合もあるかもしれませんので、その際はご容赦ください。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

.

Soy&Vegetable Once a Week! (ソイアンドベジタブル ワンス ア ウィーク)

〒460-0004

愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 buildingイノフィスビル1階

TEL:052-265-7158


定休日は土、日、祝日

当面の営業時間は11:00~13:00迄


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


お近くの方、遠方の方も是非ぜひ (*´∀`从´∀`*) 活用して下さいねshine

営業時間がもっと増えますように。応援しています…!!
【11/11追記】 営業時間がnight 夜7 時までにのびていました。(定休日変わらず)


 

.

 ランキングに参加しています cherryblossom ポチッと応援のクリック、ありがとうございますheart01shinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 4月12日(日) は選挙へ行く日!! 日本を諦めない☆彡本物の民主主義をつくろう! | トップページ | 【名古屋市熱田区】 バーモンジーカフェ(BERMONDSEY CAFE)にて、毎週火曜はビーガンデー☆彡 #Vegan »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月12日(日) は選挙へ行く日!! 日本を諦めない☆彡本物の民主主義をつくろう! | トップページ | 【名古屋市熱田区】 バーモンジーカフェ(BERMONDSEY CAFE)にて、毎週火曜はビーガンデー☆彡 #Vegan »