« 【5/17まで】 松坂屋美術館で開催中の「トーベ・ヤンソン生誕100年記念 MOOMIN! ムーミン展」に行ってきました☆彡 | トップページ | 【東京・銀座】 ローフード専門カフェ「GINZA ローライフカフェ」OPEN☆彡 全世界1000店舗の出店とローフードライフの定番化を目指す💛 »

2015年5月16日 (土)

【名古屋市中区】 RiR (リル オーガニック&グリーンズ)さん、5月末にて休業 (´・ω・)ノ☆*゚*゚

cherryblossom名古屋でお勧めの菜食店と聞かれたならば、お伝えするお店の一つ (五本指paper的な)。

RiR organic+greens (リル オーガニック&グリーンズ) さん。今月末で休業されるそうです。

house お店自体はしばらく残るけれど、休業した後virgo どうなるかは、まだ未定とのこと。

改めまして休業宣

Cimg1095

night 平日の夜に、元同僚の友人と行ってきましたgeminiheart04

Cimg1097

私は、野菜定食clover かなりのボリュームで、お腹が苦しいほど(笑)

とっても美味しいかったです((w´ω`w)) また食べれたら、嬉しいなheart01

Cimg1102

可愛い友人は、この日のtodaysセット、ヌードルをオーダーdiamond スープの味はカレーとトマトとココナッツみたいですtulip

Cimg1100

どちらにもついてきた、セットのスイーツcake delicious 今日も美味しいビーガンご飯、ご馳走様でしたshine

Cimg1108

店長さんには、勿論 catface 私の想いを伝えておきましたshine

内装も可愛く、栄からのアクセスも良いRiRさん。

ビーガンガトーショコラも美味しくてcake

前職場での女子会等にもよく使わせて頂きribbon ノンベジさんにも好評だったので誘いやすかったですgemini

また是非、エネルギーチャージして、帰ってきてくれますようにrockshine

Cimg1099

downwardright 名古屋ビーガングルメ祭り出店の時も出ていた看板。 日・月 定休日 なのでお気をつけて。

Cimg0960

 

.

 ランキングに参加していますbudポチッと応援のクリック、ありがとうございますheartshinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 【5/17まで】 松坂屋美術館で開催中の「トーベ・ヤンソン生誕100年記念 MOOMIN! ムーミン展」に行ってきました☆彡 | トップページ | 【東京・銀座】 ローフード専門カフェ「GINZA ローライフカフェ」OPEN☆彡 全世界1000店舗の出店とローフードライフの定番化を目指す💛 »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【5/17まで】 松坂屋美術館で開催中の「トーベ・ヤンソン生誕100年記念 MOOMIN! ムーミン展」に行ってきました☆彡 | トップページ | 【東京・銀座】 ローフード専門カフェ「GINZA ローライフカフェ」OPEN☆彡 全世界1000店舗の出店とローフードライフの定番化を目指す💛 »