« 【祝】日本一のビーガンメンズ決定~っ☆彡 (≧∇≦)ノ パプリカ食堂ヴィーガン店長おめでとう‼ #菜食 | トップページ | 【安倍を倒せ】 全国で戦争法案に反対する抗議アクション開催中‼ #自民感じ悪いよね #本当に止める »

2015年7月15日 (水)

【名古屋のベジバーガー店】 ラブパシフィックカフェの夜の営業時間が、18時までに変わりました。

11665545_805341959585147_7420224367

先日、ビーガンの友人がbullettrain 東京から来たので、

18時にfastfood ラブパシフィックカフェで、直接待ち合わせたところ、

door 入口に貼られていたものは…。

11665724_805341939585149_3509051954 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン。聞イテナイシ…。

事前にpc HPはチェックしていたのですが、その情報は更新されておらず。

virgoやはり人と会う時には、確認もかねて事前にphoneto予約しておかないとなと反省した次第です。

当面の間と書いてますが。いつまでかは未定で、このままかもしれないということでした。

(オーナーさんにpc更新お願いメッセしておきました。あと、夜開けて欲しい希望もお伝え…。)

以下、ベジライフ推進部のFacebookページよりclover

【愛知県・残念なお知らせ】

名古屋 栄にある、ベジバーガーのお店ラブパシフィックカフェ  (←お店HP音が出ます)が、
20時から18時閉店に変わってしましました。

菜食店 RiRさんが休業中なので。

名古屋 栄の夜にnight ベジが食べれるところは、
building パルコ西館2階のオーガニックマーケットキッチンか、
インド料理店かビュッフェくらいになってしましました (;▽;)

オーガニックマーケットキッチン レポート

インド料理 アクバル 栄店

栄でビーガンが食べれるところがありましたら、情報お待ちしております (;▽;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 転載終わり。

とゆ~訳で、また仕方なく。オーガニックマーケットキッチンへ、場所移動。

なおfastfood ラブパシフィックカフェさんの、Facebookページはこちらから~。

FBページ、イイネしていたのですが…。

後から2度読み返して、営業時間変更のお知らせ発見。。( ̄。 ̄;) これは気づかないでしょ…

こんにちは。LOVE pacific cafeです。先日のナゴヤビーガングルメ祭りはお天気にも恵まれ、大盛況で終わりました!!ありがとうございます。LOVEカフェより営業時間の変更のお知らせをいたします。5月16日(土)より...

Posted by Love pacific cafe on 2015年5月11日

それから当ブログをpc PCからご覧になっている方は、お気づきかと思いますがheart01

ベジライフ推進部のブログパーツも、upwardleft画面左側に張り付けましたhappy01

(Facebookページ用のブログパーツ、Like Boxの提供が2015年6月23日で廃止されたみたいですね。
ベジ文庫の方はLike Boxなのだけど。まぁまだ表示されてるしいいか。)

ここより最新ベジ情報search 早かったりすると思うので。

FBアカウントを持っている方は是非、イイネをポチッとして購読good

recycleフレンド達にシェアしたり、 啓発にご活用下さいねshineヽ(*´▽`*)/


ランキングに参加していますheart01 ポチッと応援のクリック
★ありがとうございますbudshinedownwardright
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

|

« 【祝】日本一のビーガンメンズ決定~っ☆彡 (≧∇≦)ノ パプリカ食堂ヴィーガン店長おめでとう‼ #菜食 | トップページ | 【安倍を倒せ】 全国で戦争法案に反対する抗議アクション開催中‼ #自民感じ悪いよね #本当に止める »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【祝】日本一のビーガンメンズ決定~っ☆彡 (≧∇≦)ノ パプリカ食堂ヴィーガン店長おめでとう‼ #菜食 | トップページ | 【安倍を倒せ】 全国で戦争法案に反対する抗議アクション開催中‼ #自民感じ悪いよね #本当に止める »