« 8/16(日) 京都★動物サーカス反対デモ開催‼! 終了後はARパーティあり💛 #ボリショイ #レニングラード | トップページ | 東京都内のCoCo壱番屋ベジタリアンカレー販売開始‼! モスではソイパティが定番化‼! #菜食 »

2015年8月14日 (金)

関西ベジフェス2つの出店募集と、菜食店情報☆彡 #ビーガン #イベント #お祭り

Cimg4301_r

秋に予定されているmaple 関西のベジフェス2つが、出店募集を開始しているのでお知らせですclover

以下、shadow京都ベジフェス理事のマーフィーさんより。

.

京都ベジタリアンフェスティバルに関して

2012年の京都ベジタリアンフェスティバル終了後、しはらくお休みしていましたが、
今年は名古屋ビーガングルメ祭りのメンバーが『京都ビーガングルメ祭り』として開催されます。

出店の受付が始まったようです。

詳しくは http://vegefes.com

をご覧ください。

※京都ベジタリアンフェスティバル実行委員会のメンバーは、京都ビーガングルメ祭りの主催ではありません。

・‥…━━━転載終わり。

以下、「名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局 (ベジポップ)」 さんより。

お知らせ転載です。

【京都】出店募集開始しました!

New2e1435510224551

出店の募集期間は 8月3日(月)~9月30日(水)まで。

出店枠数に達し次第募集終了

転載終わり。詳しくはこちらからshinehttp://vegefes.com/info/20150803kyotoshoprecrtiment/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それから、この秋大阪にcrown 新しいベジフェスが誕生します。

大阪はこれで… アジアンプジャ、ローベジ祭り に続き3つめのベジフェス誕生ですねbud

いやはや羨ましいsmile

new 大阪のヒロカズ君主催なので、出店規約見る限り…。

恐らく日本で最も厳格なfuji エシカルビーガンフェスの誕生でしょう(笑)

只今、出店者さんとボランティアスタッフさんを募集しています。

restaurantベジフェスに関わるなら、1回目から関わった方がヽ(´▽`)/ 楽しいしお勧めですよ~heart01shine

11811468_1667729760126316_231617959

【告知 Notification】Ethical VEGAN Fest 1st Impact 出店者及びボランティアスタッフ募集のご案内(大阪市 Osaka City) 

※ 写真はローベジ祭りのものでイメージ写真ですが、場所は同じですw (とのこと)

11707552_1656685531230739_392652701

なおcherry 年二回、二人の主催者さんによって開催されている大阪ローベじ祭りはhappy01

次回は、3月27日を予定しているそうです。 (ローベジ祭りfunサイト! よりtulip)

それから以前、今秋の「京都ビーガングルメ祭り」は、引き継ぎ開催なので
pc 行く価値あるとお知らせしましたが。 まだ分かりません。

【過去記事】 今年の京都ベジフェス開催について

3月の初回ミーティング(というか顔合わせ)に、元来の京都ベジフェスメンバーと行ってきましたがgemini

2回目に開催されたミーティングは、元来の京都ベジフェスメンバー誰も気付かずcoldsweats02

連絡もなく終了していました。( ̄▽ ̄) …。

引き継ぐ際の、約束は守られるといいですね。

(出店募集は、告知だけではなく。過去に出店されたお店にmailtomailto お知らせした方がいいよ。)

会場となる梅小路公園の雰囲気は、こちらからnote

【過去記事】 【祝】京都ベジタリアンフェスティバル10周年★ 2012 へ行ってきた♪

Cimg4270_r_2

それから話変わって。菜食店情報clover

少し休業に入っていたvirgo名古屋栄の菜食店ribbon RiRさん、

8月後半よりボチボチ復活&9月始動sign01だそうです☆彡

思っていたよりも、早かったヽ(´▽`)/ 良かったーshine 以下、RiRさんより。

Cimg1095

『重大発表!』

9月1日(火曜日) pm12:00~

再始動いたします!

新しいRiRの営業時間は…

日曜日、月曜日定休
平日 12:00~15:00   17:00~22:00
土曜、祝休日 12:00~22:00


とさせていただきます。

 

『プレオープンのお知らせ』

8月は本オープンを前にランダムにプレ営業してみようと思います☆

  8月21日(金)  pm12:00~pm 3:00          
                     pm  5:00~pm10:00
       22日(土)   pm12:00~pm10:00
        23日(日)  pm12:00~pm10:00
        24日(月)  pm12:00~pm10:00

        28日(金)  pm12:00~pm  3:00
        29日(土)  pm12:00~pm  4:00
        30日(日)  pm12:00~pm10:00
        31日(月)  pm12:00~pm  5:00


ってな感じで☆

もかしてちょっと変更あるかも知れませんが、やってみようと思います!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。

それから残念なお知らせ。

名古屋市名東区にあるappleローの菜食店「マニコキッチン」さんが、今月末で閉店されるみたいです。(結局行ってない…orz)

東京都品川区にある、山本KIDさんのビーガンカレーのお店、「CurryShower」は…。

【過去記事】ダルビッシュも食べた!山本KID徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんのお店は、カリーシャワーというビーガンカレー屋さん☆彡

今月で閉店されたそうですcrying

11755228_812506345531612_2509312137

Facebookより。以下、お知らせ転載です。

いきなりのお知らせになり申し訳ございません。
8月2日(日)をもちまして
大井町店での営業が最終日とさせていただきます。

とりあえず大井町店はなくなってしまいますが
今後はYSAにカフェスペースを作りそちらで
毎日食べられるようになりますので是非ご利用下さい!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。

ベジフェスの告知や会場で、新たにお店を知ったり。出店者さんとのrecycle交流の場になったりしますもんね。

なおかつ、新たにベジ、又はベジの種(知識や意識)が生まれる。

時間や時にはお金、労力がかかる。だからこそベジフェスはsun

そんな無駄のない、啓発の場であってほしいなと思いますbud

ランキングに参加していますgemini ポチッと応援のクリック宜しくお願いしますnote  downshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
 

|

« 8/16(日) 京都★動物サーカス反対デモ開催‼! 終了後はARパーティあり💛 #ボリショイ #レニングラード | トップページ | 東京都内のCoCo壱番屋ベジタリアンカレー販売開始‼! モスではソイパティが定番化‼! #菜食 »

名古屋菜食店」カテゴリの記事

日本のベジフェス☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/16(日) 京都★動物サーカス反対デモ開催‼! 終了後はARパーティあり💛 #ボリショイ #レニングラード | トップページ | 東京都内のCoCo壱番屋ベジタリアンカレー販売開始‼! モスではソイパティが定番化‼! #菜食 »